畑芽育の身長や体重は?ハーフの噂を調査!

女性タレント・モデル・女優

ドラマや子ども番組などでも活躍されている畑芽育さんの身長はどのくらいなのでしょうか。また、畑芽育さんがハーフだといううわさもありますが、実際のところはどうなのでしょうか。今回は、畑芽育さんの身長や体重、これまでの出演作品などのプロフィール、学生時代のエピソードなどについて詳しく調べてみました。また、畑芽育さんがハーフだといううわさの真相や熱愛彼氏などについてもお伝えします。

畑芽育の身長や体重は?

引用:https://twitter.com

畑芽育さんといえば、モデル・タレント・女優として活躍中の17歳の女の子です。1歳のころからすでに芸能活動をしていたといい、かつてのインタビューで「気がついたときには、もう仕事をしていた」と語っています。

10歳のころまでは、自分でも何をしていたのかわからないくらい、とにかく目の前の仕事をしてきたということでしたが、少しずつ芸能活動の楽しさに気がつきはじめ、レッスンやオーディションも自分から取り組むようになったそうです。

そんな、畑芽育さんですが、身長は152cmとやや小柄です。ただ、この数字は2015年のときのもので、彼女がまだ中学生のころのものですので、今はもう少し高くなっているかもしれません。体重については公表はされていませんが、30kg後半から40kg前半といったところでしょうか。まだ、17歳ということで、これから身長も伸びる可能性がありますね。

畑芽育がハーフって本当?

引用:https://ananweb.jp/

かわいらしい顔立ちに、茶色い瞳をされているので、「ハーフ」なのではといううわさもありますが、実際はどうなのでしょうか。調べてみると、ご両親とも日本人ということで、ハーフ美女というわけではなさそうです。ただ、おじいさんがアメリカ人ということで、正確には「クォーター」ということになります。

おじいさんがアメリカ人ということで、英語が堪能なのではとも思いましたが、英語は話せないとのことです。ちなみに「芽育」というお名前は本名だそうです。また、五人きょうだいの末っ子だとのこと。最近では珍しい大家族なのですね。

畑芽育の熱愛彼氏は?

引用:https://www.excite.co.jp

畑芽育さんの熱愛彼氏について調べてみましたが、そのようなうわさはありませんでした。まだ17歳ということもあり、芸能活動と勉強を両立するだけでも大変なのではと思います。

子役のころから活躍していたということもありますので、自由に恋愛をするということも難しかっただろうと思います。しばらくは、お仕事とお勉強に専念されるのではと思われます。

畑芽育の出身高校はどこ?

引用:https://www.crank-in.net

出身高校については、はっきりとは公表されていないものの、「日出学園」か「堀越学園」の出身なのではといわれています。どちらの高校も芸能人を多く輩出しており、芸能活動に寛容なことで有名ですね。中学時代には運動会で実行委員長もつとめたそうです。

当時、すでに芸能活動を活発に行われていたので、「本当に委員長がつとまるの?」と心配されたそうですが、まわりの友達にも協力してもらいながら、見事、実行委員長としてのつとめを果たしたそうです。また、中学時代はバスケットボール部に所属していたそうです。

バレーボール部にも所属していたそうですが、途中で廃部になってしまったことから、バスケ部に入りなおしたとのこと。途中入部ということで、練習についていくのも大変だったということですが、はじめからバスケ部だった友達に教えてもらいながら、少しずつ追いついていったといいます。努力の人なのですね。

高校に入るころは、「英語をがんばって勉強したい」と語っておられました。ドラマで帰国子女役をしたこともあるとのことで、英検の準1級を取得したいとのことでした。ちなみに、女優以外でしたいお仕事はとの質問には、「幼稚園か保育園の先生」と答えておられます。こんなかわいい先生がいたら、園児たちはもちろん、保護者からも大人気の先生になることでしょうね。

畑芽育は骨折したことがある?

引用:https://www.pinterest.com

畑芽育さんは、NHK BSプレミアムで放送中の子ども向け番組「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」に出演中です。2012年4月から出演されていたましたが、現在は不定期でのゲスト出演となっています。かつて、レギュラー出演されていたころの2012年11月25日から12月23日の放送分まで、彼女が松葉づえをついて出演されていました。自転車に乗っていたところ転倒してしまい、骨折をしてしまったためとのこと。

痛々しい姿ではありましたが、骨折をしても出演を休まないというのは、さすがですね。このときは、テレビを見ていたファンも心配をしたようですが、その後は、大きなけがなどはされていないようです。

畑芽育の出演ドラマや映画は?

引用:https://twitter.com

まだ17歳の畑芽育さんですが、子役から活躍されてきたということで、すでにたくさんのドラマに出演されています。2011年4月に放送された『グッドライフ~ありがとう、パパ。さよなら~』では、主人公の息子の同級生で仲良しである小学2年生の女の子を演じました。その後もさまざまなドラマで子役として活躍されました。

『ステップファザー・ステップ』(2012年:TBS)
『東京全力少女』(2012年:TBS)
『ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~』(2014年:読売テレビ)
『99.9 -刑事専門弁護士-』(2016年・2018年:TBS)
『家政夫のミタゾノ』(2016年:テレビ朝日)
『あなたには帰る家がある』(2018年:TBS)
『健康で文化的な最低限度の生活』(2018:関西テレビ)
『いつかこの雨がやむ日まで』(2018年:東海テレビ)
『みかづき』(2019年:NHK)
『都立水商! ~令和~』(2019年:MBS)
『女子高生の無駄づかい』(2020年:テレビ朝日)

また、フジテレビの人気バラエティ番組『スカッとジャパン』の再現ドラマにもたびたび出演しておられ、その姿が「かわいい」と話題になりました。セーラー服姿やオーバーニーソックス姿がかわいらしいとネット上でも大変話題となっています。

『女子高生の無駄づかい』では、「ロリ」こと「百井咲久(ももい さく)」の役を演じました。周囲からは、身長が低いことを「かわいい」と言われることをコンプレックス思っているという役どころで、なめられないために学校では反抗的な態度をとっているという女の子を演じました。実は心優しいおばあちゃん子という難しい役でもありましたが、見事に演じておられました。

畑芽育さんがかわいい!高校について詳しくはコチラから!
⇒畑芽育のかわいい画像は?出身高校はどこか調査!

畑芽育のプロフィールは?

引用:https://onchan-blog.com

名前:畑 芽育(はた めい)
生年月日:2002年4月10日
年齢:17歳
出身地:東京都
身長:152cm
血液型:O型
所属事務所:研音
趣味:音楽を聴くこと
特技:ダンス

かつて、女子小学生3人組のアイドルグループ「Pocchimo(ポッチモ)」のメンバーとして活動をされていました。

畑芽育の身長や体重は?ハーフの噂を調査!まとめ

子役として長く活躍されている畑芽育さん。身長は152cmと小柄ですが、スタイルのいい美人さんです。現在まだ17歳ですが、子役として活躍されてきたので、すでにたくさんのドラマに出演されています。ハーフなのではといううわさもありますが、実際のところはおじいさんがアメリカ人という「クォーター」のようです。骨折をしても仕事を休まないというところや、部活動も一生懸命がんばるという努力家の一面もあります。今後の成長・活躍が楽しみな女優さんです。

コメント