スイーツだけじゃない♡セレンディピティ3の魅力

カフェ

原宿といえばインスタ映えスポットの聖地☆

中でも人気があるのが、原宿駅から徒歩4分、表参道駅から徒歩7分、明治神宮前駅のエレベーターを降りてすぐの東急プラザ3階にあるセレンディピティ3です。

アクセスもよく、かわいいピンクと白で統一されていている内装。ゴールドと黒がアクセントになっているオシャレなお店です。

とってもインスタ映えな内装に誰もが魅了されてしまいますよね。

はやめに予約をすれば、この鳥かごのようなテーブル席に座ることが出来ます。

鳥かごの中からの天井を撮影してみました☆

セレンディピティ3といえば♡

セレンディピティ3といえばかわいくてアメリカンサイズのスイーツ

見ているだけで幸せになれるくらいかわいくておいしそうなスイーツたち♡

見た目はとてもボリュームがあります。

しかし、楽しくおしゃべりをしながらだと、おいしすぎてあっという間に食べ終わってしまいます。幸せの塊。。。♡

だが…スイーツだけじゃない♡

もちろんそのスイーツたちが人気を集めています。

が、それだけではありません。

お食事もたくさん用意されていて、その種類も多いのです!

今回は、とてもおいしかったお食事の一部をご紹介させていただきます♡

まずはサラダ

サラダの中にも多くの種類がありますが、チキンやゆで卵など色々入ったサラダをチョイスしました。

次に女子の大好きなパスタ

グリル野菜がたっぷり入っていて、味もしっかりしていて、ケーキだけ食べようかなとセレンディピティ3に寄ったにもかかわらず、こちらのパスタまで注文したくなってしまうほどおいしいパスタでした。

最後にスープ

マッシュルームスープ好きの私。

どのお店に入っても見つけたらつい注文してしまいます。

数々のお店でマッシュルームスープを飲んできましたが、こちらのマッシュルームスープはとても濃厚で、オシャレにキノコが添えてある見た目はもちろんのこと、本当においしかったです!

また、スープやパスタとセットで付いてくるパンはガーリックトーストになっています。スープと一緒にいただいても、またはそのままでもおいしくいただけます。

これで甘いものが苦手な方も、また彼女さんと一緒に来る彼氏さんも気軽に入ることが出来ますね♪

予約はするべき?

とても広い店内ですが、たくさんのお客さんがいて、並んでる方も多くいました。

もし行く予定があるのなら、予約して行くのが良いかもしれないですね♪

はやめに予約して、鳥かごの席が空いている様ならそちらにそちらを予約することも可能です。

サプライズに最適!

女子会ではもちろん、これから彼女へのサプライズなどを考えてらっしゃる方にもオススメのお店です♡

お誕生日の方用にプレートなどもあるそうなので、サプライズを考え中の方にもいいかもしれないですね☆

 



カフェ
POPNEWS.info

コメント