藤井夏恋の身長や体重は?兄弟や家族構成をチェック!

女性タレント・モデル・女優

藤井夏恋さんといえば、E-girlsの元メンバーです。そんな藤井夏恋さんはスタイル抜群ですが、身長体重はどのくらいなのでしょう。藤井夏恋さんといえば他にも、兄弟についていろいろ聞いたことがありませんか?今回は藤井夏恋さんの身長体重・兄弟についてご紹介していきたいと思います。

藤井夏恋の身長や体重は?

引用:prcm.jp

早速、藤井夏恋さんの身長や体重についてご紹介します。まず、身長は166cmです。調べると、164cmとの結果も出てきますが、JJモデルとして活躍していた藤井夏恋さんのプロフィールがJJnetに公表されており、そのJJnetのオフィシャルサイトで166cmと公表されています。

ですので、166cmが正しい身長かと思われます。体重に関しては、非公表です。写真から見るにとても細いですよね。モデルもやっているほどですので女性が憧れる細さです。ですが、ダンスを踊るのには筋肉が必要ですので、ある程度筋肉はついているようにも見えます。体重は不明ですが、体脂肪率がとても低いのではないかと予想されます。

藤井夏恋の兄弟や家族構成は?

引用:showholic.jp

藤井夏恋さんは3人兄弟の末っ子です!兄と姉がいます。姉は同じE-girlsのグループのメンバーである藤井萩花(ふじいしゅうか)さんです。これは有名ですよね。E-girls内唯一の姉妹だそうですが、他のガールズグループを含めても、姉妹で同じグループ内にいるというのは相当珍しいことだと思います。

2人とも歌って踊れて美人だなんてすごいですよね。そして、藤井夏恋さん・藤井萩花さんの兄がジャニーズWESTの藤井流星さんです!兄弟3人が全員芸能界に入っていて、しかも売れっ子アイドルグループだなんて改めて本当にすごい家族です。

藤井3兄弟は、2016年7月のミュージックステーションで共演を果たしています。しかもジャニーズWESTのパフォーマンスの後にE-girlsのパフォーマンスだったそうで、Twitterなどで喜びの声が多くありました。

ゲストがみなさん集まる席でも3人そろって画面にうつるシーンがいくつもあり、ファンの方々もそうでない方も注目していたようです。そしてこの3人とても仲がいいそうで、お互いのライブに参戦するほどだそうですよ。3人とも兄弟が好きと公言するほどの仲良し兄弟です。

ご両親は大阪府でカフェを経営しているそうです。カフェの名前が「SKR」だそうで、萩花・夏恋・流星の3人のイニシャルが由来なんだそうです。素敵なネーミングですよね。ご両親もTV出演したことがあり、美人だと話題になりました。美形一家なのですね。

藤井夏恋のマッサージはプロ級の腕前?

引用:cancam.jp

藤井夏恋さんのマッサージの腕前がプロ級との噂があるそうです。どうやら、姉の藤井萩花さんの特技がマッサージだそうです。TV番組に出演した際に自身で特技だと公表し、リンパについて熱く語ったそうです。

その姿にメンバーの方も、「すごい」「プロみたい」と驚いていました。マッサージについてこんなに詳しいとは、藤井萩花さんの美しさにも納得ですよね。藤井夏恋さんも朝と夜のマッサージを欠かさないそうです。

朝は顔のリンパマッサージ、夜はスクワットとリンパマッサージを毎日行っているそうです。藤井兄弟はみなさん仲良しとのことですので、もしかしたらお姉さんである藤井萩花さんにマッサージについて教えてもらっていたのかもしれませんね。

藤井夏恋の彼氏や好きなタイプは?

引用:jj-jj.net

藤井夏恋さんの彼氏というと、「YU」さんという方がすぐにヒットします。YUさんは、I don’t like mondays(通称アイドラ)のメインボーカルの方です。お互いのInstagramに匂わせと思われる投稿が多数あるそうですよ。

例えば同じ駐車場で撮ったと思われる写真や、絵を描くキャンバスがうつり込んだ写真、同じソファーかクッションと思われるものに寝転んでいる写真をアップしているそうです。しかもお互いの投稿にいいねを押しているそうです。匂わせというよりもうほとんど交際宣言にも近いかと思います。

他にも、三代目J soul brothersの人気メンバー、登坂広臣さんとの噂もあるそうです。こちらは実は信憑性が高いものではなく、週刊フライデーに一般女性から目撃情報があったそうです。そしてこれは後日見間違いであったと報道されています。

登坂広臣さんといえばとても人気のある方なので話題にのぼりましたが、実はデマだったとのことです。お2人は同じ事務所で、事務所内恋愛も禁止だそうです。でも正直なところYUさんと交際している可能性は非常に高いように思えます。美男美女でお似合いです。

そんな藤井夏恋さんの好きなタイプは、背が高くて優しくて自分を特別扱いしてくれる人だそうです。末っ子らしい答えですよね。

藤井夏恋と数原龍友が熱愛って本当?詳しくはコチラから!
⇒藤井夏恋と数原龍友がインスタで熱愛発覚?悠は彼氏なのかチェック!

藤井夏恋のすっぴんやメイクは?

引用:matome.naver.jp

藤井夏恋さんは、自身のすっぴんを公表しています。Instagramや写真集でもほぼノーメイクの素の姿の写真を出しているそうです。素のナチュラルな姿でも藤井夏恋さんの美しさが溢れています。

藤井夏恋さんのメイクは、今までは囲み目で濃い目のメイクが特徴的でしたが、最近はナチュラル志向になったそうです。囲み目の印象が強かったのですが、どちらもとても似合っています。

最近の藤井夏恋さんのメイクは、薄めのピンクや、オレンジ系のピンクを使って優しい印象に仕上げているそうです。ハイライトがポイントだそうで、メリハリのあるお顔にしあげているそうです。ぜひ参考にしてみてください。

藤井夏恋の経歴は?

引用:otekomachi.yomiuri.co.jp

次に、藤井夏恋さんの経歴についてご紹介します。

藤井夏恋さんは、小学生の頃からずっとダンスを習っていました。当時から才能が垣間みえていたようで、小学校の頃住んでいた大阪府のダンスの大会でLDHの関係者の目にとまり、スカウトされたそうです。EXILEのバッグダンサーを務めたこともあります。

そうして2008年の10月26日にE-girlsのHappinessのメンバーに抜擢されています。この当時なんと小学6年生です。そして翌年の2009年には、ティーン雑誌ニコラの専属モデルを務めます。そして2013年でニコラを卒業すると、JJモデルとしての活動をはじめます。

2016年には実の姉の藤井萩花さんと、姉妹ユニット「ShuuKaRen」を結成しました。2017年に藤井萩花さんが体調不良で芸能界を引退と同時に解散しました。藤井夏恋さんは現在もJJモデルとして活躍中です。

藤井夏恋のプロフィールは?

引用:twitter.com

最後に、藤井夏恋さんのプロフィールをご紹介します。

本名:藤井夏恋(ふじい かれん)
生年月日:1996年7月16日
出身:大阪府
身長:166cm
体重:非公表
血液型:A型
所属グループ:E-girls(Happiness)
所属事務所:LDH JAPAN
趣味:カフェ巡り、アロマ

藤井夏恋の身長や体重は?兄弟や家族構成をチェック!まとめ

藤井夏恋さんは、身長166cm体重非公開のモデル・元E-girlsのメンバーです。兄弟はみんな芸能界入りする美形兄弟で、藤井萩花さんと藤井流星さんを姉と兄に持つ末っ子でした。現在も末っ子らしい、甘えん坊でマイペースな性格が垣間見えます。幼い頃からダンスの才能が花開いており、LDH関係者にスカウトされ芸能界デビューをし、現在もずっと人気のある女性です。今後の動向にも注目ですね。



女性タレント・モデル・女優
POPNEWS.info

コメント