田中皓子の目は整形してる?彼氏や好きなタイプをチェック!

アイドル

STU48の田中皓子さんの目はとても特徴的だと言われています。どんな風にでしょうか?整形しているのでしょうか?また田中皓子さんの彼氏はどのような人なのでしょうか?今回は、田中皓子さんのの目の特徴についてと、田中皓子さんの彼氏について記事にしてみました。

田中皓子の目は整形している?

引用:https://instagrammernews.com

STU48の田中皓子さんは、二重がくっきりしていて、独特な目をしているということで有名です。整形をしているのではないかと話題になっています。はたして本当に整形しているのでしょうか?昔の画像を見てみると、かなり奥二重だったのがわかります。

怖いくらい目力がありますね。それが現在の写真を見てみると、かなり綺麗な二重になっているのがわかります。明らかに整形をしているようです。目がはっきりしているため、すこし可愛めの顔になったような印象があります。

矢口真理さんや鈴木奈々さんのようにアイプチで二重になったと言われている方もいらっしゃいますが、アイプチで綺麗な二重になる確率はそんなにたかくありません。
田中皓子さんはとても綺麗な二重をされていること、以前は奥二重だったことをふまえると、整形の可能性はかなり高いと思われます。

さらにアイプチでメイクしているだけでは?と疑問の声もありそうですが、アイプチで綺麗な二重にしたとしても、だいたいが下を向いたときにテープがみえる、ひっついている風にみえるなど、アイプチしているとわかるものが多いです。指原莉乃さんなども二重のテープがみえていると昔話題になっていましたよね?

このことからもアイプチであの綺麗な二重を作っていることは可能性的には低いと思います。アイドルなだけにおおっぴらに整形してますとは言えないと思いますので、言及されていないものだと思われます。

田中皓子の彼氏や好きなタイプは?

引用:https://matome.naver.jp/

田中皓子さんは彼氏さんはいるのでしょうか?これについては様々な憶測が飛び交っているようです。田中皓子さんはプライベートの動画が流出したことがあるようです。これが田中皓子さんに彼氏がいるのではという憶測につながったようです。

しかしこれは実際はどうなのでしょうか?実際は彼氏でなくても、家族でも取ることができるのではないでしょうか?田中皓子さんは三姉妹のようです。また、佐賀のローカルアイドルとして活躍していたころの情報を調べてみてもとても忙しかったようで、彼氏を作る暇もなかったようです。

そんな田中皓子さんは、現在彼氏はいないようですね。現在所属しているSTU48も恋愛を禁止していることから、彼氏がいるということはないと思います。

好きなタイプは?

そんな田中皓子さんは、どんなタイプの男性が好きなのでしょうか?以前雑誌のインタビューでは、真面目な人が好きということを語っていました。田中皓子さん自身がかなり真面目だからだと思います。

田中皓子は歯並びが悪い?

引用:https://zakki-king.com

田中皓子さんは、歯並びが悪いことでも有名でした。実際写真を見てみても、前歯が大きくて、隣の歯は逆に小さいし八重歯が存在していてかなり歯並びが悪かったですね。歯を出して笑うとめちゃくちゃな歯が目立ってしまうため、歯を出して笑うことができなかったようです。

歯並びが悪いことは、田中皓子さん本人もかなり気にしていたらしく、それがコンプレックスだと話していました。芸能人は歯並びが悪いと、かなり目立つので、気にされる方が多いのも事実なのだそうです。

また、歯をかなり白くしている芸能人もたくさんいるのだそうです。そんななか田中皓子さんも歯を治療することを本気で考えていたようですね。しかし歯の矯正にはとてもお金がかかるため、なかなか治すことができなかったようです。

田中皓子の歯が綺麗になった?

引用:https://entertainment-stile.com

そんな中田中皓子さんはついに、歯の矯正に踏み切ったようです。写真をみても歯がいつの間にか綺麗になっているのがわかります。歯の矯正を行なったのは最近のようですね。写真をみてみると前歯の大きさは残っているものの、隣の歯や八重歯のバランスが整っているのがわかります。

ガチャガチャな歯がたしかに綺麗になっています。本人に聞いたところ、最近歯の矯正をしたのだそうです。と言っても歯の矯正には2,3年かかるそうで、それまでは歯の矯正をしていることを黙っていたのだそうです。

「私は本当に歯並びが悪かったので、歯を治そうと思いました。芸能人は歯が綺麗な人が多いので、治せてよかったです。」と話しています。ただやはりかなりお金がかかったようです。歯の治療には150万円くらいかかったようです。

また毎回の診察料もかかったので、かなり治すのに時間がかかったのだそうです。今回田中皓子さんは、デンタルローンを利用したのだそうです。

芸能人の方で歯列矯正やインプラントを行っている方は多く、わかりやすいたとえでいうと、バナナマンの日村さんやおぎやはぎの矢作さんなども最初歯並びが悪かったですが、現在はとても綺麗な歯並びをされています。日村さんはインプラントで総額約500万程度かかったそうです。

歯の矯正はとてもお金がかかるものですよね。

田中皓子は佐賀のローカルアイドル?

引用:http://blog.livedoor.jp/

田中皓子さんは、STU48に入る前は地元佐賀のローカルアイドルとしても活躍していたことがあったようです。2015年の春まで「NEXT GIRLS」として、地元佐賀でアイドル活動をしていました。

その当時からだいぶ人気があったらしく、田中皓子ファンがわざわざ東京から駆けつけたということも多かったようです。高校時代は高校生活と平行してアイドル活動を行っていたそうです。

STU48になる前もかなり忙しかったという田中皓子さん、NEXT GIRL時代のコンサートは毎回満員御礼だったそうです。週に2回はライブを行っていたようで、それ以外はダンスの練習や、イベントや学校とかなり忙しかったようです。

もともとSTU48になるつもりはなかったようですからそのまま佐賀に残っていたのかもしれませんね。佐賀のローカルテレビにもたくさんでていたのだそうで、主にお店の取材などを行なっていたのだそうです。佐賀では知らない人はいないのだそうです。田中皓子さんは2015年春までNEXT GIRLのお仕事をされていたそうです。

田中皓子の出身高校や大学は?

引用:https://luupy.net

田中皓子さんは出身高校はどこなのでしょうか?田中皓子さんは佐賀市内の商業系の高校に進んだようです。それ以外のことは詳しくはわかっていません。佐賀市内の商業高校を調べてみました。そうすると佐賀商業高校がでてきました。

おそらくこちらの高校に進まれたのだと思われます。佐賀商業高校は明治39年に作られたとても歴史ある高校です。部活動がとても盛んで野球、水泳、卓球、柔道、剣道、バレー、サッカーなどが盛んです。

以前田中皓子さんは、「高校時代は部活動のマネージャーになるのが憧れでしたが、アイドル活動があったためできませんでした。」と話しています。高校時代からアイドル活動を本格的に行っていたようですね。マネージャーが憧れというのも田中皓子さんらしいですよね。

高校と大学についてはコチラから!ヲタク感が凄いです!
⇒田中皓子の出身高校と大学は?松岡菜摘の推しでヲタクだと話題!

田中皓子のプロフィールは?

田中皓子さんのプロフィールについてご紹介いたします。

名前:田中皓子
愛称:こっこ・こーこ
生年月日:1996年6月16日生まれ。
年齢:23歳
身長:159cm
血液型:A型
所属グループ:STV48のメンバー。
出身:佐賀県小城市出身。

2017年3月19日、STU48第一期オーディションの最終審査で仮合格者になりました。3月31日、STU48の正式なメンバーとして公表されました。ニックネームは「こっこ」「こーこ」だそうです。

兄妹は2歳年上のお姉さんと2歳年下の妹さんがいる三姉妹だそうで、田中皓子さんは真ん中のようです。実はお姉さんと妹さんもSTU48のオーディションを受けられていたそうですが、田中皓子さんだけが受かったそうです。田中皓子さんもお綺麗な方なので、お姉さんも妹さんもお綺麗な可能性が高いですね。

現在お姉さんも妹さんもアイドルを諦めていないそうで、もしかしたら3姉妹で舞台に立てる日がくるかもしれません。楽しみです。

STU48に加入された田中皓子さんですが、HKT48や乃木坂46などのオーディションも受けていて、10回以上も落選されていたようです。なのでSKU48に入れた現在はとても幸せのようですね。

ですが10回以上も落選したら諦めちゃいそうなものですが、田中皓子さんは10回でも諦めきれないくらいに加入されたかったようです。とても根性がありますね。

STU48加入前に2014年7月21日、「サガテレビ開局45周年企画~NEXT GIRLSプロジェクト」で、地元ローカルアイドル「NEXT GIRLS」のメンバーとしてお披露目されました。2015年3月22日、佐賀・「SAGATV春フェス2015withかちかちワイド」特設ステージの出演を最後に、「NEXT GIRLS」としての活動を終了しました。

好きな食べ物は、ガリ(生姜)だそうです。

参加曲

シングルCD選抜曲

STU48

暗闇

・STU48

・僕たちはシンドバッドだ。

風を待つ

・出航

・制服の重さ-20世紀誕生メンバー名義

・誰かといたい-とろみちゅこっこ名義

大好きな人

・恋は仮病中-Charming Trip名義

・無謀な夢は覚めることがない

・瀬戸内の妹

・奇跡という名のストーリー

AKB48

・「11月のアンクレット」に収録
思い出せてよかった – STU48名義

・「ジャーバージャ」に収録
ペダルと車輪と来た道と – STU48名義

・「NO WAY MAN」に収録
それでも彼女は – 大人選抜2018名義

田中皓子の目は整形してる?彼氏や好きなタイプをチェック!まとめ

いかがだったでしょうか?今回は田中皓子さんの目が整形しているのか、また、彼氏や好きなタイプをチェックしてきました。田中皓子さんは、たしかに目は整形しているようですね。また現在は彼氏さんはおられないみたいですね。しばらくはSTU48の活動に本腰を入れるようですので、彼氏さんは作らないようです。STU48が恋愛禁止ですから、彼氏がいたとなると大変です。田中皓子さんを応援するファンも多いようですから、これからも頑張ってほしいですね。

コメント