田中皓子の出身高校と大学は?松岡菜摘の推しでヲタクだと話題!

アイドル

STU48のメンバー田中皓子さんの出身大学はどこなのでしょう。田中皓子さんは同じ、AKBグループのHKT48のメンバー松岡菜摘の大ファンを公言しています。田中皓子さんはHKT48が好きすぎて大学も福岡の大学に決めたとのうわさも。田中皓子さんが松岡菜摘さんを好きすぎて他のメンバーもひいているとの話も。2018年にデビューしたSTU48の注目メンバー田中皓子さんについて詳しく見ていきましょう。

田中皓子の出身高校と大学は?

引用:http://blog.livedoor.jp/

2018年1月にCDデビューを果たした、AKBグループの1つSTU48。STU48は国内6番目のAKB48の姉妹グループとして2017年3月に誕生しました。「瀬戸内」エリアを本拠地とするグループです。「SeToUchi」の頭文字から名前がつけられたのですね。

AKBグループとしては異色の「船上劇場」でパフォーマンスを展開するという特徴を持っています。乃木坂46、欅坂46に続けと奮闘中の彼女たちですが、そのSTU48のメンバーの中でも特に注目されているのが田中皓子さんです。

美人ぞろいのSTU48の中でも、ひときわ目立つ目の大きさとハーフっぽい雰囲気で異彩を放っている彼女です。田中皓子さんの出身地は佐賀県です。ただし、どこの高校に通っていたのかという情報は公開されていません。また、後の項目でもご紹介しますが、HKT48が本拠地を置く福岡の大学に進学したとのことです。

田中皓子は松岡菜摘の推しでヲタク?

引用:http://stuoukokuonri18.blog.jp/

また、幼いころからアイドル好きだったそうで、AKB48は中学生のころからのファンだったといいます。地元が佐賀県ということで、特にHKT48が好きだったということで、さらにその中でも松岡菜摘さんの大ファンだといいます。

自身もデビューして松岡菜摘さんと話す機会があったそうですが、緊張でなにも覚えていないくらいだったそうです。また、大学もHKT48の本拠地が博多だからとの理由から福岡の大学を選んだというほどの筋金入りのファン。

松岡菜摘さんについては?

「初めて見たときに惹かれてそこからずっと(ファンです)。バチーンと来ました!ビビッと運命を感じたんですよ」と語っています。これくらい憧れの先輩がいるというのは幸せなことですよね。

ただ、田中皓子さんが松岡菜摘さんと話しているときは、ずっとニヤニヤしてしまうそうで、ほかのメンバーからは「顔が気持ち悪いよ」と言われるほどだそう。それも、「松岡菜摘さん愛」の副作用といったところでしょうか。今度は逆に田中皓子さんがこれから入ってくるメンバーの憧れの存在になるくらい成長されていくことでしょう。

田中皓子は美人三姉妹だった?

引用:https://luupy.net

田中皓子さんは三人姉妹の次女です。二つ年上のお姉さん、二つ年下の妹さんという姉妹構成です。実はこのお姉さん、妹さんもSTU48のオーディションを受けられたそうです。結果として田中皓子さんだけが合格したということですが、アイドルグループのオーディションを受けるというのですから、合格できなかったとはいえ、お姉さんと妹さんも美人であると予想されます。

また、田中皓子さんはSTU48のオーディション以外にも乃木坂46やHKT48のオーディションにも参加しています。実に10回以上も不合格だったという過去もあり、STU48のメンバーの座は苦労の末勝ち取ったものということになります。

また、その苦節を近くで見ていたせいもあってか、お姉さんと妹さんもまだアイドルへの道を完全にあきらめたわけではないとのこと。ひょっとすると姉妹でライバルグループに所属するという日がくるかもしれません。

田中皓子が歯列矯正で別人に?

引用:https://entertainment-stile.com

STU48に加入したばかりのころはあまり笑わないということで有名だったようです。感情をあまり表に出さないタイプの女の子なのかとも思われていましたが、最近は笑顔を見せるようになったともいわれます。

実は、以前は歯並びのことを気にしてあまり口を開けて笑わなかったものとみられています。その後、歯の矯正を行って今のように素直に笑えるようになったということのようです。普通の女の子とはちがって、アイドルともなると様々なところを注目されるようになりいろいろと大変なようです。

加えて、「目が大きくてかわいい」と評判の彼女ですが、「整形疑惑」があるようです。デビューのころと目の雰囲気が大きく違うということでこのようなうわさが立ったようですが、整形をしたという確たる証拠はないようです。

メイクによってもだいぶんイメージは変わるものですし、アイプチをしているという可能性もあります。歯の矯正とメイク、アイプチによって雰囲気が変わってさらにかわいくなったというのが真実ではないかと思われます。

田中皓子に現在彼氏はいる?

引用:https://zakki-king.com

STU48がグループとしてデビューしたばかり。今が最も大切な時期といえます。田中皓子さんはもちろん、ほかのメンバーにも男性関係のスキャンダルはまったく見られません。これまでにお付き合いされた方はいらっしゃるかもしれませんが、現在は報道されるようなお相手はいないものと思われます。

以前、一般の男性が田中皓子さんを撮影したプライベート動画がネットに流れるということがあったようです。それを撮影した男性が彼氏だったという見方もありますが、おそらくそれはSTU48加入前にお付き合いされていた方と思われます。

地元の佐賀から広島に出てきて2年ほどが経ちますので、すでにその方とは別れているのではと思われます。「恋愛御法度」で有名なAKBグループです。また、男性関係で何度か大騒ぎになったAKBグループでもありますので、そのあたりについてはグループ全体が慎重になっているのではと思います。

今は自身の恋愛よりもSTU48がメジャーになっていくための努力をされているものと思われます。

田中皓子の経歴は?

引用:https://matome.naver.jp/

STU48に所属する前は、地元・佐賀のローカルアイドルグループ「NEXT GIRLS」に所属していました。2014年のサガテレビ開局45周年企画として立ち上げられたアイドルグループだったようです。その後、2015年の3月で「NEXT GIRLS」での活動は終了。

2017年3月19日に、STU48第1期生のオーディションの最終審査の仮合格者となります。さらにその後、同年の3月31日にSTU48の正式メンバーとして選出されました。

田中皓子のプロフィールは?

引用:https://instagrammernews.com

名前:田中 皓子(たなか こうこ)
生年月日:1996年6月16日
年齢:23歳
出身地:佐賀県
血液型:A型
身長:159cm
ニックネーム:こっこ・こーこ

なお、好きな食べ物は「ガリ(しょうが)」とのこと。瀬戸内でおすすめのものはとの問いには「柑橘系」と答えています。視力はあまりよくないとのことで、コンタクトをつけています。

田中皓子の出身高校と大学は?松岡菜摘の推しでヲタクだと話題!まとめ

2018年1月にデビューしたSTU48。中でも注目されているのは田中皓子さんです。かつて地元・佐賀のローカルアイドルグループでも活動していたという田中皓子さん。HKT48のファンが高じて、福岡の大学に進学されたとのこと。中でも松岡菜摘さんの大ファン。

また、2歳ずつ離れたお姉さんと妹さんがいらっしゃいます。このお二人もアイドル志望とのことです。歯並びに自信がなかったようですが、歯の矯正治療をされたようです。「恋愛御法度」ということで、現在は特定の彼氏はいらっしゃらないものと推測されます。STU48の活躍とともに今後の飛躍が期待される23歳の彼女です。



アイドル
POPNEWS.info

コメント