りかりこの年齢や本名は?身長や双子の彼氏も調べてみた!

TikTok・YouTuber

人気YouTuber「りかりこ」をご存じでしょうか。双子の二人組YouTuberです。かなりの美人として有名な二人です。そのりかりこの年齢・身長はどのくらいなのでしょうか?また、高校生時代から人気だった二人、どんな動画をアップしているのでしょう。「双子ダンス」とはどんなものなのか、「りかりこ」の二人の年齢・身長、彼氏の存在など気になるところを調べてみました。

りかりこはYouTuber?

引用:https://twitter.com

「りかりこ」といえば、YouTuberでもあり、モデルやTikTokerとしても活躍する双子の女の子二人組です。「りか」と「りこ」の二人ということですね。お姉さんがりかさん、妹がりこさんです。双子ということで、そっくりな二人ですが、二人とも美人として有名です。

顔立ちだけではなく、身長や体型などもほんとうにそっくりな二人で、一卵性の双生児です。身長は二人とも170cm。体重は二人とも45kgくらいと推定されます。二人ともモデルさん顔負けのスタイルです。

ぱっと見ると見分けのつかないくらいそっくりなお二人ですが、動画などでの立ち位置は、向かって左が「りかさん」、向かって右が「りこさん」と決まっているようです。また、りかさんには、鼻にほくろがあり、りこさんより、ややたれ目です。りこさんはほっぺたにほくろがあります。

YouTubeのチャンネル名は「りかりこちゃんねる」です。「ダイエット」「ファッション」「メイク」「インスタの画像加工」についてなど、女の子らしい内容の動画がアップされています。

りかりこの年齢や本名は?

引用:https://logtube.jp/

お二人の生年月日は2000年6月2日ということで、現在19歳。ちなみに、ふたご座です。本名は、りかさんが「市野 莉佳(いちの りか)」さん、りこさんが「市野 莉子(いちの りこ)」さんです。かつて、ツイッターでは、「市野莉佳(姉)」「市野莉子(妹)」と表記されていた時期がありました。そのことから、二人の本名が判明しています。

りかりこの身長や彼氏は?

引用:http://various-search.com

お二人の身長は170cm。体重も同じくらいの45kg程度と推定されます。二人ともモデル体型で、かわいいので彼氏の存在があっても不思議ではないと思いますが、実際はどうなのでしょうか。

高校時代から、現在に至るまで彼氏の存在については明らかになっていません。事務所に所属したばかりで忙しいということもあるのかもしれませんが、二人とも彼氏はまだいないようです。高校在学中も彼氏はいなかったとのこと。

二人のルックスであれば、男性の方が放っておかないと思うのですが、今後に期待といったところでしょうか。ちなみに、りかさんの好みの男性のタイプは、EXILEのATUSHIさん。りこさんの好みの男性のタイプは、同じくEXILEのTAKAHIROさんだそうです。

りかりこの双子ダンスってなに?

引用:https://rikariko.jp/

もともとはミックスチャンネル(ミクチャ)で動画の配信を行っていたというお二人。今も人気の「双子ダンス」で注目を集めました。ダンスの上手さだけでなく、「とってもかわいい双子がいる」として人気を集めていました。

現在は、二人とも芸能事務所の「ソニー・ミュージックアーツ」に所属し、モデル・タレントとしても活動されています。お二人は、高校生のころから活動をしておられ、そのダンスやかわいらしさから爆発的な人気を誇っていました。

高校生ということで、ファンの間では「二人はどこの学校に通っているのか」と話題になりましたが、学校名については公表されていません。ただ、二人の出身地である三重県の「久居農林高等学校」ではないかとうわさされています。

ご両親とは、「きちんと高校を卒業すること」を約束として、ネットでの活動を続けていたというお二人。約束通り、二人とも留年や中退をすることなく、2019年の3月に高校を卒業されています。お二人の「双子ダンス」が見られる動画がこちらです。

さすが双子ですね。息がぴったりすぎて、コンピュータ処理された動画かと思うほどです。

りかりこがディズニーで炎上?

引用:https://logtube.jp

そんなお二人ですが、かつて「ディズニーランド」でとった行動がもとで炎上騒ぎになったことがあります。原因は、お二人が、人気YouTuberの「ねお」さんとディズニーランドに遊びに行った際に、「乗らないで!」と注意が書かれている木箱に乗って撮った写真をツイッターにアップしたことでした。

写真自体は三人がかわいく撮られているよい写真なのですが、乗ってはいけないところに座って撮影したものでしたので、ディズニーファンを中心に大きな反感を買ってしまうことになりました。

三人は大変反省をし、謝罪もしているのですが、結果として木箱が撤去されることとなり、撤去の原因が三人なのではといううわさが広がり、さらに炎上がひどくなるという事態に至りました。

この出来事に際して二人は「二度とこのようなことはしません。私たちもディズニーが大好きなのでマナーを守って参ります。本当にすみませんでした。」とのコメントを発表されています。ディズニー側への謝罪もされたものと思われます。

二人にとっては、今後表現者として活動していく上でのいい薬になったものと思います。今後は、このようなことは絶対にされないものと思われますが、一般のマナーやルールを守って楽しい動画を提供していってほしいと思います。

りかりこのツイッターやインスタTikTokは?

お二人のツイッターのアカウントは「@exrikariko」です。加えて、それぞれのアカウントもお持ちです。

・りかさんのツイッターアカウントは「@rika62dance」
・りこさんのツイッターアカウントは「@riko6622」

そして、TikTokのアカウントは「@exrikariko」です。また、インスタのアカウントは「rikariko_official」です。加えて、それぞれのアカウントもお持ちです。

・りかさんのインスタアカウントは「ichirika_62」
・りこさんのインスタアカウントは「riko_ichino」

 

りかりこの高校は久居農林なのか詳しくはコチラ!
⇒りかりこの高校は久居農林?出身地や卒アルをチェック!

りかりこのプロフィールは?

引用:https://rikariko.jp/

二人のプロフィールを改めて確認しておきましょう。

りか プロフィール

名前:りか
本名:市野 莉佳(いちの りか)
生年月日:2000年6月2日
出身地:三重県
年齢:19歳
星座:ふたご座
血液型:(非公開)
身長:170cm
体重:45kg(推定)
所属事務所:ソニーミュージックアーツ

りこ プロフィール

名前:りこ
本名:市野 莉子(いちの りこ)
生年月日:2000年6月2日
出身地:三重県
年齢:19歳
星座:ふたご座
血液型:(非公開)
身長:170cm
体重:45kg(推定)
所属事務所:ソニーミュージックアーツ

りかりこの年齢や本名は?身長や双子の彼氏も調べてみた!まとめ

人気YouTuber「りかりこ」の二人は双子の姉妹です。生年月日は2000年6月2日の現在19歳です。高校卒業後は、芸能事務所に所属し、モデルやTikTokerとしても活動されています。本名は「市野 莉佳(いちの りか)」さん、「市野 莉子(いちの りこ)」さん。高校時代から爆発的な人気を誇っていました。彼氏の存在は高校時代から無いとのこと。

ディズニーランドで、乗ってはいけない木箱に乗って撮影した写真がもとで炎上騒ぎになったことも。すでに謝罪され反省もされているとのこと。高校を卒業し、プロとなった彼女たち。今後は表現者・社会人としてさらに成長され、我々に楽しい動画を届けてくれるものと思います。



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント