五木あきらの二重は整形じゃなくてメイク?昔から可愛いのかチェック!

女性タレント・モデル・女優

コスプレイヤーとして最近大人気な五木あきらさん。今回は五木あきらさんの二重や昔から可愛いのかについてリサーチしてみました。可愛いコスプレイヤーとしてテレビにも出演を果たした五木あきらさんは、昔から可愛のでしょうか?また、五木あきらさんのキレイな二重はメイクなのかどうか気になりますよね!他にもプロフィール含めSNSや年収などもまとめているので、もしよければ最後まで御覧ください。

五木あきらの二重は整形じゃなくてメイク?

実は五木あきらさんの二重は整形じゃなくてメイクだと言われているのですが、そうなのでしょうか?調べてみたのですが、五木あきらさんが整形しているという情報は無いため、メイクからなのかなと思います。

確かにコスプレしている時の五木あきらさんはかなり目がはっきりとしており、二重幅もキレイな二重ですよね。そのため、整形と疑われているようです。今は自然に二重に見えるアイプチやアイテープ、メザイクなどもあるためいくらでもキレイな二重を作ることができますよね。

私は幼い頃奥二重だったのですが、大人になるにつれてキレイな幅の広い二重に自然となりました。周りの友達からは「整形した?」と聞かれたこともありますが、整形はしていません。もしかしたら五木あきらさんも、成長に連れ二重になっていったのかもしれませんよね。

五木あきらのメイク方法は?

とても可愛い五木あきらさん。メイク方法について気になりますよね!

最近のメイク方法についてはわからなかったのですが、3年ほど前にコスプレイヤー・うらまるさんと一緒に運営していたYoutubeチャンネルで普段メイクを公開しています。その時五木あきらさんが使用していたメイク用品などが分かりました!

【メイク用品】
・アイシャドウ:PALLADIO Silk FX Eyeshadow
・涙袋:KATE デザイニングアイブロウ3D EX-4 ライトブラウン系
・アイライナー:ラブ・ライナー リキッドアイライナー トゥルーブラック
・マスカラ:ヒロインメイクSP ロング&カールマスカラ 01/漆黒ブラック
・チーク:MAC ミネラライズ ブラッシュ ジェントル
・リップ:アディクション リップスティックシアー 001 スーパーウーマン
【ポイント】
・ダブルラインは引かないかわりにアイシャドウで二重を目立つようにする
・アイラインは、隙間を埋めるように、目尻を描く
・マスカラは軽くつける
・リップは上唇は指で塗る

ファンデーションなどのベースはわかりませんでした。すでに3年前の情報なので、現在使用しているアイテムとは異なるかもしれません。

私はプチプラコスメとデパコスを使い分けているって近寄りやすいなと思います。全てデパコスでメイク用品が揃っていると、なんだか参考にしにくいですよね・・・。また、「KATEのブラシは優秀!」などと話しているあたりが、いいなと思いました。

五木あきらは昔から可愛い?

五木あきらさんは昔から可愛いのでしょうか?

調べてみたのですが、五木あきらさんのコスプレイヤーとして活動する前の写真がネット上にありました。見てみると、今とそんなに変わらず可愛いと思います!幼さはもちろんありますが、目や顔の輪郭など大きく変化はありません。

また、コスプレイヤーとして活動している時はカラコンなどを装着している五木あきらさん。そのため、目の印象が異なるのは当たり前だと思います。

他にも、五木あきらさんはフェスのためにダイエットとして2~3キロ体重を落としたりしています。整形ではなくダイエットとメイクの努力で今の可愛さを手に入れたんだなと感じました。

五木あきらの性格は?

五木あきらさんの性格について調べてみたのですが、詳しい性格についての情報はわかりませんでした。しかし、一部ネットでは以下のように言われています。

・海外イベントに行っても、他のコスプレイヤーを無視してずっと鏡を見ている
・コスプレイヤーとして生活しているのに、コスプレの文句や愚痴が多い

あまり良いコメントではありませんね・・・。これだけ見ると・・・ですが、私は五木あきらさんはそんな性格には見えません。過去、五木あきらさんは自身のお母さんの誕生日の日にカレーを作ったり、お財布をプレゼントしたりととても親孝行している様子がTwitterから見受けられました。

自身のTwitterのリプに対して、「ぶっさいく」と寄せられた際は「超どストレートなリプ…嫌いじゃないwwwww」と返したり、大人な対応をしている一面がありました。

他にも、「外見についてなんか言われんのはいいけど、話したことも絡んだこともない人から性格悪いと言われんのはオイマテってなる」と話しています。

他にも、雪が降った日には雪だるまを作りたいと話していたりとおちゃめな一面も持ち合わせています。もしかしたら外見などで勘違いされやすいタイプなのかもしれませんね。

私は五木あきらさん、自分の感情を素直に表現できて素敵な女性だなと思いました!コスプレイヤーと、容姿をとても重要視する職業で、自分の自虐など、なかなか受け入れる人っていないですよね。裏表ない性格なのかなと思います。

五木あきらの収入や年収は?

五木あきらさんの収入や年収はいくらぐらいなのでしょうか?

主にコスプレイヤーとしての五木あきらさん収入源は以下です。

・コスプレ画像や動画の販売
・コスプレ衣装の販売
・ブログ
・写真集
・ゲームやアニメのキャラコスプレPR、コラボ
・国内外でのイベント参加

ちなみに、五木あきらさんと一緒にコスプレイヤーのユニットを組んでいたえなこさんは、最高月収が100万円以上、年収は1,000万円であることを公表しています。

そして以前、元SMAPの中居正広さんがMCをしているバラエティ番組「ナカイの窓」に出演した時、イベントや写真集などで多い時は1ヶ月200万円の収入があることを公表しています。

しかし、2021年9月に投稿された五木あきらさんのYoutubeチャンネルではコスプレイヤーだけの最高月収は500~600万円と答えています。この時は個人で活動していた時期で、一気に知名度が上がってきた時だと話しています。

すごいですね!夢がありますね!コスプレは衣装やメイクなど準備が大変だと思いますが、その分やり遂げた時が大きいんだなと思いました。

五木あきらのツイッターやインスタは?

・Twitter:@itsuki_akira
・YouTube:五木あきらチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UChHmtsQZ7jilT7qfQVaxKhA)

Instagramは過去に運営していましたが、現在はアカウントもなく復活もしていません。

また、Youtubeは現在休止中とのことなので現在の主なSNSの活動はTwitterのみとなります。

Twitterは頻繁に更新している様子なので、五木あきらさんの活動を把握したい方はTwitter要チェックです!

五木あきらのプロフィールは?

・活動名:五木あきら(いつき あきら)
・本名:非公表
・生年月日:1994年8月21日
・年齢:28歳(2022年9月時点)
・出身地:千葉県
・血液型:O型
・身長:157cm
・体重:44kg
・BWH:B80 W60 H90
・好きなもの:甘いもの、ホラー映画、猫、うさぎ、乙女ゲーム
・趣味:アニメ鑑賞、コスプレ、お買い物
・職業:モデル、歌手、コスプレイヤー、YouTuber
・所属事務所:12カンパニー

まとめ

いかがでしたか?今回は五木あきらさんの整形や可愛いのかについて調べてみました。五木あきらさんの二重について調べてみたのですが、整形という事実は確認できませんでした。また、五木あきらさんは過去の写真を見るともとから可愛いと思います!今もコスプレイヤーとして邁進的に活動している五木あきらさん。今後の活躍が楽しみですね!



スポンサーリンク
女性タレント・モデル・女優
POPNEWS.info

コメント