高級車ベンツのカフェ☆メルセデスミーレビュー!

カフェ

レストラン「UPSTAIRS」

高級車といえばベンツ!と思い浮かぶ方も多いと思います。

そのベンツになんとカフェがあるんです。

しかも場所は六本木

なんだかイメージにぴったりですね。

そんなベンツのカフェ「UPSTAIRS」でいただけるオシャレなお料理とスイーツとご紹介します!

意外とリーズナブル!!

ベンツだし六本木だし高いんでしょ?

と思われるかもしれませんが、思っていたよりもリーズナブルなのがメルセデスミーベンツカフェ「UPSTAIRS」の特徴。

ランチ、ティータイム、ディナーとありましたが、私はティータイムで行ってきました。

まずはシャンパンで乾杯♡

こちらはソフトドリンクやノンアルコールに変更が可能です。

【メニュー】

・乾杯シャンパン
・プチシュー
・クレームブリュレ
・シャンパンジュレ
・ブレッド
・カントッチョ
・スコーン
・オープンサンド2種
・オマール海老のジュレ
・ハムとチーズのピンチョス

こんなにたくさんのプチ料理とスイーツが!

ベンツ型の可愛らしいホワイトチョコレートがポイント♡

スコーンなどのブレッドはこちら

こちらのメニューは季節ごとに違うようなので、時期をずらして行くとまた新しいメニューに出会えます♡

ドリンクは飲み放題

そして何より、ここのカフェにいる間はドリンクのおかわりが何度でも可能なんです。

【ドリンク】

・ルピシアティー

(アールグレイ・ダージリンザセカンドフラッシュ・ロゼロワイヤル・カシュカシュ・ダマスクローズ・ソレイユルヴァン・エルダーフラワーカモミール・セパフェ)

 

・コーヒー

(ホット、アイス、デカフェ、エスプレッソ)

かなりの種類があるので、お店に通って全部飲んでみたくなりますね。

メルセデスミーのベンツカフェ「UPSTAIRS」

お店は並ぶほどの混み具合ではなく、ディナーと入れ替わりの時間には多くのお客様はお店を出て行かれる方が多かったです。

なので他に予定もなく、友達とゆっくりとおしゃべりしたい♪という方にはぴったりのお店ではないかと思います♡

この日は日曜でしたが、店内は静か過ぎずにぎやか過ぎなく、六本木のベンツカフェというだけあって、20~40代の男女が多くいらっしゃいました。

〒106-0032 東京都港区六本木7丁目3番10号

東京メトロ千代田線 乃木坂駅 3番出口より徒歩2分
都営大江戸線 六本木駅 7番出口より徒歩5分
東京メトロ日比谷線 六本木駅 4a出口より徒歩7分

店内は階段を上って2階にあるので、車いすの方はお見掛けしませんでしたが、ベビーカーを閉じて階段で上がることが出来ればご利用いただけるようです。

予約するとステキな特典が。。。☆

ご予約をすると素敵な特典があるとのことなので、この機会にぜひ下記サイトからご予約してみてください♪

ご予約

https://www.mercedesme.jp/cafe_restaurant/upstairs/

 

優雅でリッチなティータイムを、リーズナブルに実現できるのはベンツカフェ「UPSTAIRS」だけ☆

 

 

 

 



カフェ
POPNEWS.info

コメント

mei