佐々木麻衣が痩せた原因は?身長や彼氏を調べてみた!

カラオケバトル

カラオケバトルで活躍の佐々木麻衣さんが痩せたと話題に。佐々木麻衣さんの身長も気になる!佐々木麻衣さんの痩せた理由は病気?ストレス?失恋?佐々木麻衣さんの身長・体重が明らかに?痩せたことで彼氏ができたって本当?人気バラエティ『THEカラオケ★バトル』で活躍する彼女の気になるところを徹底調査しました。

佐々木麻衣が痩せた原因は?

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp

佐々木麻衣さんといえば、テレビ東京のバラエティ『THEカラオケ★バトル』で大活躍する歌手。2014年5月に初出場し、初優勝を果たすという実力の持ち主。番組内ではU-18四天王となり、その後、5回の優勝を誇っていらっしゃいます。

その佐々木麻衣さんが、急に痩せたとして話題になっています。初出場時の佐々木麻衣さんの年齢は12歳。当時の様子を写真で確認してみると、少しぽっちゃりされているのがわかります。初出場で堂々たる優勝。話題となりました。

そして、現在の様子を見てみると、相当にお痩せになったのがわかります。具体的な数字は不明ですが、15kgは痩せられたのではないかと思われます。「痩せた原因」に関して、

「病気なのでは?」
「失恋が原因?」
「ストレスでは?」
「ダイエットの成果」

など様々な憶測が飛び交うこととなりました。

佐々木麻衣の激やせにネットの反応は?

引用:https://trend-movie.com

ネットでも、佐々木麻衣さんの痩せた原因についていろいろと憶測が飛び交いました。

病気説?

まず、「病気説」ですが、これは『THEカラオケ★バトル』の放送内で、彼女が「病気で調子が悪くうまく歌が歌えない」と言っていたことから言われているようです。ただ、病気で痩せてしまうというほど重病を患っているという様子でもなさそうで、それほど心配するということもなさそうです。

失恋説?

次に「失恋説」ですが、一般的に「フラれてしまった悲しみで痩せてしまう」というのはあることですが、佐々木麻衣さんに関してそのようなことがあったかどうか、確かなことは言えないようです。

ストレス説説?

そして、「ストレス説」ですが、やはりテレビに出て目立つことが多くなるとSNSなどで批判を受けることも多くなるようで、一般の方には相当なストレスになるのではと思われます。

実際、佐々木麻衣さんも初出場の放送後は、「態度が大きい」「謙虚な感じがない」などと言われたこともあったようです。結果、彼女は自身のツイッターのアカウントを削除するということがあったようです。

ただし、その後もテレビには出演され、「有名になる」ということのストレスには慣れていっていかれているのではと思います。そのことが激やせの原因というのは少し考えにくいのではと思います。

やはり、テレビに出場し、歌手デビューも視野に入ってくるようになると、「少しでもきれいになりたい」という意識から、ダイエットをされたのではないかと思います。ということは、相当に努力されたものと思われます。

歌のトレーニングと同様、持ち前のガッツでダイエットに成功されたというのが正しい見方ではないでしょうか。ネットでも、「痩せてかわいくなった」「痩せた方が絶対よい」と好評のようです。

佐々木麻衣の身長や体重は?

引用:https://yumelab3.com/

さきほども少し触れましたが、テレビでの様子などを見て、番組MCの堺正章さんが165cmであることを考えると佐々木麻衣さんの身長は165cmから170cmくらいではないかと推定されます。

女性の場合はハイヒールなどを履くと高身長に見えることがありますので、実際の身長はこの程度ではないかと思われます。体重に関しては、やはり一般の女性ということで、公表はされていません。

以前の様子から見ると、15kgは減量されたのではと思いますが、現在の体重がどのくらいかというのははっきりとしたことはわかりません。

年頃の女性ですので、体重についていろいろと言ってあげるのはかわいそうでしょう。「痩せてかわいくなった」というのは間違いのないことですものね。

佐々木麻衣に彼氏はいる?

引用:https://trend-movie.com

「痩せてかわいくなった」というと次に気になるのは彼氏の存在ですね。ネット上のうわさでは、ダイエットに成功したことで彼氏ができたのではという話もあるようです。また、そもそもダイエットをしたのは恋愛を成就させるためという話もあがっています。

加えて、学校の同級生とお付き合いをされているのではといううわさもあるようです。ただ、いずれの話もうわさの範囲を出ないもので、定かな情報ではありません。歌も恋もまだまだこれからというのが、実際のところではないかと思います。歌もますます上達し、すてきな彼氏が現れることを祈りつつ、応援していきたいと思います。

佐々木麻衣の歌手デビューはいつ?

引用:https://damako.info/

「将来の夢は歌手」ということで、『THEカラオケ★バトル』での活躍もあり、決して夢ではないのではと思われますが、本格デビューはまだのようです。実は、佐々木麻衣さん、2歳10か月のときにすでに舞台に立っているという経歴の持ち主でもあり、小さいころから大物演歌歌手の前座をつとめたこともあるということです。

小さい子が大物演歌歌手の前座をつとめるということが異例であると思われますが、ご自身がメインのステージを開催するという日も決して遠いことではないのではと思います。また、佐々木麻衣さんご本人のインスタグラムに「レコーディング頑張ります」という記事がアップされたことがありました。

これが何のレコーディングのことかは明らかではありませんが、学校を卒業し区切りがついたところで本格デビューということは十分に考えられると思います。

佐々木麻衣のカラオケバトルでの成績は?

引用:https://damako.info/

すでにご紹介していますが、『THEカラオケ★バトル』には2014年に初出場し、「2014 U-18最強トーナメント」で四天王になりました。この大会には、あのさくらまやさんも出場されており、彼女をおさえての優勝でしたので、大金星といえるのではと思います。

2014年内には、初優勝も含めてなんと3回も優勝されています。2015年になると「打倒、佐々木麻衣」を掲げた出場者も増え、なかなか思うような成績が残せなかったようです。また、2016年には新しい出場者の中に実力者も現れ、四天王の座が奪われそうになるという場面も出てきました。

2017年も苦しい戦いは続きましたが、四天王の座は死守し、2018年には4年ぶりの優勝も果たし、王者の威厳を見せつけています。100点満点をたたき出すという偉業も達成し、見事な優勝を飾っています。2017年のカラオケバトルでは、なんと予選敗退という惨敗を喫しています。

番組のファンもこれには驚いたようで、もう佐々木麻衣さんはダメなのではと思われたこともある中での次の年の優勝ですので、相当に強い精神の持ち主であるといえると思います。

佐々木麻衣さんの事故の原因について詳しくはコチラ!
⇒佐々木麻衣の事故の原因は?中学高校と性格をチェック!

佐々木麻衣のプロフィールは?

ここで、佐々木麻衣さんのプロフィールを改めて確認しておきましょう。

名前:佐々木 麻衣(ささき まい)
生年:2001年
年齢:18歳
出身地:千葉県
好きな食べ物:塩辛・たこわさ・もずく
嫌いな食べ物:マヨネーズ

基本的には一般の方ということで、プロフィールに関してそれほど詳しいことは公開されていないようです。『THEカラオケ★バトル』でのキャッチフレーズは「誰もが恐れる中学生」でした。

身長については、165cmある番組のMCである堺正章さんと比べても少し高い感じに見えるので170cmくらいではないかと推定されます。出身地は千葉県であるということは公表されていますが、出身中学・高校などは公表されていません。

佐々木麻衣が痩せた原因は?身長や彼氏を調べてみた!まとめ

人気バラエティ『THEカラオケ★バトル』で活躍する佐々木麻衣さん。初出場時から比べるとだいぶん痩せられました。原因は、懸命なダイエットの結果と思われます。15kgくらいは減量されたのではと思われます。身長は165~170cmと推定。番組では苦戦したこともありますが、過去5回の優勝を誇る実力の持ち主。番組のU-18四天王として君臨しています。「痩せて彼氏ができた」「同級生と付き合っている」などのうわさもありますが、本格的な恋愛はこれからという感じかと思われます。

コメント