NATURE(韓国)誰が脱退したのか理由は?日本人メンバーを調査!

韓国K-POP

韓国のNATUREで脱退が相次いでいます。NATUREは韓国のグループですが、日本人メンバーもいるということで話題になっています。なぜNATUREで脱退が相次いでいるのでしょうか?また韓国のNATUREに所属している日本人メンバーは誰なのでしょうか?さっそく見ていきましょう!

NATURE(韓国)とは?

引用:https://s.wowkorea.jp

NATUREとは韓国で有名な音楽グループで、韓国、日本、中国出身の9人のグループです。今とても人気のあるアイドルグループですよね。2018年6月21日、デビューすることを発表し、その後2018年8月3日、見事デビューとなっています。

メンバー構成は、日本人が1人、中国人2人、韓国人5人という多国籍でなっており、世界進出を目指しているグループとなっています。NATUREには、「ハルさん」という日本人メンバーが在籍をしていることから、日本でもかなり期待されている人気の高い新人ガールズグループです。

NATURE(韓国)のグループ名の由来は?

引用:https://chemikorea.com

グループ名は日常で疲れた現代人が自然の活力を得て生活のエネルギーあふれる音楽でヒーリングさせるという希望が込められているとのことです。このグループ名は所属事務所の社長がつけたものだそうです。

明るくエネルギーの溢れる音楽で人々の気分をリフレッシュとしており、「希望」や「自然」をコンセプトとしているそうです。NATUREは、個性的なメンバーが揃っていることで有名です。可愛い女の子や美人な女の子が揃っていることから、かなり評価されている韓国アイドルグループとなっています。

NATURE(韓国)誰が脱退したのか理由は?

引用:https://daon.media

NATUREは、ガガというメンバーが脱退を発表したようです。そして「プロデュース101」出身のキム・テヒが、NATUREの新メンバーとして活動を始めます。所属事務所のn.CHエンターテイメント側は8日)キム・ソヒと最近専属契約を交わした。」と明らかにしました。

「今後はキム・ソヒは、ガールズグループNATUREの新メンバーとして新たに活動を始める予定だ」というニュースを伝え、期待を高めました。ガガが脱退を発表した理由は、メンバーとの性格の不一致だそうです。

仲間との性格の不一致で仕事中なども孤立することが多かったようですね。時々ほかのメンバーと喧嘩などもしていたようです。なかなか気が強いらしく、喧嘩はしょっちゅうしていた子のようです。マネージャーもガガへの対応にはすこし困っていたようですね。

そんななか新しく、キム・テヒがメンバーに入ったことでグループがより明るくなったようです。

NATURE(韓国)に日本人メンバーはいる?

引用:https://kpop-times.com/

NATUREの中にいる日本人はどのような方なのでしょうか?ハルというそうです。年齢は18歳のようです。18歳には見えないような美しく整ったら顔立ちが印象です。数ヶ月前までは高校生だったようです。

ハルさんは身長181cmとそこまでは高くないものの、スタイルもよくダンスも上手な印象です。プロフィールをすこしご紹介したいと思います。本名、はるのといい、出身は宮城県仙台市泉区の出身だそうです。

ポジションはダンサーで自己紹介の動画ではオーロラと一緒にキレッキレのダンスを披露してくれました。好きな食べ物は甘いお菓子だそうですね。アイドルですのであまり太れないということもあってか食べ物には気をつけているようです。

NATURE(韓国)福井菜々子は加入しなかった?

引用:https://furamu4568.com

そんななか、NATUREには過去にクロ現で放送された福井菜々子さんが行なった事務所などのことから、この人が加入するのではないかということが噂されていましたが、どうも入らなかったようです。福井菜々子さんはダンサーです。17歳で大阪のK-POP要請スクールに通われていたようですね。

韓国デビューすることが目標だったそうです。福井菜々子さんが通われていたスタジオは「URIZIP」といいまして、TWICEのミナさんもここの卒業生でした。福井菜々子さんは去年の7月からここに通われているということで、先月には韓国の芸能事務所からもスカウトされています。

ただまだ人前で踊ってりしたという経験はなく、いわゆる素人で0からのスタートのようですね。これからの活躍が楽しみですよね。これ以外に福井菜々子さんの情報はあまりのっていませんでした。

NATURE(韓国)が人気の秘密は?

引用:http://kirakirahoshi.blog.jp/

NATURE(韓国)ですが、なぜ人気なのでしょうか?現在爆発的な人気のあるNATURE(韓国)ですが、最初からそうだったわけではないようですね。NATURE(韓国)は最初は全く知られていないグループだったようです。

NATURE(韓国)のメンバーたちは閑散としたイベント会場などでのイベントの仕事などをして活動していたのだそうです。コンサートなども全く人が入らない状態が続いていたのだそうです。NATUREのメンバーはそんな中、所属事務所を変えるという転機が訪れたようです。

かなり大手の音楽グループに移籍しました。このことは韓国内でもとても大々的に報道されました。新聞の一面もトップでしたし、テレビ番組でもとても報道されました。そんなNATURE(韓国)、やはりかなり人気がでたようです。ファンの数もものすごい増えたようです。

ファン感謝イベントはいつも満員御礼になっていたようですね。握手会などもかなりのファンが並んでいるようで、3時間待ちなどの状態が続いていたようです。そんなNATURE(韓国)のメンバーは、かなり多忙になり忙しい生活になったようです。

もはや韓国中が知っているアイドルということで、以前のように楽しくみんなで出かけていくということができなくなったと言っています。「かなり生活しにくいですが、有名になったので仕方ないですね。本当に感謝しかありません。」と話しています。

最近はかなりのテレビ番組に出演しているようで、音楽チャートでもいつも上位にエントリーしているとのことです。CDの売り上げも毎回ミリオンを達成しているのだそうです。すごいですよね。当分は休む暇がないようですね。

そんなNATURE(韓国)のメンバーは、今ほしいものはとにかく休暇だそうです。たしかにこれだけ働けば休暇が欲しくなりますよね。「休暇が取れたらどこに行きたいですか?」という質問には、「海外に行きたいです。みんなできれいなビーチなどでおもいっきり遊びたいですね。」と話すNATURE(韓国)のメンバー。

しかし「今度撮影で海外にいく機会があるので、その時に自体です。」と話しています。たしかに海外旅行が好きな芸能人はたくさんいますよね。その時の写真集が発売されたらきっとまた即完売が続くのかもしれませんね。もはやNATURE(韓国)人気は社会現象にまでなっています。今後もこのような人気が続くといいですよね。

NATURE(韓国)メンバーのプロフィールは?

ここでNATUREのプロフィールをご紹介したいと思います。

オーロラ

引用:https://toretame.jp/

名前:ワンユンモ
生年月日:1997年1月14日
身長:167cm
体重:47kg
趣味:料理
特技:SWAGあふれるラップ、食べ物を早く食べること、ダンス
ポジション:ダンサー
国籍:中国

活動名は「オーロラ」、本名はワンユンモだそうです。一番最初に公開された中国人めんばで、グループの中では最年長です。実はオーロラちゃんはかなり秀才で、中国のエリートだけが入ることができる美術教育機関シカン美術学院に入学しています。

元々教師になろうとおもっていたそうで教育学科を専攻していたのですが、かしゅになりたいという夢を捨てきれずに退学、2年間ダンスを学び、2017年11月に韓国にきました。ということでまだまだ韓国語の実力が足らずに困ることがあるようですが、現在猛特訓中のようです。PRODUCE48に出演したワンイロンちゃんとは大親友だそうですよ。

セボム

引用:https://toretame.jp

名前:キム・セロク
生年月日:1997年1月30日
身長:167cm
体重:48kg
血液型:AB型
趣味:一人で遊ぶこと
ポジション:ダンサー
国籍:韓国

活動名は「セボム」ちゃんだそうです。キレッキレのダンスを披露するダンス担当です。本人の魅力は、頭からつま先までという発言も飛び出しました。韓国人メンバーの中では一番年上だそうです。

ルー

引用:https://toretame.jp

名前:イル・ハヨン
生年月日:1997月12月3日
身長:166cm
血液型:O型
趣味:ネイルアート
特技:お笑い、バラエティー(雰囲気を面白くすること)
ポジション:リーダー、バラエティー
国籍:韓国

チェビン

引用:https://toretame.jp

生年月日:1999月7月28日
身長:161cm
体重:46.8kg
血液型:B型
趣味:音楽
ポジション:サブボーカル
国籍:韓国

ガガ

引用:https://toretame.jp

名前:イガガ
生年月日:1999年9月1日
身長:164cm
体重:44kg
特技:可愛い表情
ポジション:ボーカル

NATUREの日本人メンバー「ハル」

引用:https://toretame.jp

名前:阿部はるの
生年月日:2000年2月21日
身長:161cm
体重:B型
特技:ダンススポーツ
ポジション:ダンス
国籍:日本宮城県仙台市泉区

ロハ(LOHA)

引用:https://toretame.jp

生年月日:2001年12月27日
身長:170cm
血液型:A型
趣味:映画鑑賞、ミット
特技:ダンス
国籍:韓国光州広域市

ユチェ

引用:https://toretame.jp

名前:ウ・ヒェジュン
生年月日:2002年5月7日
身長:171cm
体重:50kg
血液型:A型
特技:ダンスとダンス、ドラえもんの絵を描くこと
ポジション:ボーカル、ダンス
国籍:韓国

サンシャイン

引用:https://toretame.jp

名前:キン・ミンジョン
生年月日:2002年6月20日
身長:170cm
体重:48kg
血液型:O型

NATURE(韓国)のメンバー見分け方は?

引用:http://news.kstyle.com

NATUREの見分け方はどうなっているのでしょうか?韓国人、日本人、中国人のメンバーすべてアジア人ということもあり、見分けがしにくいようですので、顔をしっかりと把握していることが大切だと思います。とくにファンイベントなどに来ている人は間違えないようにしましょう。

人気順や年齢順など詳しくはコチラから!
⇒NATURE(韓国)の人気順やプロフィールは?メンバーや年齢順もチェック!

NATURE(韓国)誰が脱退したのか理由は?日本人メンバーを調査!まとめ

いかがでしたか?NATURE(韓国)が脱退したのはなぜかということについての記事でした。また日本人メンバーを調査!についても記事にしてみました。今回の記事ではNATUREのメンバーについていろいろなことがわかっりました。メンバーの中に日本人がいるということも驚きでした。活動は韓国だと思いますが、これかも頑張ってほしいですよね。最後まで読んでもらいありがとうございました。

コメント