NATURE(韓国)の人気順やプロフィールは?メンバーや年齢順もチェック!

韓国K-POP

2018年にデビューしたばかりの韓国のガールズアイドルグループ「NATURE」が話題になっていますね。メンバーの人気順も気になります。

そんなデビューしたばかりの韓国アイドルグループのメンバーについて気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、NATURE(韓国)メンバーの人気順やメンバーのプロフィールなどについて紹介していきます。

NATURE(韓国)ってどんなグループ?

引用:https://toretame.jp/nature-member-profile.html

NATUREとは韓国のガールズアイドルグループです。

メンバーには日本人1名、中国人2名を含んでいる3カ国の出身者で構成されている9人組のグループで、所属事務所はn.CHエンターテインメント。

2018年8月3日に1stシングルアルバムのタイトル曲「Allegro Cantabile(君のそばに)」でデビューを果たしました。

そして、11月2日には新たなメンバーとして「ロハ」が加入。

NATUREの現在のメンバーは、

  • オーロラ
  • ルー
  • チェビン
  • セボム
  • ガガ
  • ユチェ
  • ハル
  • サンシャイン
  • ヨルメ
  • ロハ

の12名で構成され、11月22日には2ndシングルアルバム「SOME&LOVE」をリリースしました。

NATUREが注目されている理由は、日本人メンバーがいることでも注目されてますが、さらにチョン・チャンファン氏がプロデュースしたことで注目が集まっています

チョン・チャンファン氏はSMエンタの理事に上り詰め、のちに独立したほどの実力者。

SMの一流アーティストを多数見てきた人物が招集した選りすぐりのメンバーということで、期待感が高いのでしょう。

 

NATURE(韓国)のメンバーの人気順とプロフィールは?

ここでは、NATUREメンバーのプロフィールや人気順について紹介していきます。

オーロラ

引用:https://k-poplovers.jp/female-group/nature/5990/

本名:ワンモンユ
生年月日:1997年1月14日
出身地:中国
身長:167cm
体重:47kg
血液型:B型
趣味:料理
特技:ダンス、早く食べること
ポジション:ダンサー

もともとは教師になろうと教育学科を専攻していたオーロラさん。

どうしても歌手になりたいという夢を捨てきれずにすぐに退学し、ダンスを2年間学びます。

そして、2017年11月に韓国へ来ました。

 

ルー

引用:https://k-poplovers.jp/female-group/nature/5987/

本名:イム・ハヨン
生年月日:1997年12月3日
出身地:韓国
身長:166cm
体重:46kg
血液型:O型
趣味:ネイルアート
特技:お笑い、バラエティ(雰囲気を面白くすること)
ポジション:バラエティ

2018年11月SBS「ジャングルの法則 北マリアナ諸島編」撮影のために、サイパンに出国したこともあるルーさん。

すでにバラエティでの活躍もあり、さらに日本語が堪能でNATUREの日本人メンバーの通訳を担当することもあります。

 

チェビン

引用:https://k-poplovers.jp/female-group/nature/6050/

本名:チェ・ユビン
生年月日:1999年7月28日
出身地:韓国
身長:161cm
体重:46kg
血液型:B型
趣味:音楽
特技:声楽
ポジション:サブボーカル

韓国の有名なオーディション番組「PRODUCE101」に参加していたことがあるチェビンさん。

特技は声楽で、NATUREのボーカルを支える存在になっています。

 

セボム

引用:https://k-poplovers.jp/female-group/nature/5983/

本名:キム・セロク
生年月日:1997年1月30日
出身地:韓国
身長:167cm
体重:48kg
血液型:AB型
趣味:散歩すること
特技:1人で遊ぶこと
ポジション:ダンサー

セボムさんが担当するのは、キレッキレのダンスを披露すること。

1番のセボムさんの魅力は、頭からつま先までという発言も出ています。

 

ガガ

引用:https://k-poplovers.jp/female-group/nature/6063/

本名:イガガ
生年月日:1999年9月1日
出身地:中国
身長:164cm
体重:44kg
血液型:A型
特技:可愛い表情
ポジション:愛嬌、ボーカル

可愛らしいベビーフェイスを持ったガガさん。

韓国語と英語が堪能で、外国語学校に通っていたそうです。

 

ユチェ

引用:https://bit.ly/2OFGfhO

本名:ウ・ヒェジュン
生年月日:2002年5月7日
出身地:韓国
身長:171cm
体重:50kg
血液型:A型
趣味:
特技:ダンス、ドラえもんを描くこと
ポジション:ダンス、ボーカル

小さい頃、NATUREメンバーのサンシャインさんと一緒に韓国の番組に出演していた経験があるユチェさん。

身長が171cmもあり、NATUREメンバーの中で一番身長が高いです。

 

ハル

引用:https://toretame.jp/nature-member-profile.html

本名:阿部はるの
生年月日:2000年2月21日
出身地:日本
身長:161cm
体重:41kg
血液型:B型
特技:ダンススポーツ
ポジション:ダンサー

NATUREの中でハルさんは、唯一の日本人メンバー。

8歳でダンススポーツを習い始め、日本小中選手権社交ダンス大会で3度も優勝経験があります。

 

サンシャイン

引用:https://k-poplovers.jp/female-group/nature/6057/

本名:キム・ミンジョン
生年月日:2002年6月20日
出身地:韓国
身長:170cm
体重:48kg
血液型:O型
趣味:ダラダラすること
特技:バラードを歌うこと、高音
ポジション:ボーカル

パワフルな歌声が魅力で、小学生の時には重唱団をしていたサンシャインさん。

幼少期から歌手に憧れがあり、芸術高等学校に合格した後はオーディションをたくさん受けて現在の事務所に入社しました。

 

ロハ

引用:https://toretame.jp/nature-member-profile.html

本名:カン・イェジン
生年月日:2001年12月27日
出身地:韓国
身長:170cm
血液型:A型
趣味:映画鑑賞、ミット
特技:ダンス

NATUREの2枚目シングルから正式合流したロハさん。

fromis_9を輩出した「アイドル学校」の参加者だったそうですが、正式メンバーとしてはカウントされず、最初の評価の最中に離脱したとのこと。

JYP公開オーディションの予選合格しており、アイドルとしてデビューするために努力してきたことが分かります。

 

NATUREの人気順

1.ガガ
2.チェビン
3.ユチェ
4.サンシャイン
5.ハル
6.オーロラ
7.ルー
8.セボム
9.ヨルメ

以上がNATUREメンバーの人気順になります。

ロハさんは加入したばかりなので、まだ人気順は分かっていません。

NATURE(韓国)のメンバーの年齢順は?

引用:https://toretame.jp/nature-member-profile.html

1.オーロラ
2.セボム
3.ルー
4.チェビン
5.ガガ
6.ハル
7.ロハ
8.ユチェ
9.サンシャイン

以上がNATUREメンバーの年齢順です。

オーロラさんが最年長になりますが、それでも22歳という若さなので、まだまだ伸び代のあるグループですね。

 

NATURE(韓国)に悩み事はあるの?

引用:http://pappins.tokyo/?p=76286

つぎにNATUREメンバーにある悩み事を紹介していきます。

韓国だけでなく、中国や日本など多国籍グループだからこその悩みがたくさんあるのでしょう。

言語の違い

言語の違いはかなり大きいですよね。

特にハルさん・ガガさん・オーロラさんは韓国人ではないため、活動中心地である韓国語に慣れなければいけません

初めて韓国に足を運んだ時には、言語の違いから大変だったそうです。

それでも韓国のメンバーと話がしたいがために、必死に韓国語を勉強したとのこと

グループ結成から1年以上は経っているので、今ではかなり喋れるようになったのでしょう。

 

文化の違い

どの国も文化が同じ国なんて存在していませんよね。

食べ物も違えば、風習も違うので、そんな人たちが一緒に過ごすとなれば、かなり大変なことなんだそうです。

しかし、お互い知らないことや初めてなことが多いからこそ、楽しく会話が弾んだりすることもあるよう

なので、大変なことでも逆に楽しかったりすることもあるみたいです。

NATURE(韓国)にデビュー予定のヨルメ脱退理由は?

引用:http://kirakirahoshi.blog.jp/archives/10141876.html

名前:ヨルメ
生年月日:1996年3月
ポジション:メインボーカル、リーダー
出身地:韓国

NATUREグループのデビュー前の公開画像で、ヨルメちゃんというリーダーがいました

メインボーカルで活躍も期待されていましたが、MV公開時には彼女の姿はありませんでした。

おそらくギリギリになって脱退してしまったのではないかと思われます。

歌唱力はあったらしいので残念です。

NATURE(韓国)に福井菜々子はデビューを期待されてた?

引用:https://furamu4568.com/5973.html

じつはNATUREメンバーにはもう1人、デビューを期待されていた日本人がいました。

それが、福井菜々子さん。

韓国のアイドルを目指してNATUREの事務所であるn.CHエンターテインメントに所属していたそうです。

かなりデビューを期待されており、ファンから「〇〇が福井菜々子さん?」という沢山のコメントが寄せられていました。

しかし、NATUREのメンバーとして福井菜々子さんはデビューすることはありませんでした。

なぜ期待されていたのに福井菜々子さんはNATUREのメンバーとしてデビューできなかったのか疑問ですよね。

詳しい理由は明らかになっておらず、真相は分かりません。

同じ日本人として福井菜々子さんには、ぜひ頑張っていただきたいです。

 

NATURE(韓国)のおすすめの曲はコレ!

Allegro Cantabile

NATURE (네이처) "Allegro Cantabile (너의 곁으로)" M/V

NATUREのデビュー曲で、MVの撮影時はまだヨルメが脱退していなかったため9人でのミュージックビデオとなっています。

少し前からディーザーが公開されはじめてからワクワクしてましたが、予想通りのめっちゃ可愛い曲でした。

I’m So Pretty

NATURE (네이처) – 내가 좀 예뻐 (I'm So Pretty) MV

キャッチーなメロディが印象的で、YouTubeでは早くも200万回以上の再生を記録

夏らしくて可愛らしいダンスを見せてくれていますね。

NATUREから誰が脱退したのか詳しくはコチラ!
⇒NATURE(韓国)誰が脱退したのか理由は?日本人メンバーを調査!

NATURE(韓国)の人気順やプロフィールは?メンバーや年齢順もチェック!まとめ

今回はNATURE(韓国)メンバーの人気順やメンバーのプロフィールなどについて紹介してきました。

韓国人だけでなく、日本人のメンバーもいるのは嬉しいですよね。

ミュージックビデオも結成したばかりとは思えないくらいのクオリティです。

まだまだ伸びしろのあるグループだと感じているので、今後の活躍が楽しみです!

コメント