スカイツリー付近のかわいい穴場カフェ・サンレモンに潜入!

カフェ

日本の象徴!スカイツリー

今や日本の象徴となったスカイツリー。

高さ634メートルにもなるスカイツリーは観光名所でもありショッピングモールもあって、いつ行っても混んでいますよね。

今の時期はもあってとてもきれいです。

スカイツリーのふもとにあるソラマチでゆっくりしお茶しよう♪と思ってカフェを探してもどこも混んでいるのが現状です・・・

穴場カフェはこちら

そんな時!

スカイツリーから少し離れたこちらの【サンレモン】がオススメです♡

押上駅(スカイツリー前)のA1出口から徒歩1分しないところにこんなかわいらしいカフェが♡

ケーキと焼き菓子はもちろんのこと、お店の内装や小物までもがすべてがかわいいです。

外観はこじんまりとしていますが、中に入ってみると意外と広々しています。

たくさんのケーキがお待ちしています♡

旬のフルーツを使ったタルトシフォンケーキなどどれもおいしそうで、迷ってしまうほどです。とても多くの種類があり、どのケーキにしようか悩んでしまう幸せな時間が訪れます♡

そして驚くほどリーズナブル!400円前後でおいしいケーキをいただくことが出来ます。

私はショコラを頼み、友人はレモンパイを頼みました。

甘すぎず、しっとりとした上品なケーキを紅茶と共に。。。

サンレモンのおかげで贅沢なひとときを過ごすことができました☆

ティーカップもかわいらしくお上品です。

待ち時間なしのお店☆

気になるお店の込み具合ですが、スカイツリーのショッピングモールのケーキ屋さんには並ばなければ入ることが出来ないところがほとんどです。

ですが、こちらのサンレモンでは待ち時間なし!

席が空くことを待っているお客様がほとんどいないので、周りを気にせず、ゆっくりとおしゃべりを楽しむことが出来ます。

イートインスペースには14席ほどあります。

そしてなによりお土産がかわいい!!

お店を入って右側に、かわいらしいくまさんうさぎさんの形のクッキー、ガレットやフィナンシェなどの焼き菓子がたくさん並んでいます。

季節をモチーフにしたものや、お店の近くを流れる墨田川をモチーフに作られたクッキーなど、こちらも種類豊富に揃えられていました。

ちょっとした手土産にはぴったりですね☆

最後に♡

スカイツリーに遊びに行って、人ごみに疲れてしまった時には是非行ってみていただきたいカフェです。

土曜や日曜でもそれほど混んでいないのにかわいくておいしいケーキばかりが並ぶ、大変穴場のカフェです。

かわいらしいカフェが、スカイツリーの横であなたをお待ちしています♡

 

 



スポンサーリンク
カフェ
POPNEWS.info

コメント