水沢林太郎の身長や体重は?彼女や好きなタイプを調べてみた!

男性タレント・モデル・俳優

アーティストの水沢林太郎さん。とても人気がありますよね。水沢林太郎さんの身長や体重はどのくらいあるのでしょうか?また、水沢林太郎さんの彼女はどんな方なのでしょうか?今回は水沢林太郎さんの身長や体重についてと、水沢林太郎さんの彼女について記事にしてみました。

水沢林太郎の身長や体重は?

引用:https://www.mensnonno.jp

アーティストの水沢林太郎さんの身長や体重はどのくらいあるのでしょうか?調べたところ、身長は181cm、体重は56kgだそうです。身長もそんなに高くはないですし、体重もそれほど重くないようですね。水沢林太郎さんが身長が伸びたのは中学生の頃だそうです。

小学生の頃からもともと身長が低かったようですね。身長についてはあまり気にしたことはないようですが、何回か小さいことが原因でいじめられたことがあったようです。そのことですこし嫌な思いをしたことがあったみたいですね。

水沢林太郎の彼女や好きなタイプは?

引用:https://www.tvlife.jp/

水沢林太郎さんは現在一般人の女性の方とお付き合いされている見たいです。年齢は水沢林太郎さんの2歳歳下だそうです。水沢林太郎さんのお仕事仲間のようですね。

最初は仕事の同僚という事だったそうなのですが、仕事が終わった後などに一緒に遊びに行くなどしているうちに、水沢林太郎さんのほうからお付き合いを申し込んだそうです。

もともと好きなタイプは誠実で真面目な女性だとか。現在の彼女さんはちょうど水沢林太郎さんのタイプとマッチしていたようですね。お付き合いをされてからは約1年ほど経っているみたいです。

デートは主に都内で遊んでいるとのことでした。水沢林太郎さんはもともと映画が好きで、二人でよく映画を観にいくのだそうです。そんな水沢林太郎さんは、今の彼女さんと結婚も視野に入れているのだそうですね。

水沢林太郎の出身中学や高校は?

引用:https://www.tvguide.or.jp

水沢林太郎さんの出身中学や高校はどちらなのでしょうか?調べてみました。水沢林太郎さんの出身中学や高校についての情報はありませんでした。中学生の頃から芸能活動をされていたようですので、都内の学校に通われていたと思われます。

都内ではTBSの近くの赤坂に家族と住んでいたようです。ですから赤坂中学に通っていたのではないかという説が有力なようですね。高校はおそらく芸能活動がしやすい高校に通われたと思われます。正直中学、高校時代は芸能活動がかなり忙しく、なかなか学校には行けなかったようです。

そんな感じだったので、正直勉強はあまりする暇はなかったようです。しかし、結果芸能人として成功できたようですから打ち込んでよかったですね。水沢林太郎さんはとくに高校を卒業してから本格的に芸能活動に打ち込んだようで、高校卒業後はますます忙しくなったようです。売れっ子芸能人になりました。

中学での部活は?

水沢林太郎さんは中学時代に陸上部の所属していたそうです。陸上の中でも難しいとされている高跳びを行っていたそうで、自身の最高記録は1メートル76センチと実力があるのも分かりますね。

また身体を動かかすのが好きでダンスや水泳、インラインスケートなども得意だったようです。水沢林太郎さんの高跳びをしている姿も見てみたいですね。

日出高校や堀越高校に進学?

水沢林太郎さんは地元が埼玉ということで自宅から通える中学校に通っていた可能性が高いです。芸能活動をすることを考え、高校は日出高校や堀越高校に進学したのではと噂されています。芸能コースがあり、学校に行きながら俳優としての活動も出来るので日出高校や堀越高校の可能性が高そうですよね。

このまま俳優業に専念していくと思うので水沢林太郎さんが大学には進学しないのではないでしょうか。高校名は非公表となっており、また目撃情報もないことからただの噂かも知れませんが、高校を卒業したらバラエティ番組とかで学校のエピソードとかも聞いてみたいですね。

水沢林太郎はジャニーズ?

引用:ananweb.jp

水沢林太郎さんをブラウザで検索をかけると、「ジャニーズ」と関連に出てきます。水沢林太郎さんはジャニーズに所属しているのでしょうか。実はそうではありません。

ではなぜ関連に出てくるのかというと、「ブラック校則」というジャニーズ所属のタレントさんが多く出演している映画に水沢林太郎さんも出演し、その舞台挨拶の際にジャニーズファンを沸かせたことで話題だからなのです。

出演者には、Sexy Zoneの佐藤勝利さん、King&Princeの高橋海斗さん、SixTONESの田中樹さんなど人気の若手ジャニーズの方々がいました。この舞台挨拶はライブビューイングで、全国100箇所の映画館でも上映されていました。

出演者五人がゲームで対決しながらトークで盛り上がるなか、田中樹さん率いる不良チームのメンバー、水沢林太郎さんに注目が集まりました。ちなみに、作品内の水沢林太郎さんは、田中樹さん演じる松本みちろうの手下の漆戸丈士役です。

劇中ではとても目立つ役というわけではなかったのですが、舞台挨拶の際のビジュアルに多くの方がメロメロになったようです。16歳ながら身長は180cmの高身長で顔が小さく、黒の衣装という若さとかわいらしさとかっこよさの共存している水沢林太郎さんに注目が集まりました。

ゲームやトーク中には16歳らしさの見えるあどけない笑顔を振りまき多くのジャニーズファンをとりこにしました。終演後、TwitterなどSNS上には、

「水沢林太郎 くん可愛すぎない??16歳なんだって!!!」
「めちゃめちゃ顔小さくて若くて可愛くてちょっと刺さってしまった…」
「ジャニーズ御三方がかっこよくて可愛いのは言うまでもないんだけど、水沢林太郎くんもかっこよくない?!」

など水沢さんに関するコメントが急増しました。

それぞれの推し目当てにきたジャニーズファンをもとりこにしてしまうなんて水沢林太郎さん恐るべしですね。

水沢林太郎の家族構成は?

引用:https://thetv.jp/

そんな水沢林太郎さんの家族構成はどのようになっているのでしょうか?水沢林太郎さんは二人兄弟の長男さんだそうです。お父さんは公務員で、市の職員の方なのだそうです。お母さんは小学校の先生だったそうです。また弟さんは水沢林太郎さんほど身長が高くなく、洋服の貸し借りが出来ないそうです。

お父さんの方は市役所で税金対策の課に属しているのだそうです。一時期は、お父さんのように市の職員になろうと思っていたそうです。またお母さんのように学校の先生になろうと考えた時期もあったようですね。

そのために、一応大学に進まれたようです。しかし大学を卒業するときに、これで自分の人生はいいのだろうか?と考えたようです。そして自分はもうすこし好きなことをしようと思ったそうです。それで、現在のようにアーティストとして生きる道を選んだようです。

しかし当時のご両親は大反対したみたいですね。両親ともに公務員というご家庭ですから、当然息子さんの水沢林太郎さんも公務員になるものと思い育てたそうですから、いきなりアーティストになると言ったときとても驚いたようです。

芸能界は成功が確立されない厳しい世界ですし、両親ともに公務員という安泰の職のご家庭ですから、このビジュアルがあっても反対するのも無理はないと思われますね。しかし着実に知名度もあがってきていますし、これからどんどん売れてきてご両親を安心させることができるようになると思います。

水沢林太郎の性格は?

引用:https://www.daily.co.jp/

そんな水沢林太郎さん、どんな性格なのでしょうか?一度決めたら最後までやるという性格は昔からだそうです。負けず嫌いは人一倍だったようですね。とくにライバルがいたときはけっこうもえたようです。

小学生のときに、ライバルの子がいてその子よりも縄跳びが多く跳べるようになるということで競ったことがあったようです。そのときは二人で休み時間に外で縄跳びをして、放課後もずっと縄跳びをしていたことがあったようです。

努力にはお金と時間を費やすことをいとわないという性格ですので、アーティストとしての練習時間もものすごいそうですね。毎日何時間も練習に打ち込む、ときには食事をすることも忘れてしまうくらい練習するのだそうです。

これが仕事でいい成果を生むきっかけとなっていると言われています。そんな水沢林太郎さん、仕事における姿勢もとても真面目だと周りから評価されているのだそうです。

水沢林太郎の夢は?

俳優として大活躍中の水沢林太郎さんですが、「仮面ライダー」に出演するのが夢と語っていました。小さい時から仮面ライダーに憧れていて、芸能界に入ったことをきかっけに夢に一歩近づいたのかも知れませんね。

また2019年9月から放送されている「仮面ライダーゼロワン」には水沢林太郎さんとも親交のあるモデルの中川大輔さんが出演しており、仮面ライダーの撮影裏話を聞いたりしているそうです。水沢林太郎さんの夢が叶うといいですね。

水沢林太郎の出演作品は?

引用:https://entertainmentstation.jp

水沢林太郎さんの出演した作品をご紹介いたします。

テレビドラマ

・奥様は、取り扱い注意 第3話(2017年10月18日、日本テレビ)-デビュー作品
・THE GOOD WIFE/グッドワイフ 第4話(2019年2月3日、TBSテレビ)
・ココア(2019年1月4日、フジテレビ)
・詐欺の子(2019年3月23日、NHK)
・都立水商!~令和~(2019年5月6日~6月24日、MBS/2019年5月8日~6月26日、TBS)
・リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~(2019年7月22日~2019年9月2日、テレビ東京)
・Re:フォロワー 第1話(2019年10月6日、朝日放送テレビ)
・俺の話は長い(2019年10月12日-、日本テレビ)
・ブラック校則(2019年10月15日-11月25日、日本テレビ)

映画

・ブラック校則(2019年11月1日)

水沢林太郎の演技力は?

2017年に俳優としてデビューした水沢林太郎さんはその後も多数のドラマに出演しています。水沢林太郎さんの演技力についてどんな声があるのかまとめてみました。

  • 水沢林太郎くんの演技力、ギャップがあって凄い
  • ブラック校則と俺の話は長いで同一人物だと思わなかった
  • 林太郎くん、去年まで役名もなかったのに、すごい・・・演技めちゃくちゃ上手い!
  • 「Re:フォロワー」のクズなマザコン高校生になりきっててすごかった

と演技力があるとのコメントが多いです。俳優としてデビューしてまだ間もない水沢林太郎さんですが、着々と実力を付けていますね。数年もすればドラマや映画の主演も務めることになるのではないでしょうか。

弱冠16歳にしてこの実力は今後に期待ですよね。まだあどけなさの残るお顔をしていますが、さらに成長してもっと大人な役などを演じ出すのが今から楽しみですね。

水沢林太郎のプロフィールは?

引用:https://twitter.com/

そんな水沢林太郎さんのプロフィールをご紹介いたします。

名前:水沢林太郎(みずさわ りんたろう)
生年月日:2003年2月5日生まれ
身長:180cm
職業:俳優
出身地:
埼玉県出身
所属事務所:
研音所属
趣味:音楽鑑賞、読書
特技:ダンス、インラインスケート、陸上競技
普段はメガネ着用

小学6年生から洋服が好きになり、成長期で背も伸びていたので、モデルをやりたいと思ってオーディションに応募したそうです。確かにこのルックスと身長、顔の小ささはモデルになるために生まれてきたようなものだと思います。その時点では俳優に興味がなかったが、水谷豊さんの芝居を観て、俳優を目指したようです。第34回新メンズノンノモデルオーディションに合格。2300通以上の応募から準グランプリになり、専属モデルとなったそうです。

とくに11月18日(月)に行われた、第34回「新メンズノンノモデル」発表会に水沢林太郎さんが出席したときのことについてです。2300通を超える応募の中から準グランプリに選ばれた水沢林太郎さんはトロフィーを受け取ると「まさか自分がメンズノンノモデルになれると思っていなかったので、これからいろいろなことを吸収させていただきます。」と話していました。

水沢林太郎の身長や体重は?彼女や好きなタイプを調べてみた!まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は水沢林太郎さんの身長や体重は?彼女や好きなタイプを調べてみた!というテーマの記事でした。水沢林太郎さんはアーティストとしてこれからもさまざまなドラマや映画に出られることと思います。応援したいですよね。また水沢林太郎さんは、現在は結婚はしておられないみたいですがお付き合いされているみたいですから、結婚のご報告があってもおかしくないですね。そのときはみんなで応援したいですね。水沢林太郎さんについての記事でした。



スポンサーリンク
男性タレント・モデル・俳優
POPNEWS.info

コメント