じゅんや(YouTube)の学歴や事務所は?昔の動画もチェック!

TikTok・YouTuber

TikTokやYouTubeで活動しているじゅんやさん。クリエイターとして活動を初めて2年でチャンネル登録者数1880万人を突破したことで話題になりました。今回はじゅんやさんの学歴や昔について調べてみました。大人気のじゅんやさんの過去や昔、学歴を調査しています。もしよければ最後までご覧ください!

じゅんや(YouTube)ってどんな人?

まずはじめに、じゅんやさん(YouTube)ってどんな人なのでしょうか?

じゅんやさんとは、元々TikTokerとして活動していました。TikTokではフォロワー約4240万人にも及び、日本一のTikTokerとして話題になりました。そしてTikTokの次に選んだ活動の場はYouTube。2020年9月にYouTubeデビューを果たします。

すると国内でも大人気YouTuberである東海オンエア、フィッシャーズ、はじめしゃしょー、ヒカキンを抜いて現在チャンネル登録者数1880万人にまで上りつめました。じゅんやさんの動画は基本3分以内の動画が多く、すぐにオチが分かるため気軽に見ることが出来ます。

日本語よりも効果音などを多く使用しており、言語が出てくる動画ではありません。そのため、日本人以外の人も映像だけで楽しむことができるんです。これがじゅんやさんの人気の理由であり、登録者数が多くなった大きな理由ですね。

私には小さい子供がいるのですが、じゅんやさんの動画を見て笑っているんですよね。言葉を理解できない年齢でも、身振り手振りだけでも十分動画の意図が伝わるようで、難しくないのがまたいいようです。

じゅんや(YouTube)の高校や学歴は?

続いて、じゅんやさん(YouTube)の高校や学歴についてしらべてみました。

残念ながらじゅんやさんについて高校や学歴は一切明かされていないんです。色んな検索方法を使って調べてみたのですがやはり出てきませんでした。ただ、2021年に2ちゃんねるにて「【朗報】人気YouTuberじゅんや、ワイの同級生だった !」とスレッドが立ちました。

この板の中に高校の時に上げていた動画のURLを載せてます。この動画を見るとじゅんやさんと思われる人が学ランを着ています。このことから、じゅんやさんは学ランが制服の学校に通っていたということがわかりますね。しかし学校名まではやはり分かりませんでした。

純也さんは関西弁を話しており、兵庫県出身ということはわかっています。調べたところ兵庫県の学ランの学校はかなりの数があるため特定の学校を絞りこむことまではできませんでした。

また、じゅんやさんと同様の動画スタイルで活躍しているさがわ(sagawa)さんは同級生ということが分かっています。さがわさん経由で分からないかな?とも思いましたがこちらからも分かりませんでした。その他学歴も分かっていないため、こちらについては分かり次第更新していきたいと思います。

私は正直、じゅんやさんの学歴が分からないミステリアスなのがまた魅力的なのではないかな?と思いました。じゅんやさんは学歴などあえて明かしていないのかもしれませんね。もしかしたらこれはじゅんやさんの戦略かもしれませんね!

じゅんや(YouTube)の本業はなに?

クリエイターとして活動しているじゅんやさんですが、本業は何なのでしょうか?

じゅんやさんは過去に投稿された動画のタイトルに「フリーター」と付けていました。このことからじゅんやさんは特定のお仕事をしているというわけではなさそうです。もし会社員などだった場合、フリーターという言葉はあえて使わないと思います。

現在はTikToker・YouTuberとしてネットで活動しているため、TikToker・YouTuberがじゅんやさんのお仕事であるということになりますね。私の友達は最近料理研究家として活動しているのですが、はっきりと目標が出来てからすぐに働いていた会社を辞めていました。

やはり夢に向かって頑張っている人って、一直線ですごいなと思いました。

じゅんや(YouTube)の昔の動画は?

じゅんやさん(YouTube)の昔の動画は、どんなものがあるのでしょうか?

調べてみたのですが、じゅんやさんの過去の動画はTikTok・YouTube含めて見当たりませんでした。もしかしたらじゅんやさん自身が削除してしまったのかもしれませんね。しかし調べてみると、過去動画の切り抜き動画はYouTubeで沢山見つける事ができました。

その動画を見ると、今の動画スタイルとは大きく異なっていることがわかりました。主に過去動画は日本語を喋っており、ショートコントなど日本人向けの動画が投稿されていました。今は日本語を喋っている事の方が少ないので、全然スタイルが違うということが分かりますね。

今の動画スタイルに変えたことで一気に人気になったということになります。やはり言葉の壁は大きいということですね。たしかに日本語だと日本人か日本語分かる一部の外国人しか閲覧しないですよね。もしかしたらじゅんやさんのこの動画スタイルに変えたのは良いきっかけだったのかもしれません。

じゅんや(YouTube)の年齢や本名は?

じゅんやさん(YouTube)の年齢や本名は公開されているのでしょうか?

じゅんやさんの本名は村田純也であり、年齢は現在28歳ということがわかっています。本名は過去にじゅんやさん自身が公開しているので間違いありませんね。先ほど紹介した、高校生時代の動画でもじゅんやさんらしき人物が映った際に「村田純也」と記載がありました。

ということは、先ほどの動画もやはりじゅんやさん本人で間違いないということですね!また、年齢については当初公開はしていませんでした。2019年に「25歳」という発言をしていたなど、ところどころ情報がありました。しかし1994年11月28日が誕生日ということが判明。逆算すると、現在28歳ということが分かりますね。

私はじゅんやさんは20代前半だと思っていたのでとても驚きました。体当たり動画など体を張っている動画が多いので、勝手にパワフルだとイメージしていたのかもしれません。

じゅんや(YouTube)のツイッターやTikTokは?

@junya1gou #junyawearpants ♬ オリジナル楽曲 – Junya/じゅんや

続いて、じゅんやさん(YouTube)のツイッターやTikTok含めたSNSを見てみましょう。

・YouTube:Junya.じゅんや(https://www.youtube.com/channel/UCjp_3PEaOau_nT_3vnqKIvg/)

・TikTok:@junya1gou(https://www.tiktok.com/@junya1gou)

・Twitter:@junya1gou(https://twitter.com/junya1gou)

・Instagram:@junya1gou(https://www.instagram.com/junya1gou)

手軽に見れる動画が沢山あるので、まだ見たことない方はぜひのぞいてみてください♪

じゅんや(YouTube)のプロフィールは?

・活動名:じゅんや
・本名:村田純也
・誕生日:1994年11月28日
・年齢:28歳(2022年12月時点)
・出身:兵庫県
・身長:160 cm
・所属事務所:Collab Asia

まとめ

いかがでしたか?今回はじゅんやさんの昔や学歴について調べてみました。残念ながらじゅんやさんの昔や学歴についてはわかりませんでした。故意的に隠している様子はないため、あえて話す必要もないと思っていそうですね。日本にとどまらず世界で注目されているじゅんやさん。今後もどんどん楽しい動画を投稿して欲しいですね!じゅんやさんのこれからの活躍が楽しみです。



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント