スターバックスが運ぶ!早めのお花見気分♪

カフェ

 

春といえば…?

いよいよ春が近づいて参りました。

突然ですが、皆さんが春と言われて真っ先に思い浮かぶものは何でしょうか?

私は真っ先にが思い浮かびます!

 

毎年、春になると世間では季節限定のを桜イメージしたアイテムやフードが発売されますよね。普段から限定品には目がない私ですが春は特に財布の紐が緩んでしまいます。

 

スターバックスの桜シリーズ♡

 

春の期間限定シリーズの中でも、私が毎年欠かさずにチェックしているのがスターバックスコーヒーの桜シリーズです!2019年は2月21日から始まりました、

 

スターバックスコーヒーの桜シリーズは人気が高く、昨年は飲みたかったフラペチーノが飲めませんでした。

 

発売日のお店の様子…

 

昨年の反省があったので、今年は発売日の開店時間に合わせてスターバックスコーヒーのお店に赴きました。しかし…

到着すると驚きました!

列がお店の外から飛び出しているではありませんか…!!

開店時間に行ってこの様子ということは、開店前から並んでいた強者もいたようですね。

列を作る人々の目当ては大きく二つに分かれます。

桜シリーズのグッズを求めて並ぶ人と、桜シリーズのメニューを求めて並ぶ人の二パターンです。私が並んでいた店舗では前者が比較的に多かったです。

私は後者でしたが、桜シリーズのアイテムもすごくかわいくて思わず買いたくなってしまいました。しかし、節約の為にと我慢しました。

アイテムとメニューに共通することで、桜というだけあってピンクを基調にされた商品多く店頭に並んでいました。

期間限定の次にピンクに目がない私としては夢の空間のように思えます。

桜シリーズの限定メニュー♪

 

桜シリーズのドリンク↓

・さくらフル フラペチーノ 580yen

・さくらフル ミルクラテ 440~560yen

桜シリーズのフード↓

・さくらフル ドーナツ 250yen

・ロールパイ さくらフルクリーム 270yen

・さくらフルシフォンケーキ 380yen

・さくらフル ミルクプリン 320yen

・アフターミント さくらフル 320yen

・さくらフルクランチチョコレート 1300yen

たくさんの商品が期間限定で発売されています!桜シリーズ以外にも季節限定でストロベリー系のメニューもありました。そちらも気になりますね。

ひとつでも気になる商品」を見つけた方は、是非!公式ホームページをチェックしてみてください。写真もあってかなり参考になりますよ♪

 

さくらフル ミルクラテ

 

私は注文の寸前まで悩みましたが『さくらフル ミルクラテ』を注文しました。

『さくらフル フラペチーノ』も二種類のゼリーが入っていたり、透明のカップから透けるピンクがとてもかわいらしいので捨て難い商品でした。

今回はラテの方にしましたが。

感想といたしましては…

控え目に言って「最高!」

 

ドリンクカップが可愛すぎる!♡

 

まず初めに…ドリンクカップがめちゃくちゃ可愛いんですよ!!

色合いといい淡いタッチの柄といい最高です。

あまりの可愛さだったので思わず家に持って帰ってしまいました。

 

優しくて上品な味にうっとり

 

さくらフル ミルクラテの味を一言で表すと上品の一択です。

ミルクの味と主張しすぎない桜の香りがベリーマッチです◎

そして甘すぎる訳でもないのでお菓子のお供にもいいと思います。

因みに、私はさくらフル ドーナツも一緒に注文しました。

ドーナツもふっくらとした生地に上品な甘さのチョコレートでコーティングされているのが美味しかったです。

 

飲みたい人は急ぎましょう!

 

スタバの桜シリーズは公式ホームページによると2月27日までらしいです。

とはいえ…桜シリーズは非常に人気が高いので、確実に飲みたい人はできるだけはやく行かれることをお勧めします。

最後に

皆さんに素敵な春の日が訪れますよう

 

 

 

 



カフェ
POPNEWS.info

コメント