マカロンといえばラデュレ♡かわいいお店とティーセット

カフェ

かわいいマカロンとえいばラデュレ♡

ラデュレのかわいいのはマカロンだけでなく、ラデュレのお店そのものとってもかわいいんです!

どこを見渡してもかわいい…テーブルとソファーはもちろんのこと、商品の並んでいるショーケースの隅々までかわいく作られています。

ラデュレはかわいらしさの鬼でした♡

トイレまでかわいかったです。

ラデュレのアフタヌーンティー♡

アフタヌーンティーセットにすることで、こちらの3段のアフタヌーンティーならではの、このお皿にのってきます♡

かわいいし、ひたすらインスタ映え

盛り付け上、お2人様以上でのご注文となっているようです。

マカロン2つ

サンドイッチ2種

ケーキ1つ

ハート型のメレンゲ3つ

生クリームを使ったクッキー1枚

オレンジジュースかグレープフルーツ

コーヒーか紅茶

上記内容が1人様につき1セット付いてきます。

お値段は全部で3500円ですが、紅茶だけでも1000円以上するので、これほどセットで色々とついてきて3500円はお得です!

尚、マカロンとケーキは好きなのをこちらのかわいいショーケースから選ぶことが出来ます。

マカロンはかなりの種類がありますが、ハート型のマカロンが人気のようでした!

時間帯によって並ぶケーキが変わるので、そこも楽しみの一つですね♪

この時期の季節のがテーマになってるケーキも置いていました。

 

1段目マカロン。私はこちらの2色のマカロンキャラメル味のマカロンにしました。

キャラメルがとても濃厚で生キャラメルのような入っていて、とても紅茶と合います。

二段目サンドイッチタラコサンドとチーズのサンドイッチでした。ライ麦の入ってるパンがオシャレに包まれていました。

3段目ケーキ。ケーキとサービスのハート型メレンゲが1人様につき3つずつ付いてきます。

私が頼んだのはこちらのケーキのみ+500円でしたが、+500円の価値はあります!本当にかわいいのはもちろんなのですが、とてもおいしく、上品な甘さに仕上がっていました。

マカロンだけじゃない♡紅茶にもご注目

こちらのティーセットもかわいい~♡ラデュレらしい色使いのティーセットですね。

紅茶はかなりの種類があり、店員さんにオススメをお尋ねしたところ、快くご説明頂きました。

この紅茶はセイロンベース、一番人気はこちら、特徴のあるものですと燻製されている茶葉を使った紅茶もご用意しております。。。など色々と教えてくだしました!

私はミルクティーにしました。クリーミーさがちょうどよく、どのマカロンやケーキにも合うのでオススメです。

表参道駅すぐのラデュレ青山店


お客様の層は20~30代の女性が8割でした。場所が表参道ということもあり、オシャレな方が多いです。

また、こちらの店舗は表参道駅B1出口からすぐの1階の路面店なので、テラス席もあります。アクセスも良いので、ベビーカーや車いすの方も気軽に入ることが出来き、赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんの世代を超えて多くの方に愛されているお店でした。

ラデュレ青山店

住所 〒107-0062 東京都港区南青山5丁目9−15

アクセス:表参道駅B1出口 徒歩1分

定休日:不明

こちらの青山店はお席の予約が可能です!

15時近くのお時間は並んでいらっしゃいます。メールでご予約が簡単にできますのでオススメです。

是非かわいいプリンセス気分を楽しんできてください♪



カフェ
POPNEWS.info

コメント