みゃこ(立石都美)の彼氏バレが凄い?結婚相手はいるのかチェック!

TikTok・YouTuber

みゃここと立石都美さんはコスプレイヤー、Youtuber、ゲーム配信者として多方面で活動しています。とても美人ですが、配信中に彼氏バレしてしまったことがあるそうです。また、現在結婚相手がいるのかも気になりました。今回は、みゃこさんの彼氏バレや結婚相手についてや、経歴・プロフィールを紹介していきます。それではチェックしていきましょう!

みゃこ(立石都美)の彼氏バレが凄い?

なぜ彼氏バレがすごいと言われているのか調べてみました。

過去にみゃこさんが配信中に不具合が起きて、男性と話しているのが流れてしまうという事態が起こってしまいました。

ネットではみゃこさんの彼氏ではないかという噂が流れましたが、その後みゃこさんのTwitterで「弟が手伝ってくれて配信環境改善した!」というツイートをしています。

なので結局配信中の声についてもおそらく弟さんだと思われるのですが、みゃこさんほど美人な方だと彼氏がいてもおかしくはないと私は思います。

みゃこさんに結婚相手がいるのか、次で詳しく見ていきます!

みゃこ(立石都美)に結婚相手はいる?

みゃこさんに現在結婚相手がいるのかどうかですが、結婚しているという情報は見当たりませんでした。

ですが、過去に結婚を匂わすような発言をしています。

2021年7月の配信中に結婚指輪について雑談をしていた際、「普段も付けなくて…邪魔だなって」と言った後、「なんでもない」と濁すような発言をしています。

みゃこさんは現在33歳なので結婚していても全然おかしくない年齢なのですが、昔から彼氏いない歴=年齢のキャラで通しているため、ファンからは隠し通してほしいという意見もあるようです。

ちなみに、付き合っている方がいるという情報も出てきませんでした。みゃこさん本人が彼氏がずっといないキャラを通しているため、もし彼氏が居たとしても公表することはなさそうです。

私はみゃこさんほどかわいくてスタイルもいいと彼氏がいるのでは?と思うのですが、おっとりした性格のようなのでそもそも恋愛にあまり積極的ではないのかもしれませんね。

みゃこ(立石都美)と加藤純一の関係は?

加藤純一さんは、みゃこさんと同じく人気配信者です。今年3月に生配信で結婚披露宴をされたことでも盛り上がっていましたよね!私もその配信をリアルタイムで見ていましたが、スーパーチャット(YouTubeの投げ銭機能)は総額2億円を超えていたと言われています!

そんな加藤純一さんですが、10年ほどからみゃこさんの大ファンだということで知られています。配信内でもみゃこさんとデートしたい、付き合いたいと度々発言していました。

今ではコラボ配信することもある仲ですが、最初は写真を撮るにもみゃこさんがマネージャーに確認するレベルの間柄だったそうです。

一時期は付き合ってる説も出ていたようですが、加藤純一さんは2021年10月に一般女性と入籍を発表しているので、お2人が付き合っているということはなく配信者として信頼しあっている関係のようですね!

みゃこ(立石都美)の高校や大学は?

みゃこさんの出身高校は「倉敷南高校」です。みゃこさんが自身のTwitterに載せていた写真から判明しました。この高校は、みゃこさんの出身である岡山県の倉敷市にあり、偏差値は61前後の進学校です。

制服でピースしている写真をツイートされていましたが、高校時代から目鼻立ちがはっきりしていてかわいいです!こんなにかわいいのにずっと彼氏ができないというのはさすがに信じがたいなと私は思いました(笑)

みゃこさんの出身大学についてですが、こちらは学校名など詳しい情報が出てきませんでした。配信内で、18歳の時に岡山から京都に出てきたとおっしゃていたので、京都府内の大学であることは間違いないと思います。

さらに、岡山より田舎だったとおっしゃっていたので京都の田舎のほうにある大学であると考えられます。とは言っても京都は大学がとても多いので、特定するのは難しそうですね…引き続き調査してみます!

みゃこ(立石都美)の事務所やコラボしてる人は?

みゃこさんの所属している事務所ですが、現在はどこにも所属せずフリーで活動しているようです。

以前は「RATNA(ラトナ)」という事務所に所属していましたが、2022年3月31日をもって退所しています。退所を発表した際は「今後も更に自分らしく活動してまいります!」とコメントされているので、今後はしばらくフリーで活動されるようです。

また、みゃこさんはよく他の配信者とのコラボ配信も行っています。なかでも加藤純一さんやもこうさんはとても仲が良いようで、頻繁にコラボしています。お2人ともニコニコ生配信時代からコラボ配信をしているので、思い入れが強いのでしょう!

加藤純一さんは先述の通りみゃこさんの大ファンという位置づけですが、もこうさんは反対にみゃこさんが特にお気に入りなのだそうです。いわゆるみゃこさんの推しのような存在がもこうさんです!

配信者同士でそんな関係を築けているのが素敵だなと私は思いました!

みゃこ(立石都美)のツイッターやインスタは?

Twitter:@myakkomyako
Instagram:@myakkomyako

みゃこさんは配信だけでなくTwitter上でもよくファンとの交流をしています。みゃこさんの配信の情報や出演情報がチェックできるのはもちろん、たまにツイートする天然エピソードも見どころです。

「ゴミ捨てようと思ったのにゴミ置き場に携帯置いてゴミ持って帰ってきてた」など、本物の天然じゃないとできないようなとんでもない行動をしていて面白いです(笑)

配信でもよく天然エピソードを話されていますが、そんなところも含めてかわいいですよね!

私も女ですが守ってあげたいという気持ちにさせられました(笑)Instagramでは、主にコスプレや普段の私服写真、お仕事の写真を見ることができます。みゃこさんのコスプレは衣装やウィッグのクオリティーが高くて本当にかわいいので、是非フォローして見てみてください!

年齢やすっぴんまで徹底的に調べてみました!
⇒みゃこの年齢や本名は?すっぴんは可愛いのかチェック!

みゃこ(立石都美)のプロフィールは?

本名:非公表
活動名:みゃこ、立石都美(たていし みやび)
生年月日:1988年11月24日
年齢:33歳(2022年9月現在)
出身地:岡山県
身長:153cm
体重:不明
血液型:AB型
趣味:コスプレ、ベース、メイク

本名については、公表されていませんがみゃこさん本人が配信で「本名はみやび」とおっしゃていたので、立石都美という名前が本名である可能性は高いです。

みやびという名前の由来は、両親が京都に旅行に行ったときに同じ名前のタバコが配られたことがきっかけでこの名前になったそうです。ちなみにみゃこさん自身はタバコは吸っていません!

身長は153cmと、平均より低めです。写真を見る限り160㎝近くあるように私は見えたので、意外です!

趣味であるベースは、mimiQ_Lyric(ミミックリリック)というバンドでベース担当として活動していた時期があったり、YouTubeでも弾いてみた動画を投稿されているほどの実力の持ち主です!

YouTubeではコスプレをしてベースを演奏しているのですが、演奏もコスプレも高クオリティーでとってもかっこいいです!人気アニメの曲やボカロ曲を演奏されているので、必見です!

まとめ

今回はコスプレイヤー、配信者、タレントなどマルチに活動されているみゃこさんこと立石都美さんを紹介しました。かわいらしい見た目と天然な性格で、またとてもファン想いなことで絶大な人気を誇っているみゃこさん!今後も幅広く活動していくみゃこさんを応援していきたいと思います!ここまでお読みいただき、ありがとうございました。



スポンサーリンク
TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント