コーヒーだけじゃない!サンマルクのパンが美味しい♡

カフェ

コーヒーが美味しいサンマルクカフェ!

皆さんはサンマルクカフェをご利用されたことはあるでしょうか?

サンマルクカフェの良さと言えばリーズナブルな値段で美味しいコーヒーが飲めるのがうれしいところですよね。さらに、モーニングタイムにお店へ赴く際はセットメニューによりもっとお得に楽しめます。

そんな美味しいコーヒーが飲めるサンマルクカフェですが、実はサンマルクの良さはコーヒーだけじゃないんです!

ずばり‼サンマルクで楽しめるのは美味しいコーヒーと美味しいパンです!

ここではサンマルクカフェで食べられる美味しいパンについてお話させて頂きます。

どんな味なの?

サンマルクカフェのパンは1口かぶりつくと、ふわふわとした口触りとしっかりと効いたバターの風味が口の中を充満します。

ふわふわとした口触りとはいえど弾力もあるので食べ応えもばっちりです!

また、バターの風味もただバターの風味だけがするではなく、パンによっての特性が活かされた素材の味バター調和するのも美味しさのポイントです。

更にサンマルクカフェのパンは焼き立てにこだわられているので、いつでもあたたかい焼き立てのパンを召し上がって頂けるます。

どんなパンがあるの?

サンマルクカフェで食べられるパンの種類は豊富です↓

▶焼き立てパン一覧

・チョコクロ 170yen

・目玉焼きオーロラソースバーガー 370yen

・チーズハンバーグフォカッチャ 230yen

・名物カレーパン 230yen

・トーストサンド(たまご)20yen

※トーストサンドは季節により異なる場合があるのでご注意ください。

・バターデニッシュ 160yen

・じゃがバターデニッシュ 160yen

・アーモンドシュガー 150yen

・ダマンドチョコクロ 200yen

・フレンチトースト 210yen

・あらびきウインナー 200yen

▶週替わりフランスパン(全5種)

・ハムチーズのフランスパン 230yen

・タマゴサラダのフランスパン 230yen

・照り焼きチキンのフランスパン 230yen

・海老たまごのフランスパン 230yen

・ポテトたまごのフランスパン 230yen

※表示価格はすべて税抜価格ですのでご注意くださいませ。

この中でも個人的におすすめのパンを紹介させて頂きます。

チョコクロ

チョコクロはサンマルクカフェの名物パンです!

パターの効いたクロワッサンの生地にチョコレートが挟まっています。

よくありそうなパンに見えますがサンマルクカフェのチョコクロは他店とは少し違います。

チョコレートが焼チョコでカリカリとした食感が特徴です。

チョコレートの甘さがバターといいバランスを保っています。

季節ごとに限定のバージョンも発売されるのでそちらも要チェックです☆

じゃがバターデニッシュ

こちらのパンはなんといっても1つで得られる満足間がおすすめのポイントです。

また、ほくほくとしたじゃがいもとバターの組み合わせは裏切りません。

じゃがいもの素材がそのまま活かされているので、じゃがいもが好きな方には特におすすめしたい一品です。

お得にパンを食べたい!!

サンマルクカフェでお得にパンを食べる方法を紹介させて頂きます。

▶日替わりモーニング コーヒーセット 290yen

・月曜日 塩クロワッサン

・火曜日 フレンチトースト

・水曜日 じゃがバターデニッシュ

・木曜日 トーストサンド(たっぷりタマゴ)

・金曜日 あらびきウインナー

・土曜日 ツナサラダパイ

・日曜日 ハムチーズクロワッサン

▶毎日モーニングコーヒーセット

・チョコクロセット 290yen

・ダマンドチョコセット 340yen

・サンドイッチセット 420yen

・クロワッサンサンド タマゴサラダセット 340yen

※クロワッサンサンドは数量限定でパン台に陳列されます。

▶セット対象ドリンク

ブレンド、アメリカン、アイスコーヒー、

またセット価格に+70円(+税) 紅茶、ラテ、オレンジジュース、野菜ジュース も選びます。

サンマルクカフェでお得にパン食べるにはモーニングがおすすめです!

最後に…

是非、皆さんもお近くのサンマルクカフェに足を運んでみてください。

美味しいパンとコーヒーで迎える優雅なモーニングはきっと良い1日のスタートになると思います。

 



カフェ
POPNEWS.info

コメント

mei