私たちはどうかしている(ドラマ)原作は?結末や犯人を調査!

映画・ドラマ・テレビ

安藤なつみさんの人気マンガ「私たちはどうかしている」が実写ドラマ化、7月にスタートします。「私たちはどうかしている」の原作や、物語の結末はどうなっているのでしょうか。今回は「私たちはどうかしている」の原作や結末、また豪華キャストについてなど詳しく調べていきます。最近は見逃し配信サイトが充実しています。ドラマを見逃したときはどうすればいいのかも知っておきたいですね。

私たちはどうかしている(ドラマ)のあらすじは?

引用:https://www.cinemacafe.net/article/2020/03/24/66406.html

「私たちはどうかしている」のあらすじを紹介します。

舞台は老舗の和菓子屋。花岡七桜(はなおかなお)は、和菓子職人の母親と2人家族。母親が住み込みで働く、老舗和菓子屋・光月庵で幸せに暮らしていました。まだ幼かった七桜ですが、光月庵の跡取り息子である高月椿(たかつきつばき)に恋をしていました。椿は七桜のことを「さくら」と呼び、お互い心惹かれ合っていました。

しかしそんな幸せな日常は突如終わりを告げます。光月庵の主人である椿の父親が何者かに殺されてしまいました。当時6歳であった椿の証言で、七桜の母親が逮捕されてしまいました。母子ともに光月庵から追い出されてしまいます。七桜の母親は、無実を主張しましたが、裁判中に亡くなってしまいました。

15年が経ち、七桜は和菓子職人になりました。ある対決で、椿と再会します。七桜の和菓子に興味を持った椿ですが、かつて「さくら」と呼んでいた七桜とは気づいていません。政略結婚から逃れたかった椿は、初対面で七桜にプロポーズしました。

母親の無実を証明したい七桜は、正体を隠して光月庵に乗り込むことに。しかし、結婚を反対する女将の嫌がらせ複雑なお家事情など、ドロドロの展開が待ち受けています。

純粋なラブストーリーではなく、ドロドロの愛憎劇のようです。七桜に待ち受ける試練と、椿のお家事情、そして七桜と椿の関係など気になるところはたくさんありそうですね。毎回ハラハラする展開になりそうなので、サスペンス好きにはたまらないかもしれません。

私たちはどうかしている(ドラマ)の豪華キャストは?

ドラマ「私たちはどうかしている」は、女優・浜辺美波さんと俳優・横浜流星さんのW主演で行われます。

浜辺美波

引用:https://minamihamabe.futureartist.net/

女優・浜辺美波さんは、花岡七桜(はなおかなお)役を演じます。浜辺美波さんのプロフィールを紹介します。

本名:浜辺美波(はまべみなみ)
生年月日:2000年8月29日
出身地:石川県
身長:156㎝
趣味:読書
特技:フルート

2011年の「東宝シンデレラ」オーディションで、ニュージェネレーション賞を受賞し、芸能界入りした浜辺美波さん。ショートムービー「アリと恋文」で女優デビューを果たしました。

ドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」でヒロイン・本間芽衣子(めんま)を演じ、「浜辺美波のめんまがかわいすぎる」と注目を集めました。

2017年に公開された映画「君の膵臓を食べたい」では、北村匠海さんとのW主演。第41回日本アカデミー賞新人賞を受賞し、多くの人に知られるようになりました。

その他、「賭ケグルイ」「亜人」「センセイ君主」など多くの映画に出演。「崖っぷちホテル!」「今日から俺は!!」「アリバイ崩し承ります」などドラマでも活躍しています。透明感のあるルックスと実力で、今もっとも勢いのある若手女優です。

横浜流星

引用:https://mantan-web.jp/article/20200317dog00m200023000c.html

俳優・横浜流星さんは光月庵の跡取り息子・高月椿役を演じます。
横浜流星さんのプロフィールを紹介します。

本名:横浜流星(よこはまりゅうせい)
生年月日:1996年9月16日
出身地:神奈川県
身長:174㎝
趣味:音楽鑑賞
特技:極真空手(初段)

横浜流星さんは、小学6年生のときに原宿でスカウトされ芸能界入り。デビューしてすぐ、栄光ゼミナールのCMに出演しました。俳優としてのデビュー作品は、2011年に放送されていた「仮面ライダーフォーゼ」でした。仮面ライダーメテオに変身する男子高校生の親友役でした。

ちなみに仮面ライダーフォーゼ役は福士蒼汰さん、メテオ役は吉沢亮さんが演じていました。横浜流星さんは吉沢亮さんの親友役だったというわけですが、今考えるとかなり豪華キャスティングですね。

2014年、「烈車戦隊トッキュウジャー」ではメインキャストのトッキュウ4号・ヒカリ役を演じました。戦隊ものに出演することは横浜流星さんの夢だったようです。その他多くのドラマや映画に出演していますが、特に注目が集まったのは2019年に放送された「あなたの番です-反撃編―」ではないでしょうか。

田中圭さん演じる手塚翔太のバディ・二階堂忍役(どーやん)を演じ人気を集めました。最近では「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」にも出演していましたね。こちらも、綺麗なルックスと実力で人気の若手俳優です。

その他のキャストはまだ発表されておりません。7月スタートなので、随時情報が発表されると思うので楽しみに待ちましょう。

私たちはどうかしている(ドラマ)原作は?

引用:https://www.amazon.co.jp/私たちはどうかしている-11-BE-LOVE-KC/dp/406517936X

原作は、「BE LOVE」にて連載中の安藤なつみさんによるマンガ「私たちはどうかしている」です。コミックは11巻まで発売中、現在も連載中です。

ファンも多くいる、人気マンガです。作者・安藤なつみさんもファンも実写ドラマ化を楽しみにしているようです。和菓子と着物という美しいもののなかで起こるドロドロとした愛憎劇、そして15年前の事件の真相を探るサスペンス要素がたっぷりの作品です。

浜辺美波さんと横浜流星さんでどのように映像化されるのか、とても楽しみですね。

私たちはどうかしている(ドラマ)の結末や犯人は?ネタバレ

引用:https://marshmallow-ch.tokyo/watashitachihadoukashiteiru-story46/

マンガ「私たちはどうかしている」は、現在も連載中です。現在までのストーリーを簡単に紹介します。ネタバレを見たくないというかたはお気をつけください。

花岡七桜は高月椿を恨みつつも、椿の妻として光月庵に乗り込みました。初めはお互いに気持ちなかった2人でしたが、次第に惹かれ合い、愛し合うようになりますしかし、結婚をよく思わない椿の母(女将)や祖父(大旦那)などの嫌がらせに合います。そんな中、光月庵が火事に。七桜は椿のもとを離れることを決意します。

そして七桜は、自らの出生の秘密を知ることになります。七桜の母親と椿の父親は恋仲にあり、七桜は2人の子だったのです。七桜と椿は大みそかに行われる除夜祭でお菓子対決をすることになります。勝利したのは、七桜でした。光月庵の大旦那は跡継ぎに七桜を指名します。

しかし、大旦那は突然胸を押さえて倒れてしまいます。大旦那は、椿の作ったお菓子は自分が息子に教え、そして椿に受け継がれたものだと伝え、病院で息を引き取ります。
大旦那の葬式で、椿は七桜に「光月庵を潰さないでくれ」と頼みます。七桜はなんとしても店を守り抜くことを誓います。

というストーリーです。他にもさまざまな登場人物が現れます。ドラマではもしかしたら、少し脚色があったり、部分的に変えられていたりすることもあるかもしれません。原作はまだ完結していないので、ドラマではどのようなラストになるのかも、楽しみなところです。

私たちはどうかしている(ドラマ)についてネットの反応は?

引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0110380

「私たちはどうかしている」の実写ドラマ化について、ネットの反応はどうだったのでしょうか。マンガが実写化となると、「これは実写化してほしくなかった」と賛否両論あることが多いですよね。

「私たちはどうかしている」も原作がマンガですが、『小説のように深くて面白い作品なので、ドラマが楽しみ!』と原作ファンも楽しみにしているようです。W主演として浜辺美波さんと横浜流星さんが抜擢されていますが、『この2人では若すぎるのでは?』と心配の声もありましたが、実力の面では納得されているかたが多いようです。

しかし2人とも、とても綺麗なので『和服姿が楽しみ』という意見もありました。横浜流星さんも出演していた「あなたの番です」のスタッフが制作に携わるということなのでサスペンス要素は強そうです。しかし、原作はまだ連載中であり、どのようなラストにするのか気になっているファンも多いようです。

私たちはどうかしている(ドラマ)を動画フルで楽しみたい方は?

引用:https://mag.app-liv.jp/archive/121850/

ドラマ「私たちはどうかしている」を見逃してしまった場合、またはもう一度見たい場合はどうしたらいいでしょうか。そんなときはU-NEXTをおすすめします。U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスです。

料金は月額1,990円+税。利用料金は少し高めですが、作品数・ビデオ数は他の動画配信サービスに比べると圧倒的に多いです。他の配信サービスにはない、NHKの番組ディズニー映画もあります。

また、新作映画や、ドラマの見逃し配信も積極的に行っているため、コストパフォーマンスは最高のようです。忙しいと、時間通りにドラマをチェックできなかったり、録画するのを忘れてしまったりすることもあると思います。ぜひ、U-NEXTの利用を検討してみてください。

U-NEXTを今すぐ試してみる!
⇒U-NEXTで動画を見る

私たちはどうかしている(ドラマ)の見どころは?

引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000023348.html

ドラマ「私たちはどうかしている」は、15年前の殺人事件の真相についてと、七桜と椿の恋模様が大きな見どころになりそうです。「あなたの番です」制作スタッフも携わるので、毎週の考察が楽しみになるような、謎解き要素も含まれるかもしれません。そして、加害者の息子と容疑者の娘の恋は、どのような展開になるのかも楽しみですね。

また、W主演の浜辺美波さんと横浜流星さんは今もっとも勢いのある若手俳優です。ルックスもさることながら、実力も兼ね備えています。まだまだ若い2人がどのような愛憎劇を演じるのか楽しみですね。

また、舞台は和菓子屋ということで、おそらく着物を着て撮影することも多いのではないでしょうか。2人の着物姿もとても楽しみですね。

私たちはどうかしている(ドラマ)原作は?結末や犯人を調査!まとめ

「私たちはどうかしている」の原作は、「BE LOVE」で連載中の人気マンガであり、作者は安藤なつみさんです。コミックは11巻まで発売されていますが、現在も連載中です。そのため、結末や犯人はまだ分かっていません。まだ終わってないので、ドラマではオリジナルのラストになるのではないでしょうか。ドラマ「私たちはどうかしている」は2020年7月スタートなので、ぜひ観てみてください。



映画・ドラマ・テレビ 未分類
POPNEWS.info

コメント