2021-07

TikTok・YouTuber

えみりんとコレコレの確執とは?現在の所属事務所を調査!

人気YouTuberのえみりんさんとコレコレさんの確執について調査しました。炎上が続くえみりんさんと、その炎上を取り上げるコレコレさんにはどのような確執があるのでしょうか?活動の幅を広げるえみりんさんですが、どこの事務所に所属しているのでし...
TikTok・YouTuber

ありしゃんの待ち受け効果とは?体験談が驚きの結果に!

ヘラヘラ三銃士のありしゃんさんの画像を待ち受けにすると恋愛運が良くなる効果があるという噂を聞いたことはありますか?ありしゃんさんの画像を待ち受けにしたら恋愛がうまくいったという体験談がネットで見られます。実際に効果を実感した人の体験談をご紹...
TikTok・YouTuber

ヘラヘラ三銃士・さおりんの父親が凄い?兄弟や家族構成を調査!

最近炎上騒動で話題なったヘラヘラ三銃士のさおりんさんの父がすごいという情報を見つけたのでご紹介します。ヘラヘラ三銃士のさおりんさんの父があることで有名になりましたが、それは一体なんでしょう。さおりんさんの親や兄弟についての情報も集めました。...
TikTok・YouTuber

ヘラヘラ三銃士・さおりんは鼻を整形してる?画像で徹底検証!

皆さんはヘラヘラ三銃士を知っていますか?今回はヘラヘラ三銃士のメンバーであるさおりんさんが鼻を整形しているのではないかという疑惑について検証しました。さおりんさんは元アイドルでとても美人なのですが、鼻筋が通った整った顔立ちであることから整形...
スポーツ

石川祐希(バレー)のネックレスのブランドは?価格もチェック!

東京オリンピック日本代表選手である石川祐希さん。イケメンでとてもファンも多いですよね!そして気になるのがいつも肌見放さず身につけているネックレス。大切な人からもらったものなのでしょうか?石川祐希さんのネックレスについて詳しく調査してみました...
スポーツ

石川祐希(バレー)の年収や年俸は?お給料はいくらなのか調査!

石川祐希選手は、全日本バレーボール代表選手のエースとして日本以外からも注目されています。石川祐希選手の年収はいくらくらいになるのか気になりませんか?今回は年収に限らず、経歴や現在の生活などを交えて紹介していきたいと思います。 石川祐希(バ...
スポーツ

石川祐希(バレー)の大学での背番号は?高校時代も凄かった!

バレーボール選手として活躍している石川祐希さんの高校時代や大学での背番号について調べてみました。石川祐希さんといえばイケメンバレーボール選手として老若男女問わず人気!そんな石川祐希さんの高校時代や大学時代、背番号についてまとめました。今や日...
スポーツ

石川祐希(バレー)の身長や体重は?プロフィールもチェック!

バレーボールの人気選手、石川祐希選手の身長と体重について調査しました。高校生の時から世間に注目されていた石川祐希選手ですが、詳しいプロフィールはご存じでしょうか?こちらの記事では身長、体重を始め、過去の経歴などの詳しいプロフィールをご紹介し...