りかりこの高校は久居農林?出身地や卒アルをチェック!

TikTok・YouTuber

YouTuberのりかりこさん。りかりこの出身高校は久居農林高校だと言われています。本当なのでしょうか?また、出身地はどこなのでしょうか?今回はりかりこの高校は久居高校なのかということとりかりこの出身地はどこなとかということに関して記事にしてみました。

りかりこって何者?双子ダンスで人気?

引用:https://rikariko.jp/

りかりこさんという方をご存知でしょうか?最近有名な双子のYouTuberさんですよね。そんなりかりこ、ふたりでYouTuberとして活躍しているみたいですね。ふたりは双子ダンスというのを踊っていて、それがとても有名になりました。

毎回ふたりでダンスを踊っていて、実際に動画を見てみると、毎回違う音楽に合わせてダンスを踊っているようです。このダンスですが、かなり仕上がりがいいみたいですね。再生回数もかなり多いみたいです。ふたりの双子ダンスはかなり人気があるみたいです。双子ダンスは一時期かなり有名になったみたいでね。

りかりこの高校は久居農林?

引用:https://rikariko.jp/

りかりこさんの出身高校は、久居農林高校だそうです。久居農林高校は三重県にある高校です。公立の農業高等学校です。農業について勉強する高校だそうです。三重県の中ではどうしても公立の高校に行きたいという人が行くようです。りかりこのふたりもこの久居高校に通っていたようです。

高校時代は、部活動を頑張っていたようです。ふたりは女子バスケットボール部に所属していたようですね。りかりこは小学生の頃から女子バスケットボールをやっていたようで、中学生時代も女子バスケットボール部に所属していたようです。そのまま高校でも女子バスケットボール部に所属し、バスケットボールを続けたようです。高校を卒業するまで部活動を続けていたというのはすごいですね。

りかりこの久居農林はどんな学校?偏差値は?

引用:https://logtube.jp/

りかりこさんたちが通っていた久居農林高校とはどのような学校なのでしょうか?また、偏差値はどれくらいの学校なのでしょうか?久居高校は、三重県にある県立高校です。

コースには、

    • 生物生産科
    • 生物資源科
    • 環境情報科
    • 環境土木科
    • 生活デザイン科

があります。それぞれについてすこしご説明いたします。

生物生産科「食品コース」

農作物の生産から加工・販売まで、その理論や実践を学びます。あわせて「もの」をつくることの大切さ喜びを学びます。安全・安心な食品の製造に携わることができる人間の成長を目指します。

生物生産科/生物資源科「植物コース」

トマト・イチゴ・ブドウ・ナシ等、実際の作物・果実の栽培を通じて、「安全・安心な食糧生産の知識」「栽培技術」を取得します。また、同時に「作る楽しみ」「食べる喜び」「環境への優しさ」も学びます。植物コースは、体験を通して学習する授業が多くあります。実際に畑や温室・果汁園、農場などの現地へ出向き、そこで実習を行います。

「生物資源科」動物コース

動物の管理を通して食べることへの感謝や生命の大切さを感じ、責任感を身につけることができます。生物資源科「動物コース」、動物の管理、飼育を通して食べることへの感謝や生命の大切さを感じ、責任感を身につけます。また、動物の細やかな変化に気づく観察力をつけ、社会人としてのコミュニケーション能力を高めることを目標としています。動物コースでは家畜(ウシ・ブタ・ニワトなど)の他にもいぬ、うさぎ、ハムスターなど)も飼育しており、多様な動物の飼育管理について学ぶことができます。

環境情報科「環境保全コース」

自然環境の保全や、森林資源活用について学ぶことで「自ら考え」「判断し」「行動できる」人材を育成します。環境情報科「ガーデニングコース」、「草花」や「フラワーデザイン」などの学習を通して、草花や観葉植物の栽培管理や活用技術を身につけます。

環境土木課「土木・機械コース」

土木と機械に関する専門的な知識・技術を身につけ、「まちづくり」と「ものづくり」ができる技術者(エンジニア)の養成を目指します。特に測量資格に力を入れ、建築業に関する職業いしきを高めます。また、各種機械の操作に慣れ資格取得に挑戦します。

生活デザイン科「食生活コース」

様々な食関連産業、食形態が存在する現代社会。そのなかで求められているのは、健全な食生活を営む態度と、豊かな食事を総合的にデザインする能力です。このコースではそのような態度と能力を養うために、食物に関する基本的な知識・技術を習得していきます。具体的には、調理、製菓、製パン等の実習を通して実践力を培い、食関連産業への就職や栄養食物系大学・調理系専門学校への進学につなげることができます。さらに、地域の幼稚園や小学校との交流を通して、豊かな人間性を育むことができるのも魅力です。偏差値は詳しくわかりませんでしたが、おそらくそんなに高くはないと思われます。

りかりこの出身地や卒アルは?

引用:https://xn--58ja4ob.xyz/

引用:https://xn--58ja4ob.xyz

そんなりかりこのおふたりですが、出身地はどこなのでしょうか?ふたりの出身地は三重県だそうです。りかりこのふたりは高校を卒業するまで三重県をでたことがなかったようです。三重県の大自然の中で育ったふたりは東京にでてこようなどとは考えたこともなかったようですね。

中学生時代の卒業アルバムを見ても、かなり天真爛漫だった様子が伺えます。りかりこは双子ということでやはりかなり似ているということが当時から話題となっていたようです。美人の双子姉妹がいるということが近くの中学校にも知れ渡っていたようです。

そんな有名人だったふたりは、本格的にはYouTuberダンサーとして活躍する前からダンスを習っていたとのことです。中学生、高校の時に個人的にダンスを習っていたそうですね。たしかにふたりともダンスのできはかなりすごいですよね。

りかりこは整形してるの?

引用:https://delaidback.com

そんなりかりこのふたりは整形しているのではないか?という噂があります。果たしてふたりは整形しているのでしょうか?ふたりの中学校時代の卒業アルバムの顔写真を見てみると、いまとほとんど変わっていないようです。ですから整形したのではないかという噂は、デタラメのようです。

もともとかなり綺麗な顔をしているりかりこのふたりですから、整形をする必要はないと思われます。りかりこのふたりは整形が疑われるくらいですから美人ということはかなり有名だということがわかるのではないでしょうか。

りかりこが人気の理由

引用:https://twitter.com

ふたりはなぜここまで人気なのでしょうか?たしかにふたりのYouTubeにはチャンネル登録者が多いということで知られています。もともとふたりはYouTubeを始める前からダンスですこし有名だったようですね。

プライベートでイベントをひらいていたらしく、そこにくるファンなどもいたようです。そんなふたりはとくに最近はアイドル化してきているらしく、りかりこの放送をぜひ見たいというファンの方がたくさんいるようです。

りかりこが人気な理由のもうひとつが、YouTube動画を頻繁にあげているということがあるようです。りかりこは2日に一回はYouTubeをアップしているみたいで、そのどうかの再生回数もかなりのものです。サービス精神旺盛はふたりは毎回YouTubeの中で楽しい企画を作っているようですね。

例えばドッキリをお互いが仕掛けるといったような内容のものであったりします。そういう企画のおかげでふたりのYouTubeはとても有名になっています。りかりこは性格は似ているのだそうです。

りかりこの性格

引用:https://rikariko.jp/

りかりこはどのような性格をしているのでしょうか?双子なので性格は似ているのでしょうか?調べてみたところ、ふたりはかなり明るい性格をしているとのことです。もともとしゃべることが大好きなのだそうですね。

学校でもかなり明るくしていてクラスでもかなり人気だったそうなのです。その性格がこうじてかYouTuberを始めることとなったふたりですが、投稿したYouTubeもいつも楽しいということで話題です。これがふたりのYouTubeが人気の訳なのかもしれませんね。

りかりこの高校時代のエピソードは?

引用:https://lineblog.me/

りかりこは高校時代はどのような生徒だったのでしょうか?ふたりは高校時代は部活に没頭していたらしく、アルバイトなどはしていなかったみたいですね。高校1,2年の時はそのような生活をしていたみたいです。

また習い事のダンスなども忙しかったらしく、それに加えて学校の勉強もあったのでかなり充実した学生生活を送っていたようです。高校3年生からは部活を引退してモデルとしての活動も始めたふたりですが、関西を中心に仕事をしていたそうです。

現在もモデルとして仕事をしているふたりですが、高校時代の忙しい生活があったためか、今の生活もきちんとこなせているようですね。高校は市内の高校だったため、ふたりは自転車で高校まで通ったのだそうです。

制服もあった高校だったらしく、着るものには困らなかったそうですね。ですがもともと私服もすごいオシャレなふたりですから、プライベートの時の私服にはかなりこだわっているのだそうです。

高校時代は休みの日は友達やふたりでよくカラオケに行っていたというふたりですが、歌はもともと好きなのだそうです。また高校生らしくプリクラなどもよく撮りに行っていたようです。充実した高校生活を送られたようですね。

りかりこのプロフィールは?

引用:https://nancreator.com
そんなりのふたのプロフィールをご紹介いたします。

りかりこ
誕生日 6月2日
身長170cm
体重45kg
出身地 三重県
職業 モデル・YouTuber

姉: りか
妹: りこ

一卵性双生児ということでかなりそっくりなりかりこのふたりですが、YouTuberとして活躍しはじめてからかなり人気がでました。家族はとても仲がいいらしく、よく家族での写真をインスタグラムにのせているようです。

そんなふたりはモデルの仕事よりもどちらかというとYouTuberとしての仕事の方が多くやっているみたいですね。私もたまにりかりこのYouTubeを楽しませていただいています。

りかりこの年齢や本名について詳しくはコチラ!
⇒りかりこの年齢や本名は?身長や双子の彼氏も調べてみた!

りかりこの高校は久居農林?出身地や卒アルをチェック!まとめ

いかがでしたでしょうか?今回はりかりこのふたりの出身高校は久居高校なのか?ということと、出身地や卒アルをチェック!というタイトルの記事でした。YouTuberとしてとても人気のあるおふたり。これからも頑張っていってほしいですよね。まだりかりこのふたりをよく知らないという皆さんは、ぜひ一度りかりこのふたりのYouTubeを見てみてください。とても面白いので毎回見るのが楽しみになると思いますよ。



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント