水沢林太郎の身長や体重は?彼女や好きなタイプを調べてみた!

男性タレント・モデル・俳優

アーティストの水沢林太郎さん。とても人気がありますよね。水沢林太郎さんの身長や体重はどのくらいあるのでしょうか?また、水沢林太郎さんの彼女はどんな方なのでしょうか?今回は水沢林太郎さんの身長や体重についてと、水沢林太郎さんの彼女について記事にしてみました。

水沢林太郎の身長や体重は?

引用:https://www.mensnonno.jp

アーティストの水沢林太郎さんの身長や体重はどのくらいあるのでしょうか?調べたところ、身長は181cm、体重は56kgだそうです。身長もそんなに高くはないですし、体重もそれほど重くないようですね。水沢林太郎さんが身長が伸びたのは中学生の頃だそうです。

小学生の頃からもともと身長が低かったようですね。身長についてはあまり気にしたことはないようですが、何回か小さいことが原因でいじめられたことがあったようです。そのことですこし嫌な思いをしたことがあったみたいですね。

水沢林太郎の彼女や好きなタイプは?

引用:https://www.tvlife.jp/

水沢林太郎さんは現在一般人の女性の方とお付き合いされている見たいです。年齢は水沢林太郎さんの2歳歳下だそうです。水沢林太郎さんのお仕事仲間のようですね。

最初は仕事の同僚という事だったそうなのですが、仕事が終わった後などに一緒に遊びに行くなどしているうちに、水沢林太郎さんのほうからお付き合いを申し込んだそうです。

もともと好きなタイプは誠実で真面目な女性だとか。現在の彼女さんはちょうど水沢林太郎さんのタイプとマッチしていたようですね。お付き合いをされてからは約1年ほど経っているみたいです。

デートは主に都内で遊んでいるとのことでした。水沢林太郎さんはもともと映画が好きで、二人でよく映画を観にいくのだそうです。そんな水沢林太郎さんは、今の彼女さんと結婚も視野に入れているのだそうですね。

水沢林太郎の出身中学や高校は?

引用:https://www.tvguide.or.jp

水沢林太郎さんの出身中学や高校はどちらなのでしょうか?調べてみました。水沢林太郎さんの出身中学や高校についての情報はありませんでした。中学生の頃から芸能活動をされていたようですので、都内の学校に通われていたと思われます。

都内ではTBSの近くの赤坂に家族と住んでいたようです。ですから赤坂中学に通っていたのではないかという説が有力なようですね。高校はおそらく芸能活動がしやすい高校に通われたと思われます。正直中学、高校時代は芸能活動がかなり忙しく、なかなか学校には行けなかったようです。

そんな感じだったので、正直勉強はあまりする暇はなかったようです。しかし、結果芸能人として成功できたようですから打ち込んでよかったですね。水沢林太郎さんはとくに高校を卒業してから本格的に芸能活動に打ち込んだようで、高校卒業後はますます忙しくなったようです。売れっ子芸能人になりました。

水沢林太郎の家族構成は?

引用:https://thetv.jp/

そんな水沢林太郎さんの家族構成はどのようになっているのでしょうか?水沢林太郎さんは二人兄弟の次男さんだそうです。お父さんは公務員で、市の職員の方なのだそうです。お母さんは小学校の先生だったそうです。

お父さんの方は市役所で税金対策の課に属しているのだそうです。一時期は、お父さんのように市の職員になろうと思っていたそうです。またお母さんのように学校の先生になろうと考えた時期もあったようですね。

そのために、一応大学に進まれたようです。しかし大学を卒業するときに、これで自分の人生はいいのだろうか?と考えたようです。そして自分はもうすこし好きなことをしようと思ったそうです。それで、現在のようにアーティストとして生きる道を選んだようです。

しかし当時のご両親は大反対したみたいですね。両親ともに公務員というご家庭ですから、当然息子さんの水沢林太郎さんも公務員になるものと思い育てたそうですから、いきなりアーティストになると言ったときとても驚いたようです。

水沢林太郎の性格は?

引用:https://www.daily.co.jp/

そんな水沢林太郎さん、どんな性格なのでしょうか?一度決めたら最後までやるという性格は昔からだそうです。負けず嫌いは人一倍だったようですね。とくにライバルがいたときはけっこうもえたようです。

小学生のときに、ライバルの子がいてその子よりも縄跳びが多く跳べるようになるということで競ったことがあったようです。そのときは二人で休み時間に外で縄跳びをして、放課後もずっと縄跳びをしていたことがあったようです。

努力にはお金と時間を費やすことをいとわないという性格ですので、アーティストとしての練習時間もものすごいそうですね。毎日何時間も練習に打ち込む、ときには食事をすることも忘れてしまうくらい練習するのだそうです。

これが仕事でいい成果を生むきっかけとなっていると言われています。そんな水沢林太郎さん、仕事における姿勢もとても真面目だと周りから評価されているのだそうです。

水沢林太郎の出演作品は?

引用:https://entertainmentstation.jp

水沢林太郎さんの出演した作品をご紹介いたします。

テレビドラマ

・奥様は、取り扱い注意 第3話(2017年10月18日、日本テレビ)-デビュー作品

・THE GOOD WIFE/グッドワイフ 第4話(2019年2月3日、TBSテレビ)

・ココア(2019年1月4日、フジテレビ)

・詐欺の子(2019年3月23日、NHK)

・都立水商!~令和~(2019年5月6日~6月24日、MBS/2019年5月8日~6月26日、TBS)

・リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~(2019年7月22日~2019年9月2日、テレビ東京)

・Re:フォロワー 第1話(2019年10月6日、朝日放送テレビ)

・俺の話は長い(2019年10月12日-、日本テレビ)

・ブラック校則(2019年10月15日-11月25日、日本テレビ)

映画

・ブラック校則(2019年11月1日)

水沢林太郎のプロフィールは?

引用:https://twitter.com/

そんな水沢林太郎さんのプロフィールをご紹介いたします。

水沢林太郎
2003年2月5日生まれ。
日本の俳優。埼玉県出身、研音所属。
趣味:音楽鑑賞、読書。
特技:ダンス、インラインスケート、陸上競技。
普段はメガネ着用。

小学6年生から洋服が好きになり、成長期で背も伸びていたので、モデルをやりたいと思ってオーディションに応募したそうです。その時点では俳優に興味がなかったが、水谷豊さんの芝居を観て、俳優を目指したようです。第34回新メンズノンノモデルオーディションに合格。2300通以上の応募から準グランプリになり、専属モデルとなったそうです。

とくに11月18日(月)に行われた、第34回「新メンズノンノモデル」発表会に水沢林太郎さんが出席したときのことについてです。2300通を超える応募の中から準グランプリに選ばれた水沢林太郎さんはトロフィーを受け取ると「まさか自分がメンズノンノモデルになれると思っていなかったので、これからいろいろなことを吸収させていただきます。」と話していました。

水沢林太郎の身長や体重は?彼女や好きなタイプを調べてみた!まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は水沢林太郎さんの身長や体重は?彼女や好きなタイプを調べてみた!というテーマの記事でした。水沢林太郎さんはアーティストとしてこれからもさまざまなドラマや映画に出られることと思います。応援したいですよね。また水沢林太郎さんは、現在は結婚はしておられないみたいですがお付き合いされているみたいですから、結婚のご報告があってもおかしくないですね。そのときはみんなで応援したいですね。水沢林太郎さんについての記事でした。

コメント