藤本つかさの年齢や身長は?wiki風プロフィールも!

スポーツ

美しく強いと話題の藤本つかささん。今回は藤本つかささんの年齢やプロフィールについて調べてみたいと思います。女子プロレスラーとは思えない可愛らしい藤本つかささん。一体年齢はいくつなのでしょうか?また、プロフィール気になりますよね!他にも結婚相手や教員免許などについても調べてみたので、もしよければ最後まで御覧ください!

藤本つかさの年齢や身長は?

それでは早速、藤本つかささんの年齢と身長を見てみましょう!

藤本つかささんは1983年7月30日生まれ。現在の年齢は2022年8月時点で39歳ということが分かりました!実年齢よりもとてもお若く見えるのは私だけでしょうか?藤本つかささんはどちらかと言うと童顔なので、余計に年齢が若くみえるのかもしれませんね!

そして藤本つかささんの身長についてです。身長は158cmと公表しています。しかし実際に身長は156cmということがわかっています。

女性は身長高い方が憧れる人が多いので、藤本つかささんもそうなのかな?とおもいきや、全然違いました(笑)実際2cm高く公表している理由としては、「8」という数字が好きだたから!とっても可愛い理由でしたね♪

藤本つかささんんは体重50kgのようなのですが、「48kg」と話しているようですよ!こちらももちろん「8」が好きだからという理由のよです。

私は「7」という数字がラッキーナンバーとして好きなのですが、皆さんは好きな数字はありますか?好きな数字に拘ってしまったり、無意識に気にしたり・・・なんだか分かりますよね!

藤本つかさの必殺技や入場曲は?

藤本つかささんの必殺技や入場曲を見てみましょう!

【藤本つかささんの必殺技】
・ジャパニーズ・オーシャン・サイクロン・スープレックスホールド:豊田真奈美から継承した現在のフィニッシュホールド。
・ビーナスシュート:リングのコーナーを使った三角跳び式延髄斬り。
・ツカドーラ:カサドーラの入りから、相手の脚の外側を通って後方へ回り込んでの回転エビ固め。
・インフィニティ:立った相手に仕掛け叩きつける高角度式のラ・マヒストラル。
・たいようちゃん☆ボム:前屈みの相手の背中に飛び乗って座り、高速で前方回転エビ固めをきめ、後頭部から叩きつける。

【藤本つかささんの入場曲】
・燃えろヒーロ:キャプテン翼の主題歌「燃えてヒーロー」のアレンジバージョン

藤本つかささんの得意技はたくさんあるようですが、その中でも挙げた5つが有名のようですね!また、入場曲はオリジナルソングということがわかりました。

選手にとってリングに上がるときにかかる音楽って大切ですよね!そこで気分を上げていかないといけませんし、とても大事だと思います。毎回熱い試合をしてくれる藤本つかささんにぴったりな曲ですね☆

藤本つかさの結婚相手は?

藤本つかささんについて調べてみたところ、「結婚」とワードが出てきます。藤本つかささんが結婚しているのでしょうか?調べた所、藤本つかささんは結婚していました!

以前、藤本つかささんがブログで「結婚式!」という記事を更新しています。しかしこちらは藤本つかささんの結婚式ではなく、女性レフリーの方の結婚式に出席したという内容でした!確かに題名だけ見ると、藤本つかささんが結婚!?と思ってしまいますよね。

そこから時間が経ち、2022年3月15日に藤本つかささんは年上の一般男性との結婚を発表しています。藤本つかささんのTwitterでは、「3月15日に結婚して」と更新されています。

そこから、3月15日に入籍、8月25日に挙式ということが分かりますね♪結婚式って聞くだけでも幸せになりますね~!

お相手の方は一般人ということで、どのような男性かは分かりません。しかしプロレスという、身体的にも精神的にも大変な職業の藤本つかささんを支えてくれる寛大で優しい方なんだろうなと主ます!

藤本つかささんのウェディング姿とても綺麗ですね~!元々細くて綺麗な藤本つかささんですが、腕などプロレス選手とは思えないほど細くてうっとりしてしまいますね!私も自分が着る時、すっごいダイエットして着たいドレスを選んだので、もしかしたら藤本つかささんもそうなのかな?と思いました!

藤本つかさは教員免許も持ってる?

結果からお話すると、藤本つかささんんは教育免許を持っています!

2006年3月に藤本つかささんは東北福祉大学のお教育学部を卒業。大学在籍時には、出身中学校で教育実習の経験を積んでいます。そして大学卒業時には、以下の資格を取得しています。

【藤本つかささんが持っている資格】
・中学、高校の社会科教員免許
・養護学校教員免許
・図書館司書免許

プロレスという強い女性のイメージがある藤本つかささんですが、学生に勉強を教えるという優しい一面を持っているんですね。

実は私も大学生の時、図書館司書免許を取ろうとしたことがあるんですよね!教育学部じゃなくても図書館司書の資格を取ることが可能と分かり、勉強を頑張ろうとしました。

しかし、図書館司書はまた別の勉強もしないといけないんですよね!藤本つかささんは教員免許の資格を取りつつ、他2種類の資格を取るなんてすごいなと感心しました。

藤本つかさについてネットの反応は?

藤本つかささんについてネットの反応を見てみましょう!

・先日結婚式を挙げられた藤本つかさ選手❤お幸せそうでなによりですね!
・ウェディングドレスを着たつっかは本当に綺麗でした!幸せになって下さいね
・見た目のイメージと、プロレスしてる時の姿のギャップが好き!あー女子可愛いー
・あんなかっこいい選手になりたい!!!
・現・飛翔天女、かっこいいな。これぞプロレスラーって感じ
・藤本つかさは覚悟が違う

調べた所、最近藤本つかささんが結婚したということでそのことに対しての祝辞が1番多かったですね!やはりドレスを褒めている方たくさんいました!また、可愛いという声も多数見受けられました。髪の毛が長くて笑顔がとってもかうぃいですよね~!

しかし可愛いに加えて、かっこいいという声もありました!リングで戦っている藤本つかささんは確かにかっこいいです。同じ女性としても興味が湧きますね!

藤本つかさの公式SNSは?

・Twitter:@tsukka0730(https://twitter.com/tsukka0730)
・Instagram:@tsukka0730official(https://www.instagram.com/tsukka0730official/)
・YouTube:藤本つかさ TsukasaFujimoto(https://twitter.com/tsukka0730)

結婚の馴れ初めや旦那さんについて詳しく見ていきましょう!
⇒藤本つかさと旦那の馴れ初めは?電撃結婚だったのか調査!

藤本つかさのwiki風プロフィールは?

・リングネーム:藤本つかさ
・本名:非公表
・キャッチコピー:飛翔天女二世
・ニックネーム:つっか
・生年月日:1983年7月30日
・年齢:39歳(2022年8月時点)
・出身地:宮城県宮城郡利府町
・身長:158cm(実際は156cm)
・体重:50kg
・血液型:AB型
・趣味:ドラマ鑑賞
・特技:ピアノ、けん玉、47都道府県を15秒で言える
・所属:アイスリボン
・デビュー日:2008年8月23日

まとめ

いかがでしたか?今回は藤本つかささんの年齢とプロフィールについて見てみました。藤本つかささんは今年39歳ということでした。実際にはもっと若く見えますよね~!また、詳しいプロフィールに加え、結婚についてもまとめました。最近結婚したとのことで、ぜひお幸せになって欲しいです!今後、私生活にプロレスにと応援していきたいと思います!



スポンサーリンク
スポーツ
POPNEWS.info

コメント