マラサダ唯一のお店☆ホノルルコーヒー赤坂見附店がPCユーザーにもおすすめ!

ハワイ伝統のお菓子『マラサダ』

ハワイ伝統のお菓子『マラサダ』

日本人の大好きなハワイ

ハワイに昔からある伝統のお菓子【マラサダ】

揚げたてでふわふわの甘くておいしいドーナツです。

こんなおいしいのハワイにしかない。。。と思っていてもそんなことはありません!

なんと赤坂見附で本場のマラサダを頂くことが出来るのです。

東京のハワイアン料理屋さんやマラサダを売っているお店に多々行ってきましたが、こちらのマラサダが一番おいしく、ハワイのマラサダの味です!

朝からマラサダが食べられるのは赤坂見附店だけ

本場のおいしいマラサダが食べられるのはホノルルコーヒー赤坂見附店だけなんです!

ホノルルコーヒーのお店は日本各地に19店舗ありますが、朝早くからやっている東日本のお店はこちらの赤坂見附店と麻布十番店だけ☆

そしてなんとマラサダを取り扱ってる店舗はこちらの【赤坂見附店】【マルイ吉祥寺店】【道頓堀店】の3店舗のみだそう!!

なので、こちらのホノルルコーヒー赤坂見附店だけが、マラサダを食べられて朝早くからオープンしている唯一のお店なのです

店舗により価格が違うそうですが、赤坂見附店のマラサダは1つ200円です。

マラサダは2種類でシュガーシナモンが選べます。

200円でハワイの出来立ての味のマラサダをいただけるなんて安い♡と思ってしまうのは私だけではないはず☆

マラサダは注文が入ってから揚げてくれます。なので本当に揚げたてのマラサダを頂くことが出来ます。

マラサダを揚げてる様子をこんな感じで見ることが出来ます。

PCユーザーにはありがたい特権も

お店の雰囲気もよく、赤坂という土地柄か、店内も騒がしくなく、とても過ごしやすいです。

そしてWi-Fiもつながっているので、パソコンで作業をされている方が多いもの、このお店の特徴かもしれません。もちろん、コンセントのついている席もあります。

席は全部で30席です。

周りに結婚式場が多いので、結婚式の2次会に移動する間の時間にいらっしゃる方もよく見かけます。

店内は、ハワイを思わせる落ち着いた深みのある木を基調とした品のある内装です。

天井からつるされているファンがハワイっぽいので、よかったら見にいってみてください☆

マラサダだけじゃない♡

マラサダだけでなく、シフォンケーキやブラウ二―、チーズケーキなどが、レジの横のショーケースに入って売られています。

卵サンドやツナサンドも置いています。時間によってはホットサンドもありました。

コーヒーはハワイのものを使用しているそうで、おいしいコーヒーと一緒にマラサダをいただけます。

中でもマカダミアナッツフレーバーコーヒーは他のお店ではなかなか飲むことが出来ないので、オススメです。

ほんのりマカダミアの香りのする日本では珍しいコーヒーです。

ドリンク

【コーヒー】マカダミアナッツフレーバーコーヒー・コナブレンドコーヒー・アイスコーヒー・100%コナコーヒーフレンチブレス・

【エスプレッソドリンク】ナッティハワイアン・カフェモカ・カフェラテ・カプチーノ・アメリカーノ・エスプレッソ・マキアート・

【ティー】アイスティー・ホットティー・プランテーションアイスティー

【スムージー&フロスト】モカコナフロスト・ナッティハワイアンコナフロスト・ダイアモンドヘッド・ハレイワ・アサイースムージー

【ジュース】100%オレンジジュース

 

ホノルルコーヒー赤坂見附店

〒107-0052
東京都港区赤坂3-9-18
赤坂見附KITAYAMAビル1階

tel:03-3505-5700

東京メトロ 赤坂見附駅 徒歩1分ですが、永田町からも7分程で行くことが出来ます。

平日は7:00-20:00
土日祝は8:00-19:00

ハワイのマラサダの味が楽しめるのはホノルルコーヒー赤坂見附店!

オフィス街の為、朝早くからやっているお店なので、朝のお散歩がてらオシャレなハワイアン朝食に行ってみるのもいいかもしれませんね♪

 

 



未分類
POPNEWS.info

コメント