みゃこの年齢や本名は?すっぴんは可愛いのかチェック!

TikTok・YouTuber

コスプレイヤー、YouTuber、ゲーム実況などマルチに活躍しているみゃこさん。今回はみゃこさんの年齢やすっぴんについて調べてみたいと思います。コスプレ時は濃いメイクをしているみゃこさんのすっぴん、気になりますよね!声が若々しく明るいみゃこさんの年齢はおいくつなのでしょうか?他にも本名や身長体重含めたプロフィールをまとめているので、もしよければ最後まで御覧ください!

みゃこってどんな人?

まずはじめに、みゃこさんはどんな人なのでしょうか?

みゃこさんは現在、舞台やゲーム、CMなどのメディア活動をしている他、コスプレイヤー、YouTtuberとしてマルチに活動しているタレントです。元々大学生のときに、「龍が如く4」というゲームに出演するオーディションに参加したことがきっかけで本格的に芸能活動開始します。

結果は落選でしたが、翌年の「龍が如くOF THE END」でキャバ嬢役で出演します。その際、現在も所属している事務所・ラトナに所属。その他、ゲームやトレーディングカードのCMに出演します。その傍ら、コスプレイヤーとしても活動を開始し、世界コスプレサミットのMCを務めるなど認知度を一気に上げています。

また、個人的にニコニコ生放送で配信者としても活動を始め、なんと動画投稿開始1ヶ月で9,000人ものコミュニティ人数を集めたんだとか。更にコミュニティ人数増やしていき、最終的には同じコスプレイヤーの成賀くるみさんと一緒に「コスプレイヤーガールズバンド」を結成して音楽活動も開始します。

現在は主に活動拠点はYouTube。YouTubeではゲーム実況や雑談などを配信しており、チャンネル登録者数は12万人にも及びます。ファンとの交流をとても大切にしており、ライブ配信などでは積極的にコミュニケーションを測っています。

アニメのコスプレに於いて、完成度がかなり高いとして定評があり一定数の根強いファンが居ます。そこまで完成度の高いコスプレをしてくれると、原作ファンもとても嬉しいですね♪

私が初めてみゃこさんをYouTubeで見たときに、「見たことある!」と名前とお顔が一致し田のを覚えています。それくらい認知度が高いんですよね。

みゃこさんはベースを弾いている動画を投稿しているんですが、「華奢な女性がベースを弾いているな」とショート動画を見て思った記憶があります。それがまさにみゃこさんだったんです!

先程記載しましたが、みゃこさんはガールズバンドを結成しています。そこでベースを担当しているとのことなので、動画が出回っていたと言うのにも納得ですね!

みゃこの年齢や本名は?

続いて、みゃこさんの年齢や本名について見てみましょう!

みゃこさんは1988年11月24日生まれであることを公表しています。2022年9月の時点で33歳ということになりますね!私は実際20代だと思っていたので本当驚きです!みゃこさんのSNSを確認しても、肌も透き通ってキレイですし30代には見えませんでした。

もしかしたら童顔ということも相まって年齢より下に見えたのかもしれませんね。また、みゃこさんの本名は「立石都美」さんです。読み方は「たていしみやび」さんです。美しい都って素敵な名前ですね♪

みゃこさんはどんな由来があっての活動名なのかな?と思い調べてみたのですが、残念ながら由来などは分かりませんでした。実は私の幼なじみにも「みやび」という女性が居ますが、あだ名は「みゃこ」です(笑)

そのためもしかしたら、みゃこさんも「みやび」を崩して発音した結果が「みゃこ」なのかもしれませんね!

みゃこのすっぴんは可愛い?

普段コスプレなどでバッチリメイクをしているみゃこさん。すっぴんが可愛いのか気になりますよね!

調べたのですが、みゃこさんはすっぴんを公表はしていません。しかし、過去自身のTwitterにて“18歳の時の自分”の写真を投稿しています。その時のみゃこさんはすっぴんでした!その画像を見る限り、とても可愛らしい顔立ちでしたよ。

他にもまだコスプレイヤーとして活動する前のみゃこさんはお化粧が薄かったりしています。そちらもすっぴんに近いかな?と思います。

私もすでに30代となり、すっぴんを曝け出すのはかなり勇気のいる行動・・・。みゃこさんも今後すっぴんをSNSに発信するのは難しいかもしれません。そのため、過去の画像などぜひ参考にしてみてくださいね。

みゃこの身長体重やカップは?

みゃこさんの身長体重、カップについて見てみましょう。

みゃこさんは身長157cmと公表しています。女性としては平均的な身長ということになりまね!残念ながら体重については分かりませんでした・・・。身長157cmの女性の平均体重は54.2kg。美容体重は46kgとなります。

みゃこさんはコスプレイヤーで人一倍体型管理は厳しくしていると思われます。実際にコスプレをしているみゃこさんのスタイルはかなり良いものですよね。そのため、もしかしたらモデル体重でもある44kgあたりかな?と思います。

また、みゃこさんのカップについて調べてみました。体型に沿った服装を見ると、かなり胸があることが分かります。また、過去ニコニコ生放送にてみゃこさん自身が「カップ数はF~G」と発言していたことが分かっています。

さらに、Twitterではみゃこさんのファンが「みゃこ姉貴…Fカップなのか…。」とつぶやいているあたりFカップであることが想定出来ます。

体型はとてもスタイルが良く、出る所はしっかしりと出ているという引き締まった身体は女性だれもが顎がれますよね!私も現在一生懸命ダイエットしていますが、ぜひみゃこさんの体型目指して頑張りたいと思います!

みゃこについてネットの声は?

みゃこさんについて、ネットはどのような声があるのでしょうか?

・立石都美って名前から美しいしみゃこって響きもかわいい ああすきみゃこさん
・立石都美沼可愛いよなほんとに
・立石都美さん好き。アラサーでもっと好き。

確認してみたところ、みゃこさんに対して消極的な意見はなく、どれも好意的な意見が多かったです!やはり「かわいい」という意見が多く見受けられました。

確かにみゃこさんはとても可愛いです!コスプレをしている姿なんて、本当にキャラクターになりきっていて魅力的ですよね。

みゃこの公式SNSは?

最後に、みゃこさんの公式SNSをチャックしておきましょう!

・Twitter:@myakkomyako(https://twitter.com/myakkomyako)
・Instagram:@myakkomyako(https://www.instagram.com/myakkomyako)
・YouTube:みゃこちゃんねる(https://www.youtube.com/channel/UCexnpU3jHQFC2RY3i4ODGVQ)

主に更新が多いのはTwitterです。普段思っている些細なことから、活動内容についてなど綴っています。

Instagramはコスプレの写真が多いので、まだみゃこさんのコスプレ姿を見たことない方はぜひ!覗いてみてください☆

彼氏がバレた!?イケメンなのか結婚の予定も気になります♡
⇒みゃこ(立石都美)の彼氏バレが凄い?結婚相手はいるのかチェック!

みゃこのプロフィールは?

・活動名:みゃこ
・本名:立石都美(たていし みやび)
・生年月日:1988年11月24日
・年齢:33歳(2022年9月時点)
・身長:157cm
・体重:不明
・出身地:岡山県倉敷市
・職業:モデル、タレント、Youtuber、コスプレイヤー
・趣味:コスプレ

まとめ

いかがでしたか?今回はみゃこさんの年齢やすっぴんについて調べてみました。みゃこさんは今年34歳とは思えないほどスタイルも良く、大人な女性ということがわかりましたね!また、すっぴんははっきりと分かりませんでしたが、らしき画像を見ることはできました。マルチに活動しているみゃこさん。今後の活躍にも目が離せません!



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント