宝城カイリ(KAIRI)と旦那の馴れ初めは?結婚相手や子供も徹底調査!

スポーツ

アメリカのWWEでも活動し、現在も大活躍中の女子プロレスラーである宝城カイリさん。最近ご結婚されたことで話題になっていますが、結婚相手の旦那さんがどんな方なのでしょうか?そこで今回は、宝城カイリさんの旦那さんとの馴れ初めや結婚相手・子どもについてや、経歴やプロフィールについて詳しく調査しました。それではチェックしていきましょう!

宝城カイリってどんな人?

宝城カイリさんは、女子プロレス団体スターダム出身の女子プロレスラーです。2021年12月までアメリカのWWEと契約し、カイリ・セインのリングネームで活動していました。

そんな宝城カイリさんですが、出身大学である法政ではヨットの選手としてインターハイや国体で上位に入り、ジュニア世界選手権の日本代表にまでなるほどの実力者でした。すごい経歴ですよね!

ヨットの他にもバレーボールも5年間やっていたそうで、プロレスを始める前からスポーツの才能は持ち合わせていたようです!

また、大学在学中からタレントとしても活動し、数本舞台に出演したりしていました。卒業後はそのまま女優になる道を選び本格的に芸能活動をスタートさせます。決まっていた内定も辞退したため、両親からは女優になることをあまり賛成してもらえなかったそうです。

そうして女優として舞台に出演するなかで、ある作品で女子プロレスラーの役を演じる機会がありました。それがスターダム(女子プロレス団体)の目に留まり、「本物のプロレスラーにならないか?」とスカウトを受けます。

役として演じていただけで急にプロレスラーにならないかなんて言われたらびっくりですよね(笑)思わず声をかけてしまうほど宝城カイリさんのプロレスラー役がしっくりハマっていたのだと私は思いました。

そうして見た女子プロレスの試合に感銘を受けて、自身もプロレスラーになることを決意しました。2011年8月からスターダムの練習生となり、2012年1月の試合で本格的にプロレスラーとしてデビューを果たしました。

学生時代にヨットをやっていたことからデビュー当時から海賊をコンセプトにパイレーツ風のコスチュームを着て闘ったり、入場パフォーマンスをされています。宝城カイリさんの象徴ともいえるコンセプトでかっこかわいいですよね!

バラエティー番組にタレントとして出演することもあり、現在はホリプロとマネージメント契約しています。プロレス以外にも多岐にわたって活躍し、トップ選手としても5年間スターダムに在籍していましたが、2017年6月にアメリカのプロレス団体WWEと契約を交わし、アメリカでの活動をスタートされました。

いくつもの王座を獲得したり大会で優勝し、数々の功績を残して2021年12月末で日本に帰国しました。帰国後は新たに「KAIRI」に改名し、スターダムに復帰しました。今後また日本で活躍する姿が見られるのは楽しみです!

宝城カイリと旦那の馴れ初めは?

2021年末に日本に帰国した宝城カイリさんですが、2022年2月22日に結婚を発表しました!気になる旦那さんは、身長がなんと190cmもある1つ年上の一般男性だそうです。宝城カイリさんの身長が155cmなので、すごい身長差ですね!

馴れ初めは、2018年の年末にクリスマス休暇で帰国していた時に共通の友人を通じて知り合い、すぐに交際に発展したそうです。しかし、宝城カイリさんはアメリカで生活し、お相手の男性は日本にいるため遠距離恋愛が続いていました。

そうして2年が経った2020年、お相手から「家族になろう」とプロポーズされ、宝城カイリさんも「私でよかったら」と即答したそうです。日本とアメリカという超遠距離で、2年間もお互いを思い続けていたというのはすごいですよね!きっと心細い時も心の支えになってくれていたのではと私は思いました。

宝城カイリの結婚相手や子供は?

宝城カイリさんの旦那さんがどんな方なのか、本人によると『優しくて誠実、人や動物に対して暖かく接する、痴漢を捕まえて警察から表彰されたことがある、ボランティア活動にも積極的』だそうです。

これに加えて背が高いなんて、非の打ち所がない完璧な男性ですね!知り合ってすぐに交際に発展したとのことなので、宝城カイリさんもほぼ一目惚れだったのでしょうか。

また、現在子どもがいるのか調べましたが、今は子どもはおらず妊娠もしていないようです。結婚後も、変わらずプロレスラーとして活動を継続するとのことです。宝城カイリさん自身は将来子どもは欲しいと考えているようで、インタビューでもいつか自分も子どもが欲しいと語っていました。

なので今はまだプロレスラーとして試合にも出場していますが、今後タイミングをみて妊活のために休養に入るかもしれませんね。私はプロレスの試合を生では見たことがないのですが、プロレスは身体への負担がかなり大きいスポーツだと思うので無理はしないようにがんばってほしいですね。

宝城カイリの必殺技は?

宝城カイリさんといえば、ダイビングエルボーが得意技です!ダイビングエルボーは、コーナーポストからVの字に体を曲げたままジャンプし、全体重を乗せて落下するのが特徴です。

宝城カイリさんは身長155cmと女子プロレスラーのなかでは小柄なほうです。アメリカ人レスラーは特に身体が一回り大きいので、WWEと契約に舞台をアメリカに移してからはやはり体格差で苦戦したこともあるでしょう。

しかし、実際の試合動画を見ると体格差を感じさせないくらい迫力のある技を決めています!かわいらしいルックスとは裏腹に、試合中は迫力満点でカッコいいところが私は魅力的だなあと感じました!

宝城カイリについてネットの声は?

宝城カイリさんについて、ネット上のコメントを集めました!

“宝城カイリ人間らしいプロレスするから好きだなぁ!最後花道で待ってるのがめちゃくちゃカッコよかった!”
“感動や感激、悔しさ涙を全て届けてくれるから宝城カイリ、カイリセイン、カイリさんが大好きです!”
“紛れもなくスターダムだけではなく女子プロレス界に名前の残すレジェンドです”

やはりカッコいいというコメントが男性からも女性からも多くありました。強い女性って本当にカッコいいですよね…。そして私が驚いたのは英語圏からのコメントの多さです!

アメリカで約4年活動していたので当たり前なのかもしれませんが、日本語を探すのが大変なほど海外のファンからも応援コメントがたくさんありました!日本だけでなく海外でも支持されていて、さすが世界の宝城カイリさんです!

宝城カイリのツイッターやインスタは?

Twitter:@KAIRI_official

現在、宝城カイリさんのSNSはTwitterだけのようです。フォロワー数は36.7万人です!主なツイート内容は、自身の試合情報や他のプロレスラーとの会話、ファンアートへの反応など、情報発信だけでなくファンとの交流もTwitterを使ってしているようでした。

迫力ある試合での写真もツイートされていますが、とても美しくてカッコいいので是非チェックしてみてください!私は海賊コスチュームの宝城カイリさんの写真がお気に入りです!

ジムの場所や料金なども詳しく見ていきましょう!
⇒宝城カイリ(KAIRI)のジムの場所は?かわいいインスタにも注目!

宝城カイリのプロフィールは?

本名:宝迫 香織(ほうさこ かおり)
リングネーム:宝城カイリ、KAIRI、カイリ・セイン
生年月日:1988年9月23日
年齢:33歳(2022年8月現在)
出身地:山口県光市
身長:155cm
体重:50.2kg
血液型:O型
趣味:釣り、世界史、バイク
スポーツ歴:ヨット、バレーボール

本名は宝迫香織さんで、現在のリングネームはKAIRIです。スポーツ歴は小学~中学までバレーボール、高校~大学までヨット競技をしていました。特にヨットは、先述の通りインターハイや世界大会にまで出場し、出身である法政大学にもヨットのスポーツ推薦で入学しています!

進学した高校にたまたまヨット部があり入部したそうですが、コーチが厳しく練習もとてもハードだったと語っています。それでも諦めずに練習を続け、高校最後の夏に出場したインターハイで個人準優勝という成績を残しています!

私も体育会系の部活を経験しましたが、部活で努力した経験ってその後の人生の糧になりますよね。現在プロレスラーとして色々なことに挑戦されているのも、この経験があるからだと思いました!

まとめ

今回は、人気女子プロレスラー宝城カイリさんの結婚や子どもについてや経歴やプロフィールを詳しくまとめました。アメリカ進出を果たし、素敵な旦那さんとも結婚されて順風満帆な宝城カイリさん。これからも様々な方面での活躍を応援してきたいですね!ここまでお読みいただき、ありがとうございました。



スポンサーリンク
スポーツ
POPNEWS.info

コメント