生田斗真の目の下に違和感?二重の整形疑惑を検証してみた!

男性タレント・モデル・俳優

人気俳優・生田斗真さんの目の下のクマがひどいと心配する声が続出しています。また、生田斗真さんが目を二重に整形しているとのうわさも。生田斗真さんの目の下のクマも目を二重にしたことが原因ではといわれています。生田斗真さんの整形疑惑について詳しく調べてみました。

生田斗真の目の下に違和感?

引用:https://endia.net/

生田斗真さんといえば、今や日本の映画には欠かすことのできない俳優さんですね。11歳のころにジャニーズ事務所に入所。子役としても活躍した後、映画『人間失格』『脳男』『土竜の唄』『予告犯』などに次々と主役として出演されています。

そんな、生田斗真さんですが、「見るたびに顔の様子が変わっているような…」といううわさが立っています。確かに高校生のころの生田斗真さんの写真と現在の様子を比べてみると、「目がぱっちり二重になった」「鼻のあたりがシャープになった」といえなくはない気がします。

もともと奥二重だった生田斗真さんですが、年を経るにしたがって二重の幅が広がっているように思います。また、鼻の形も変化したように見えます。小鼻のあたりが小さくなったように見え、そのせいで鼻の形が変わったような…。

「整形したのでは」との見方もあるようですがね実際はどうなのでしょうか。

生田斗真の目は二重に整形してる?

引用:http://nobinobi-kodomo.com

生田斗真さんが目を整形したのではという「疑惑」に関して、ネット上では「今でも一重に見えることはあるので、体調によって変わるのでは」と整形を否定するような声も聞かれます。

子どものころから子役として活躍されているので、まだ顔ができあがる前から見られているので、成長して顔が変わったように見えるだけということかもしれません。

生田斗真は目頭切開をした?

整形したのではと噂されている生田斗真さんですが、その中でも「目頭切開したのでは」との声が多いようです。目頭切開とは目頭の皮膚を切開して目の横幅を鼻の方へ広げ、目を大きく見せる手術のことです。

目頭切開をしたと噂されるようになったのには原因があるみたいで、その原因とは生田斗真さんの目の下にあるクマのせいでした。クマが影となり整形跡ではと感じた人がいたみたいです。

しかし目頭切開をしたからといってクマが出来るわけではありません。また鼻筋に向かって切る手術をするので目の下に跡が出るはずもありません。なので生田斗真さんは目頭切開をしていないと思います。クマがあるだけで整形を疑われてしまうのも大変ですね。

生田斗真の目はいつから二重に変わったの?

引用:https://boukenka.info

すでにご紹介したとおり、生田斗真さんは11歳のころにジャニーズ事務所に入所。NHK教育のバラエティ番組「天才てれびくん」に出演されていました。また、1997年にはNHK朝の連続テレビ小説『あぐり』に子役として出演されています。

このころは、当然ですが、まだまだ顔は幼く、目も一重であるように見えます。その後も子役としてテレビに出演されていましたが、高校生のころに一時、テレビに出演していない時期がありました。一部では、このころに整形をされたのではと言われています。

高校時代はオファーがあまりなかったようで、その後、俳優として開花することになります。たしかに高校生のころを境に二重になったようにも見えます。ただ、これを整形と見るのは少し短絡的な気がします。

高校生のころに急に成長して顔の雰囲気が変わるというのはよくあることですし、整形までいかなくとも「アイプチ」で二重に見せるようになったとも考えられます。

生田斗真の鼻も整形してる?

引用:https://endia.net/

鼻に関しても「整形」の疑惑があります。目とは違って、年齢によってそれほど大きく形が変わるということは考えにくく、鼻はいじっているのではと言われています。ただ、鼻に関しても整形したという確証はなく、うわさにすぎないものとも思われます。

役柄によってはメイクの方法も大きく変わると思いますので、あまり軽々しく整形したというのはご本人に対しても失礼なことではないかと思います。

生田斗真は劣化しているけどカッコいい?

引用:https://www.johnnys-net.jp/

加えて、一部ネット上では「年を取って劣化したのでは」と言われています。目や鼻の整形のうわさとは別に、目の下のクマがひどくて「老けた」という印象をもっている人が多くいるようです。

体調にもよるのだとは思いますが、確かに生田斗真さんは目のクマが目立つタイプなのだと思います。撮影が立て込んだりすると目の下に疲れが出るようですので、ファンを心配させないというためにも、健康には留意していただきたいと思います。

また、最近少し太られたようにも見え、それが「老けた」という印象につながっているのかもしれません。いずれにしても現在35歳ということで、デビューのころからはだいぶん経つことになりますので、それ相応に年も取られたということなのだろうと思います。

役者さんは、役柄によって体型を調整させたり、メイクの方法も変えられたりするので、その時、その時で印象が違って見えるということなのかもしれません。生田斗真さんについては、今後「大人の魅力」を備えた俳優さんになっていかれるものと思います。

整形が失敗して劣化した?

生田斗真さんが劣化したのは整形に失敗したからとの声があるみたいです。すぐの整形疑惑が立つのも大変そうですが、少し年を取ってきただけで整形失敗と言われるのは流石に可哀そうですよね。

生田斗真さんは劣化したのではなく、年を重ねていっているだけだけなのですが、視聴者さんは若い時の生田斗真さんのイメージが強すぎてそう感じてしまっているのかも知れませんね。

生田斗真さんは整形をしたわけでも、劣化したわけでもないと思います。30代になり大人の色気が出始めた生田斗真さんがどんな40代、50代になるのか非常に楽しみですね。

生田斗真は弟と似ていない?

引用:https://morimasa0827.com

生田斗真さんに弟がいることを知っている人も多いのではないでしょうか。生田斗真さんの弟はフジテレビアナウンサーの生田竜聖さんです。生田竜聖さんは中央大学を首席で卒業した後にフジテレビに入社しました。

爽やかで清潔感のある生田竜聖さんですが、生田斗真さんとは似ていないとの声が多いです。生田斗真さんの方が凛々しく、生田竜聖さんの方が優しく見えます。もしかしたら生田斗真さんは父親似で、弟の生田竜聖さんは母親になのかも知れませんね。

兄弟だから必ず似るというわけでもないので、生田竜聖さんと似ていないからといって生田斗真さんは整形したと疑うのは安直な気がします。

兄弟のエピソード

生田斗真さんがテレビ番組に出演した際に生田竜聖さんが事前に生田竜斗真さんについてのアンケートに答えていたそうです。「兄のかっこいいなと思う部分は?」という質問に対して生田竜聖さんは

仲間を大事にするところです。仕事への向き合い方、人との接し方、さらには挨拶やお礼の大切さなど、本当に何から何まで兄に教わりました。
全てにおいて私の模範です。
私が人生で1番尊敬している人は兄です

と回答をしたそうです。その言葉を受け生田斗真さんは
「兄の教育がすごい良かったんだと思うんですよやっぱり」とコメントをしていました。4歳差の兄弟ですが幼少期から仲が良かったんですね。

生田斗真の整形疑惑にネットの声は?

生田斗真さんの「整形疑惑」に関して、ネット上ではどんな声があがっているでしょうか。

「鼻を整形している」というのを前提にしたような発言ですが、やっぱり「憧れの顔」というのは間違いがないようですね。

さきほどの繰り返しになりますが、やはりメイクの陰影のつけ方で見え方はずいぶんと変わるものですので、「以前と少し違って見える=整形だ」と判断するのは少しせっかちすぎると思うのですが。

こちらも生田斗真さんが整形しているということを前提としたような意見ですが、「整形でもかっこいいものはかっこいい」というくらい生田斗真さんのことが好きということのようです。

現在、日本テレビのドラマ『俺の話は長い』に出演中の生田斗真さん。こちらでは、仕事もしていない「ダメ男」である主人公を演じていらっしゃいます。

いわゆる「かっこいい役」ではないので、さらに「劣化した」といわれてしまうかもしれませんが、幅広くいろんな役柄を演じることができるという証明にもなっていると思います。

整形をした、しないということよりも、今後、生田斗真さんが見せる演技と大人の魅力を楽しみにしたいと思います。

生田斗真と清野奈名が熱愛!!詳しくはコチラから!
⇒生田斗真と清野奈名が熱愛で結婚?目撃情報や好きなタイプをリサーチ!

生田斗真のプロフィールは?

引用:https://realsound.jp

ではここで、生田斗真さんのプロフィールを確認しておきましょう。

名前:生田 斗真(いくた とうま)
生年月日:1984年10月7日
年齢:35歳
出身地:北海道室蘭市
身長:175cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

弟さんに、フジテレビのアナウンサーとして活躍する生田竜聖さんがいらっしゃいます。1997年に、現在「嵐」の松本潤さん、相葉雅紀さん、二宮和也さんとジャニーズJr.内ユニット「MAIN」を結成されています。

「第2のキムタク」などと言われて将来を嘱望されてもいましたが、結局「嵐」入りをすることはできませんでした。2007年にフジテレビで放送されたドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』に中津秀一 役で出演。一気にお茶の間に人気者となりました。

2003年には堀越高等学校を卒業され、映画『人間失格』『ハナミズキ』などの演技で世間の注目をすこしずつ集めていくことになります。また、サッカーがお好きとのことで、小学一年生のころからジャニーズ事務所に入所する少し前までは地元のサッカークラブに所属していたそうです。

生田斗真の家族は?

前述したとおり、生田竜聖さんという弟さんがいることは有名ですね。生田竜聖さんの他に兄弟は居ないようで、父と母の4人家族だそうです。生田斗真さんは、母親が18歳、父親が20歳の時に生まれたそうですので、若くしてできた子供ですね。

お父様は生田ヒロミさん。(漢字は不明)JR東海の社員という情報がありました。お母様は生田弘美さんというお名前だそうで、元ヤンだったと生田斗真さんがTVで話をしていたそうです。

また、お母さんは生田斗真さんがジャニーズJr時代に一緒にテレビに出演していましたが、細身ですらっとしていて鼻が高くとっても美人で生田斗真さんに似ていました!ご両親はしつけに厳しい方だったそうです。生田斗真さんは業界でも性格までイケメン!と言われているようなので、厳しく育てられたおかげで礼儀正しく優しい人になったのではないでしょうか。

生田斗真の映画出演歴

2010年2月20日公開 人間失格 主演:大庭葉蔵役
2010年6月5日公開 シーサイドモーテル 主演:亀田雅之役
2010年8月21日公開 ハナミズキ 主演:木内康平役
2011年12月10日公開 源氏物語 千年の謎 主演:光源氏役
2012年3月17日公開 僕等がいた 前篇 主演:矢野元晴役
2012年4月21日公開 僕等がいた 後篇 主演:矢野元晴役
2013年2月9日公開 脳男 主演:鈴木一郎役
2014年2月15日公開 土竜の唄 潜入捜査官REIJI 主演:菊川玲二役
2014年11月22日公開 MIRACLE デビクロくんの恋と魔法 北山一路役
2015年6月6日公開 予告犯 主演:ゲイツ役
2015年11月7日公開 グラスホッパー 主演:鈴木役
2016年8月6日公開 秘密 THE TOP SECRET 主演:薪剛役
2016年12月23日公開 土竜の唄 香港狂騒曲 主演:菊川玲二役
2017年2月25日公開 彼らが本気で編むときは、 主演:リンコ役
2017年2月25日公開 先生!、、、好きになってもいいですか? 主演:伊藤貢作役
2018年5月25日公開 友罪 主演:益田純一役

皆さんも見たことがある映画が多くあると思いますが、本当にすごいですよね。
これだけの映画に出演しているジャニーズってなかなかいないのではないかと思います!

生田斗真の受賞歴

ブルーリボン賞新人賞
第53回 新人俳優賞 「人間失格」「ハナミズキ」
第84回 キネマ旬報ベスト・テン 「新人男優賞」
第54回 ザテレビジョン・ドラマアカデミー賞 「助演男優賞」
第11回 日系スポーツ・ドラマグランプリ 「助演男優賞」

生田斗真の目の下に違和感?二重の整形疑惑を検証してみた!まとめ

俳優・生田斗真さんは11歳のころからジャニーズ事務所に所属。子役として活躍されていました。現在35歳ということで、「目や鼻を整形したのでは」「最近、劣化したのでは」とうわさされています。「整形疑惑」についてはもちろん、確かな証拠があるわけではありません。メイクや演じる役柄によって見え方が違うということが原因なのかもしれません。ただ、目の下のクマが目立つというのは事実のようです。ハードな撮影もあるかと思いますが、体調管理に留意しつつ、今後、さらに演技に磨きをかけていただき、「大人の魅力」を見せてくださるものと思われます。



男性タレント・モデル・俳優
POPNEWS.info

コメント