ふわふわかわいい♡チンチラと遊べるカフェ

未分類

最高の触り心地!かわいいネズミさん♡

チンチラってご存知ですか??

チンチラという種類の猫もいますが、猫ではなく

とっても毛並みの良いかわいいネズミです♡

インスタグラムやツイッターなどでもチンチラのハッシュタグはとても人気でよくバズっているのをお見掛けします。

かわいいチンチラを生で見たい!

飼ってみたいけどまずは触れ合ってから。。。

とりあえずふわふわ触ってみたい!

なでなでしたい!ペット不可のマンションだから飼えないけど。。。

などお考えの方、必見です!

原宿に動物カフェがあるんです

こちらのカワウソカフェ®︎HARRY原宿テラス店では、カワウソさん、ハリネズミさん、チンチラさん、ウサギさんのいる動物カフェです。

たくさんの動物たちとかわいい内装のお店で楽しく遊ぶことが出来ます♡

カワウソさんやウサギさん、ハリネズミさんも同じお店にいて、一緒に触れ合って遊ぶことができるのでので、一石二鳥、いや一石四鳥です♡

ふわふわかわいい幸せが待っています♡

実際に触ってみて。。。本当にふわふわでかわいいです♡

こんな感じで抱っこしてください♪と店員さんがアドバイスしてくれるので安心です。

チンチラさんは思ったより動きます!

この写真の躍動感

チンチラさんの個人差はありますが、ちょこちょこ動くというよりはダッシュで走ります!

丸っこくて愛くるしい、そして重たそうなボディをしていますが、動きが軽快

こんな感じでとても可愛らしくこちらを見てくれます♡きゃ♡

様々な色のチンチラさんがいて、店員さんにお願いすればどのチンチラさんも抱っこさせてくれます。

白のチンチラさんが好きなので、白のチンチラさんをたくさん抱っこさせていただきました。

チンチラさんもずっと抱っこされたり遊んでもらったりしていると疲れてしまうので、30分程度で店員さんから『他のチンチラさんに交代しましょうか?』とお声がけを頂きます♪

かわいいチンチラさん仲良くしてくれてありがとう♡またね♡

チンチラさんだけじゃない!

カワウソカフェ®︎HARRY原宿テラス店というだけあってカワウソさんもいます♡

そしてウサギさんも♡

私のメインはチンチラさんだったのですが、ハリネズミさん手袋を付けて抱っこしました!

ハリを立てていないときは痛くないそうで『そっと包み込む感じで抱っこしてあげてください』とアドバイスもいただき、安心できました。

小さくて可愛らしいハリネズミさん☆ハリネズミさんを目当てに来ているお客様も多くいらっしゃいます。

チンチラさん2匹、ハリネズミさん1匹を愛でているうちにあっとゆうまに1時間

もっと居たかったなぁ。。。

こんな方にオススメ♡

とても尊い大切な命です。実際にチンチラさんを飼おうとお考えの方は、ぜひ一度抱っこしてみて、おうちにお迎えしてちゃんとお世話が出来るかな?などと見てみるのもいいかもしれませんね。

もちろん、チンチラさんと遊びたい!という方にもとても楽しめるお店です。

猫カフェはよくありますが、チンチラカフェはなかなかありません。

原宿でショッピングのついでに、また、人ごみに疲れたらこちらのチンチラさんたちが癒してくれます☆

お友達と、家族やカップルでも楽しめるお店です。

癒しの空間♡お店はこちら

原宿駅から徒歩10分、明治神宮前駅から徒歩5分

入り組んでいて少しわかりずらいかもしれませんが、原宿のキャットストリート沿いにあります。

原宿ということで、観光にきていらっしゃる海外からのお客様も多くいました。

店員さんも英語を話せる方で、海外から友人が来る際には一緒に遊びに行きやすい場所の一つですね

こちらは当日お電話でのご予約が可能です。

カワウソカフェ®︎HARRY原宿テラス店

03-3404-1212

【instagram】

東京都渋谷区神宮前4-26-5 神宮前426-3F

 

 



スポンサーリンク
未分類
POPNEWS.info

コメント