月城かなとの実家が医者って本当?年齢や本名もチェック!

宝塚歌劇団

宝塚歌劇団の月組の大スター月城かなとさんの実家が医者なのではと噂されているようです。また、月城かなとさんの年齢や同期、彼氏の存在も気になりますよね。今回は月城かなとさんの実家は医者なのか、月城かなとさんの年齢なども一緒にまとめていこうと思います。男役として大活躍している月城かなとについて、早速みていきましょう。

月城かなとのプロフィールと本名は?

引用:https://www.pinterest.com/

芸名:月城かなと(つきしろ かなと)
本名:牛田玲子(うしだ れいこ)
生年月日:12月31日
身長:172㎝
血液型:A型
出身地:神奈川県横浜市
出身校:田園学園高等部
期:95期生
宝塚音楽入学:2007年
宝塚歌劇団入団:2009年
趣味:舞台鑑賞、音楽鑑賞

月城かなとさんの本名は「牛田玲子」さんです。周りからは「れいこ」と呼ばれているそうですよ。芸名である「月城かなと」の由来は分かりませんでした。また、月城かなとさんの生年月日ですが、誕生日しか公表されておらず、産まれた年も分かりませんでした。

しかし、宝塚音楽学校に入学するには中学卒業または高等学校卒業か高等学校在学中の方と年齢制限があります。月城かなとさんの宝塚音楽学校の前の学歴が高等部なので、月城かなとさんは1988年~2000年の間に産まれている可能性が高いです。ということで月城かなとさんは今現在で30才前後の可能性が高いです。

月城かなとの実家が医者って本当?

引用:https://zucazuca.com/

月城かなとさんの実家が医者なのかと噂されています。月城かなとさんは出身が田園調布学園とお金持ちである事は分かりましたが、

宝塚音楽学校に入学するには、幼少期からの教育も大事でレッスン等にもお金が必要になってきますよね。なので、月城かなとさんのご両親の職業は立派なお仕事に就いているでしょう。

月城かなとさんは、実家がお医者さんのようですね。代々お医者さんをやっておられるお家のようです。月城かなとさんのお父様は整形外科の先生のようです。お母さまは看護婦さんだったようですね。そんな月城かなとさん。本当ならばお医者さんの道を志したと思います。

月城かなとさん自身も高校まではお医者さんの大学、つまり医学部を受験するつもりで大学受験のために勉強していたのだそうです。そんな月城かなとさん。医学部を受験するも落ちてしまったそうです。一浪するか、別の道を選ぶかという時に、宝塚受験の道を志したそうです。

当時は両親から大反対にあったとのことです。代々お医者さんの一家でしたから、芸能界の道を娘が志すと聞いたらそれはご両親ともにびっくりしますよね。月城かなとさん自身もこのことでかなり悩んだそうです。

そんな時にあとおししてくれたのが、お爺さんだそうです。本人がとても悩んでいたときに、「自分のやりたい道を行きなさい。」と言ってくれたのだそうです。もともと長男の方もいたみたいで跡継ぎには困ってなかったという面もあったそうですね。当然一番反対していたのはお父様のようですが、お爺様の意見に押されて宝塚受験を許したのだそうです。

また月城かなとさんはインタビューでご両親のことを聞かれたときに「私の母は料理が得意で、父はおいしいコーヒーを淹れてくれます。東京公演は実家に帰ることができ父の淹れたコーヒー飲み放題なところが大好きです」と答えていました。

家族の仲が良いのが分かるエピソードですね。月城かなとさんは兄弟がいなく一人っ子なので、とても大事に育てられたのかも知れませんね。

月城かなとの成績や同期は?

引用:https://toretame.jp

月城かなとさんは宝塚95期生です。95期生は黄金期とも呼ばれるくらい大スターが勢ぞろいしています。そんな中、月城かなとさんの宝塚歌劇団入団時の成績は45人中17番と好成績での入団となりました。月城かなとさんの同期を入団時の成績順にまとめてみました。

1.礼真琴(現星組2番手)
2.ひろ香祐
3.水美舞斗(花組男役)
4.実咲凜音(元宙組トップ娘役)
5.妃海風(元星組トップ娘役)
6.晴音アキ
7.愛すみれ
8.彩花まり
9.花瑛ちほ
10.涼華まや
11.桜路薫
12.桜木みなと(宙組男役)
13.楓ゆき
14.愛希れいか(元月組トップ娘役)
15.紫りら
16.実羚淳
17.月城かなと(月組3番手男役)
18.真鳳つぐみ
19.真みや涼子
20.柚香光(花組2番手男役)
21.輝月ゆうま
22.七生眞希
23.星乃あんり(元雪組娘役)
24.朝美絢(雪組男役)
25.愛羽ふぶき
26.凰津りさ
27.こと華千乃
28.天月翼
29.伶美うらら(元宙組)
30.早桃さつき
31.美里夢乃
32.白峰ゆり
33.朝央れん
34.妃桜ほのり
35.和城るな
36.逢月あかり
37.美蘭レンナ
38.雪華さくら
39.真衣ひなの
40.瀬央ゆりあ(星組男役)
41.麗奈ゆう
42.優ひかる
43.留美絢
44.蓮珠こうき
45.萌吹まほろ

これだけ実力のある人が集まった95期生ですが、皆仲も良いみたいです。95期生のOGでもある涼華まやさんが結婚した時には、皆で結婚式に参列もしたみたいですよ。他にも、95期生の初舞台の千秋楽後には舞台袖で手を繋ぎながら最後を惜しんだそうです。

実力がある人ばかりで「合唱はよくできる期」とも言われていたとのことです。同期で仲良く過ごせるのは凄く大事なことだと思います。月城かなとさんは仲間にもライバルにも恵まれていたんですね。

月城かなとに彼氏はいる?

引用:http://tsukishiro-kanato.mato.media

男役で有名な月城かなとさんですが、私生活では彼氏がいるのか気になりますね。調べてみたところ何も情報がありませんでした。月城かなとさんにはお付き合いをしている男性はいない可能性が高いです。

しかし月城かなとさんと2ショットを撮った方もいるみたいです。モデルとしても大活躍している道端アンジェリカさんです。今は消されてしまい見ることが出来ませんが、お仕事で一緒になった時に、道端アンジェリカさんが月城かなとさんのファンということで、一緒に写真を撮ってもらったみたいです。

その写真を公開したら炎上してしまい削除したとのことです。宝塚の大スターである月城かなとさんなので、写真も厳しいのですね。そのことも踏まえるとやはり月城かなとさんには、彼氏がいないのかなと思います。30代になる女性として、素敵な男性と素敵な恋愛をして欲しいですね。月城かなとさんの恋愛事情にも注目していきたいと思います。

月城かなとの性格は?

引用:https://www.tokyo-np.co.jp/

月城かなとさんといえばスタイルの良さと美しすぎる顔立ちで大人気で、私生活でも男らしい性格をしていそうですよね。月城かなとさんは幼少期から顔が整っていて、ファンの間では小さい頃から美少女だと有名とのことです。

高校生の時に朝海ひかるさんの「Romance de Paris」を見たことをきっかけに宝塚に興味を持ち、両親を説得し宝塚音楽学校を受験したそうです。受験時には「1回だけならいいけれど、ダメだったら諦めなさい」という条件を両親から出された月城かなとさん。

有名スクール「川路真瑳バレエスタジオ」や「トゥインクル」に3ヶ月通いレッスンをして見事、一回の受験で合格することが出来ました。幼少期からレッスンをしていたのではなく、受験直前でのレッスンだったのですね。

受験時のエピソードから朝海ひかるさんは一度決めたこと最後まで全力でやる性格みたいです。厳しい条件の元、最後まで気を抜かずに頑張れたのは朝海ひかるさんだからなのかも知れませんね。

月城かなと・タカラジェンヌの私服でNGなのは?

引用:https://matome.naver.jp/

宝塚の男役の方は私服でNGがあるのを知っていますか?月城かなとさんや男役のタカラジェンヌは露出の多い服やスカート、ミュールやパンプス等がNGとなっています。なので男役のタカラジェンヌは季節問わずブーツやスニーカーを履いているそうですよ。

また、下着も「胸押さえ」という着物を着る時に使うような下着を付けて胸を抑えているとのことです。舞台に立っている時だけでなく、普段から身に着けているのは痛くて大変そうですよね。NGの服も多く、着る洋服を選ぶのも大変なのですね。常に男役としてカッコよさを追い求める姿勢が本当にカッコいいです。

チケット優待サービスが超優良!チケット購入に最高のクレジットカード!
⇒エポスカードはコチラから!

月城かなとが宝塚のために猛勉強?

引用:https://hamame.xyz/

宝塚受験のためにすべてを犠牲にしたという月城かなとさん。宝塚受験のための学校に通うようになったそうです。寮に入り1日のほとんどを宝塚受験のためについやしたそうです。そんな月城かなとさん。そのほかにも芸能オーディションなども受けていたとのことです。

やはり芸能界にはかなり魅力があったのでしょうね。もともとそういう面が好きだったということもあるようです。芸能オーディションもいくつか合格していたようで、もし宝塚受験がダメだったらそちらの道に進むということも考えていたようです。

月城かなさんはもともと演劇に向いてはいたようですが、それでも宝塚受験の学校ではかなり厳しい指導があったようですね。基本からやり直すということもかなりあったようです。そんな月城かなとさん。一時はつらくてやめてしまおうとも思ったとのことです。

まあなんせあの天下の宝塚ですからね。簡単には入れませんよね。むしろ入れたらかなりすごいでからね。そんな月城かなとさんは宝塚受験をして無事合格したそうです。このときはご両親もとても喜んだそうです。

口うるさい面はあったご両親だったそうなのですが、一番心配していたのはなんだかんだでご両親だったそうですね。とにかく無事に合格できてよかった月城かなとさん。宝塚音楽学校に晴れやかに入学したそうです。

その後はいろいろな授業を学び、無事に宝塚音楽学校を卒業することができた月城かなとさん。卒業後は宝塚歌劇団でエースとして活躍しているのだそうです。私生活もかなり充実しているようで、まさにスターとしての道を歩んでいる月城かなとさん。宝塚歌劇団の演劇に没頭した毎日を送っているようですね。とても充実していていいですよね。

月城かなとの私服がカッコよすぎる!

引用:http://hananomitidehottonimattarito.blog.jp

NGの服が多い月城かなとさんですが、私服がかっこいいの声が多く聞こえてきます。月城かなとさんはシンプルな服をかっこよく着こなすのが上手で、良く利用しているブランドはAcne StudiosやCHRISTIAN DADA、Stella McCartneyとの情報がありました。

シャツの襟におしゃれな柄が入っている服を着る時もあれば、シンプルな紺色のシャツを着る時もあったりと私服のセンスも抜群です。スタイルが良い月城かなとさんなので、何を着ても似合うと思いますが男役として、カッコよくパンツを履いている時の月城かなとさんは男性よりも男性らしく感じてしまいますね。

月城かなとさんが怪我して休演!?詳しくはコチラから!
⇒月城かなとはどこを怪我して休演した?原因と復帰はいつになるか調査!

月城かなとの実家が医者って本当?年齢や本名もチェック!まとめ

月城かなとさんについてまとめてみましたが、実家が医者なのは噂にすぎませんでした。大人の女性へと成長を続けている月城かなとさんは、男役として更に魅力も増していくのだと思います。月城かなとさんから目が離せなくなりそうです。



スポンサーリンク
宝塚歌劇団
POPNEWS.info

コメント