林襄(mizuki)の彼氏は?好きなタイプもチェック!

スポーツ

可愛すぎるとSNS上で話題になった、台湾プロ野球・楽天モンキーズのチアガールである林襄(mizuki)さん。現在彼氏がいるのか、また好きなタイプも気になりました。今回は林襄さんのプロフィールや経歴、現在の彼氏や好きなタイプなどについてまとめました。あなたも林襄さんの魅力にハマること間違いなしです!それではチェックしていきましょう!

林襄(mizuki)の彼氏は?

Instagram

林襄さんに現在お付き合いしている方がいるのか、調べてみましたが彼氏がいるという情報は出てきませんでした。

プロ野球のチアガールということで野球選手と噂されていてもおかしくはないかな?と私は思ったのですが、林襄さんほどかわいいと気になっても近寄りがたいのでしょうか。

本業はチアガールですが、モデルのお仕事や台湾のバラエティー番組にも出演されているので、出会いの場は多そうですね。

引き続き調査してみます!

林襄(mizuki)の好きなタイプは?

林襄 on Instagram: "喜歡海、喜歡花,喜歡日出和日落。 浪漫的年紀不應該活的太無趣🌊🌹"
112K likes, 444 comments - 95_mizuki on July 22, 2022: "喜歡海、喜歡花,喜歡日出和日落。 浪漫的年紀不應該活的太無趣🌊🌹"

林襄さんの好きな男性のタイプはどのような人なのでしょうか?
林襄さん本人の好きなタイプは情報が出てきませんでしたが、台湾女性にモテる男性の特徴は次のようになっています。

・イケメン、高身長、身体を鍛えている
・雰囲気がある(話しやすい、面白い、おしゃれなど)
・性格がいい(一途、優しいなど)

ほとんど日本と変わらないような気がしますが、台湾の女性は特に背の高さを重要視しているようで、最低175㎝が条件という人が多いそうです。林襄さんほどの超絶美女になると、隣に並んでも釣り合うくらいのイケメンでないと付き合えなさそうだなと私は思いました(笑)

正しい読み方やwikiで詳しく見ていきましょう!
⇒林襄の読み方は?wiki風プロフィールをチェック!

林襄(mizuki)はどんな性格?

林襄さんのSNSやネットで見られる印象を元にこんな性格ではないか?というのを推測してみました。

・人前に出て目立つのが好き
・明るくて外向的
・自己主張ができる
・好きなことに全力
・アウトドア

そもそも、人前に立って自分をアピールしたいという性格でなければチアガールを目指そうとは思いませんよね。Instagramに投稿されている写真を見ていても、自分の魅せ方をよく熟知しているように思います。

また動画や写真を見ていても、常に自然な笑顔で見ているこちらまで元気をもらえるような印象が強いので、普段から明るい性格なのではないかと私は思います。加えて、一般的な台湾女性の性格の特徴は、明るい・フレンドリー・思った事をストレートに言う・おおざっぱで細かいことは気にしない、だそうです。

全体的に明るくフレンドリーでおおらかな性格の女性が台湾には多いようですね!

林襄(mizuki)についてネットの声は?

林襄さんについてのネット上のコメントを集めてみました。

“楽天ガールズの林襄ちゃん本当に可愛い。こんな顔に生まれたかった…”
“林襄かわいすぎ!かわいくないショットが1枚もないの奇跡”
“林襄が目の保養すぎて永眠できる”
“林襄ちゃんは本当に綺麗です。僕もいつか林襄ちゃんに会いに球場に行きたいです”
“林襄(mizuki)ちゃんがとにかく可愛すぎるのでみんな見てくれ…”

Twitterではめちゃくちゃかわいい子が台湾にいる!と大バズりしていて、特に男性だけでなく女性からのコメントも多く見られました。林襄さんのようなお顔やスタイルになりたいと思う女性も多いようです。確かに林襄さんのお人形のような整ったルックスになりたいと思うのも私も共感できます。

元々日本でも人気のある台湾のチアガールはいましたが、林襄さんの人気ぶりをきっかけに日本でもさらに話題になっています!

タトゥーがマジで可愛すぎる!ぜひチェックしてみてください!
⇒林襄(mizuki)のタトゥーがアニメ?インスタが可愛すぎると話題!

林襄(mizuki)のツイッターやインスタ・TikTokは?

@95_mizuki_tw

集美們( ⋅֊⋅ )و讓我們一起 #擦玻璃 #擦玻璃舞

♬ 擦玻璃 – T G

Twitter:@95_mizuki_tw
Instagram:@95_mizuki
TikTok:@95_mizuki_tw
Facebook:林襄Mizuki
YouTube:Hello 林襄

Twitterは主に林襄さん自身の取り上げられているネット記事のツイートや、写真や動画もツイートされています。こちらの楽天ガールズの公式Twitterでも、林襄さんの写っている写真を確認できました。

楽天ガールズ公式Twitter:@rakuten_girls

Instagramでは林襄さんのチアガールやモデルとしての活動写真、普段のプライベート写真を見ることができますが、本当にどの写真もかわいくて素敵です。現在のフォロワー数はなんと125万人で、立派なインフルエンサーです!

投稿頻度が高く、毎日写真やストーリーで動画をあげられているのでフォロー必須です!TikTokではプライベートの動画やチアパフォーマンスの動画を投稿されていて、かわいくて綺麗な林襄さんの動画を見ることができます。思わずずっと見てしまうほどのかわいさです!

YouTubeは主に洋服を紹介する動画やvlog、質問コーナーの動画をアップされています。投稿頻度は多くはないですが、編集のクオリティーが高くどの動画もとても見応えがあります。ですが字幕がついておらず話している内容が私は分からなかったので、今後字幕つきで動画が上がることを期待しています!

興味のある方はぜひチェックしてみてください!

林襄(mizuki)の経歴は?

林襄さんは高校生の頃からモデルとしての活動を開始し、2021年から楽天ガールズのチアとして活動を始めました。

楽天ガールズに加入する前からインフルエンサーとして有名で、当時すでにInstagramのフォロワー数は70万人を超えていました。台湾プロ野球のチアリーダーになりたいと思ったのは小学6年生の頃で、当時気になっていた男の子が野球好きなのをきっかけに野球チームのチアリーダーの存在を知ったそうです!

そうして実際に見たチアリーダーの姿が素敵で、林襄さんはチアリーダーを目指すようになりました。小学生の頃からの夢を叶えたのは本当にすごいことだと私は思いました!

また、台湾プロ野球のチアリーダーは容姿・パフォーマンスともにかなりレベルが高いことで有名で、林襄さんの受けた2021年の楽天ガールズのオーディションでは、200人以上もの参加者から合格したのはたったの7人だったそうです。その7人のうちの1人が林襄さんということになります!

オーディションに見事合格することができたのも、ビジュアルだけでなく林襄さんのパフォーマンスの実力も素晴らしいという証拠です!実際オーディションを受けるためにダンスを猛練習したとおっしゃっていたので、美人な方はやはり相応の努力をされているのだと感心しました。

林襄っていくつ?経歴やチアのきっかけも!
⇒林襄(mizuki)の年齢や経歴は?身長体重やカップもチェック!

林襄(mizuki)のプロフィールは?

本名:林襄(Lín xiāng/リンシャン)
活動名:mizuki瑞希
出身:台湾台北市
誕生日:1997年9月5日
年齢:24歳(2022年8月現在)
星座:おとめ座
血液型:O型
身長:155cm
体重:45kg
所属:楽天モンキーズ(2021年加入)
楽天ガールズの背番号:95(誕生日の数字)
趣味:映画、ドラマ、写真、絵を描くこと
特技:ヨガ、ダイビング、油絵

本名は「リン・シャン」で、活動名は「mizuki」です。趣味は映画や写真、絵を描くことなど、芸術的なことがお好きなようです。高校は台北高校という学校の広告デザイン科を卒業しているので、学生時代からデザインや芸術に興味があったのでしょうか。

特技はヨガやダイビング、油絵など、どちらかと言うとアウトドア派なことが得意なようです!あのスラっと引き締まったスタイルはヨガで体型維持されているのですね!私はヨガをやったことがないのですが、難易度の高いヨガだと相当な体幹と筋力がないとできないそうです。

また、好きな動物は猫で、好きな食べ物はタピオカミルクティーです。台湾といえばタピオカミルクティーですが、私もいつか現地で本場のタピオカミルクティーを飲んでみたいです!

まとめ

今回は台湾プロ野球・楽天モンキーズのチアガールである林襄(mizuki)さんについて紹介しました。台湾の球場に行けば会うことができるようなので、林襄さんに会いたい!と思った方は是非台湾まで足を運んでみてはいかがでしょうか?林襄さんの今後の活躍にも期待しつつ、応援していきたいと思います!ここまでお読みいただきありがとうございました。



スポンサーリンク
スポーツ
POPNEWS.info

コメント