生田斗真の目の下に違和感?二重の整形疑惑を検証してみた!

男性タレント・モデル・俳優

人気俳優・生田斗真さんの目の下のクマがひどいと心配する声が続出しています。また、生田斗真さんが目を二重に整形しているとのうわさも。生田斗真さんの目の下のクマも目を二重にしたことが原因ではといわれています。生田斗真さんの整形疑惑について詳しく調べてみました。

生田斗真の目の下に違和感?

引用:https://endia.net/

生田斗真さんといえば、今や日本の映画には欠かすことのできない俳優さんですね。11歳のころにジャニーズ事務所に入所。子役としても活躍した後、映画『人間失格』『脳男』『土竜の唄』『予告犯』などに次々と主役として出演されています。

そんな、生田斗真さんですが、「見るたびに顔の様子が変わっているような…」といううわさが立っています。確かに高校生のころの生田斗真さんの写真と現在の様子を比べてみると、「目がぱっちり二重になった」「鼻のあたりがシャープになった」といえなくはない気がします。

もともと奥二重だった生田斗真さんですが、年を経るにしたがって二重の幅が広がっているように思います。また、鼻の形も変化したように見えます。小鼻のあたりが小さくなったように見え、そのせいで鼻の形が変わったような…。

「整形したのでは」との見方もあるようですがね実際はどうなのでしょうか。

生田斗真の目は二重に整形してる?

引用:http://nobinobi-kodomo.com

生田斗真さんが目を整形したのではという「疑惑」に関して、ネット上では「今でも一重に見えることはあるので、体調によって変わるのでは」と整形を否定するような声も聞かれます。

子どものころから子役として活躍されているので、まだ顔ができあがる前から見られているので、成長して顔が変わったように見えるだけということかもしれません。

生田斗真の目はいつから二重に変わったの?

引用:https://boukenka.info

すでにご紹介したとおり、生田斗真さんは11歳のころにジャニーズ事務所に入所。NHK教育のバラエティ番組「天才てれびくん」に出演されていました。また、1997年にはNHK朝の連続テレビ小説『あぐり』に子役として出演されています。

このころは、当然ですが、まだまだ顔は幼く、目も一重であるように見えます。その後も子役としてテレビに出演されていましたが、高校生のころに一時、テレビに出演していない時期がありました。一部では、このころに整形をされたのではと言われています。

高校時代はオファーがあまりなかったようで、その後、俳優として開花することになります。たしかに高校生のころを境に二重になったようにも見えます。ただ、これを整形と見るのは少し短絡的な気がします。

高校生のころに急に成長して顔の雰囲気が変わるというのはよくあることですし、整形までいかなくとも「アイプチ」で二重に見せるようになったとも考えられます。

生田斗真の鼻も整形してる?

引用:https://endia.net/

鼻に関しても「整形」の疑惑があります。目とは違って、年齢によってそれほど大きく形が変わるということは考えにくく、鼻はいじっているのではと言われています。ただ、鼻に関しても整形したという確証はなく、うわさにすぎないものとも思われます。

役柄によってはメイクの方法も大きく変わると思いますので、あまり軽々しく整形したというのはご本人に対しても失礼なことではないかと思います。

生田斗真は劣化しているけどカッコいい?

引用:https://www.johnnys-net.jp/

加えて、一部ネット上では「年を取って劣化したのでは」と言われています。目や鼻の整形のうわさとは別に、目の下のクマがひどくて「老けた」という印象をもっている人が多くいるようです。

体調にもよるのだとは思いますが、確かに生田斗真さんは目のクマが目立つタイプなのだと思います。撮影が立て込んだりすると目の下に疲れが出るようですので、ファンを心配させないというためにも、健康には留意していただきたいと思います。

また、最近少し太られたようにも見え、それが「老けた」という印象につながっているのかもしれません。いずれにしても現在35歳ということで、デビューのころからはだいぶん経つことになりますので、それ相応に年も取られたということなのだろうと思います。

役者さんは、役柄によって体型を調整させたり、メイクの方法も変えられたりするので、その時、その時で印象が違って見えるということなのかもしれません。生田斗真さんについては、今後「大人の魅力」を備えた俳優さんになっていかれるものと思います。

生田斗真の整形疑惑にネットの声は?

生田斗真さんの「整形疑惑」に関して、ネット上ではどんな声があがっているでしょうか。

「鼻を整形している」というのを前提にしたような発言ですが、やっぱり「憧れの顔」というのは間違いがないようですね。

さきほどの繰り返しになりますが、やはりメイクの陰影のつけ方で見え方はずいぶんと変わるものですので、「以前と少し違って見える=整形だ」と判断するのは少しせっかちすぎると思うのですが。

こちらも生田斗真さんが整形しているということを前提としたような意見ですが、「整形でもかっこいいものはかっこいい」というくらい生田斗真さんのことが好きということのようです。

現在、日本テレビのドラマ『俺の話は長い』に出演中の生田斗真さん。こちらでは、仕事もしていない「ダメ男」である主人公を演じていらっしゃいます。

いわゆる「かっこいい役」ではないので、さらに「劣化した」といわれてしまうかもしれませんが、幅広くいろんな役柄を演じることができるという証明にもなっていると思います。

整形をした、しないということよりも、今後、生田斗真さんが見せる演技と大人の魅力を楽しみにしたいと思います。

生田斗真と清野奈名が熱愛!!詳しくはコチラから!
⇒生田斗真と清野奈名が熱愛で結婚?目撃情報や好きなタイプをリサーチ!

生田斗真のプロフィールは?

引用:https://realsound.jp

ではここで、生田斗真さんのプロフィールを確認しておきましょう。

名前:生田 斗真(いくた とうま)
生年月日:1984年10月7日
年齢:35歳
出身地:北海道室蘭市
身長:175cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

弟さんに、フジテレビのアナウンサーとして活躍する生田竜聖さんがいらっしゃいます。1997年に、現在「嵐」の松本潤さん、相葉雅紀さん、二宮和也さんとジャニーズJr.内ユニット「MAIN」を結成されています。

「第2のキムタク」などと言われて将来を嘱望されてもいましたが、結局「嵐」入りをすることはできませんでした。2007年にフジテレビで放送されたドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』に中津秀一 役で出演。一気にお茶の間に人気者となりました。

2003年には堀越高等学校を卒業され、映画『人間失格』『ハナミズキ』などの演技で世間の注目をすこしずつ集めていくことになります。また、サッカーがお好きとのことで、小学一年生のころからジャニーズ事務所に入所する少し前までは地元のサッカークラブに所属していたそうです。

生田斗真の目の下に違和感?二重の整形疑惑を検証してみた!まとめ

俳優・生田斗真さんは11歳のころからジャニーズ事務所に所属。子役として活躍されていました。現在35歳ということで、「目や鼻を整形したのでは」「最近、劣化したのでは」とうわさされています。「整形疑惑」についてはもちろん、確かな証拠があるわけではありません。メイクや演じる役柄によって見え方が違うということが原因なのかもしれません。ただ、目の下のクマが目立つというのは事実のようです。ハードな撮影もあるかと思いますが、体調管理に留意しつつ、今後、さらに演技に磨きをかけていただき、「大人の魅力」を見せてくださるものと思われます。

コメント