さとみ(すとぷり)の仕事の内容は?年齢や本名をチェック!

TikTok・YouTuber

すとぷりのメンバー・さとみさんの仕事はどんなものなのでしょう?すとぷりの中でも年上のさとみさんの年齢はおいくつなのでしょうか?今回は、6人組のエンタメユニット・すとろべりーぷりんす(すとぷり)のさとみさんの仕事や年齢について調べてみました。また、さとみさんのすとぷりでの活動や彼女の存在、炎上騒動などについてもまとめてお伝えします。

さとみ(すとぷり)の仕事の内容は?

引用:https://daily-necessities.net

さとみさんといえば、6人組エンタメユニット・すとろべりーぷりんすのメンバーです。「さとみ」というお名前ですが、男性です。すとろべりーぷりんすの中では、ピンクを担当しています。ゲームの実況者や歌手として活躍されています。

素顔を隠して活動をされていますが、口元だけを隠した写真は明らかになっており、目元だけをみても相当にイケメンでわかります。個人での活動の他に、すとろべりーぷりんすのメンバーとして活動されています。すとろべりーぷりんすは、生放送の配信を主に行っているグループです。

また、ライブも開催しておりネットの世界だけではなく、リアルの世界でも活動を展開しています。すとろべりーぷりんすでの、さとみさんの活動ぶりは一人で活動されているときの様子とはだいぶん違うので、ファンであれば、どちらのさとみさんもしっかりとチェックしたいところですね。

また、YouTubeのチャンネル登録者数は76万人を超えており確かな人気も得ています。歌い手としても活動中で、2019年に9月には、ファーストミニアルバムもリリースされています。

さとみ(すとぷり)の年齢や本名は?

引用:https://twitter.com/

さとみさんの生年月日は1993年2月24日ということで、現在27歳です。生年月日については、公式ツイッターのプロフィールにそのように書かれています。すとろべりーぷりんすのメンバーの中では、最年長ということになりますね。メンバーの最年少である、るぅとさん、莉犬くんとは、5歳差となります。本名に関しては公表されていません。

ただ、本名に関しては、「つな○」なのではないかと言われています。これは、インターネット掲示板である「雑談たぬき」で、さとみさんの友人であるという人が、そこに、さとみさんの本名を書きこんだということから、そのように言われています。

今は、その掲示板を閲覧することはできませんが、そこに、さとみさんの本名が「つな○」であるということが書き込まれたといいます。本名を公表されていないのは、珍しい名前なので、一度知られてしまうと、いろいろなところで身元がばれてしまうからという配慮なのかもしれません。

また、さとみさんを含めて、すとろべりーぷりんすのメンバーは顔出しをしておられません。ツイッターなどに写真をアップする場合も、顔の部分にはイラストが貼られていて顔がわからないようになっています。ただし、すとろべりーぷりんすはリアルのライブも開催しており、こちらに行けばメンバーの生の姿を見ることができ、素顔についても見ることができます。

ライブに参加した人は?

「顔バッチリ見えてほんとにかっこよかった。歌ってる姿とても素敵でした」
「さとみくんのワンマンライブでしたいつもの笑い声であんな顔で笑うんだなってすごい可愛いかったしかっこよかったし幸せすぎる時間でした!」
などの感想をツイッターなどでつぶやいています。

さとみ(すとぷり)に彼女はいる?

引用:https://www.pinterest.com/

アイドル並みの人気があるということで、さとみさんに彼女の存在があるのかないのかということが気になるところです。これまで、さとみさんに関して熱愛のうわさのようなものはありません。現在も彼女はいらっしゃらないものと思われます。もっとも、もし仮に彼女ができたとしても、簡単には発表できないのではないかと思います。

さとみ(すとぷり)の大学が東大って本当?

引用:https://www.amazon.co.jp

さとみさんの出身大学が東京大学なのではないかといううわさがありますが、実際はどうなのでしょうか。調べてみたところ、出身大学は東大ではないようです。かつて、さとみさんがアップした動画の中に「東大生が教える~」とタイトルされたものがあり、そのことから、さとみさんは東大出身なのではと言われるようになりました。

ただ、実際には、さとみさんが自分の出身大学について語ったことはなく、東大生だったというのは単なるうわさのようです。東京にある大学に通われていたというのは事実のようですが、やはり、東大卒ではないというのが実際のところのようです。

ななもりの顔バレについてはコチラから!
⇒ななもり(すとぷり)の顔バレはイケメン?なぜツイッターでバレたのか調査!

さとみ(すとぷり)に炎上騒動はある?

引用:https://daily-necessities.net/

ネットで活躍する人に多い「炎上騒動」ですが、さとみさんに炎上騒ぎはあったのでしょうか。調べてみた結果、さとみさんは過去に炎上騒ぎは起こしていらっしゃらないことがわかりました。インターネットの掲示板などには、さとみさんについて、「彼女」「オフパコ(ネットで取り合った人と性的な関係を結ぶこと)」という言葉が書かれたりしていますが、さとみさんについてそのような事実はありませんし、ご本人もそれらのことについて発言されたりはしていません。

実際、そのような問題が起きたことはなく、今も順調に動画のアップされたり、歌い手としての活動を続けていらっしゃいます。具体的な炎上騒動は見当たらないというのが真実です。

また、炎上騒動ではありませんが、あまりにイケメンということで、整形疑惑が起こったことがありました。整形前は一重まぶただったものが、整形で二重まぶたにしたのではないかという疑惑です。以前からさとみさんのファンだったという人たちがその変化に気づいたというものです。

結論を言うと、整形をされたというわけではなく、「アイプチ」を使われたということのようです。かつて、自身でアイプチを使っていたということを語られていたということですが、整形については何もコメントされておらず、実際のところははっきりとしません。

メイクの仕方やカラコンなどによっても顔のイメージは大きく変わりますので、昔のイメージと違うので整形したということはできないと思います。

ファンの中には、「さとみくんの整形疑惑でてるけど、整形して自分の理想のお顔になれたならそれでよくない?仮にさとみくんが整形してたとしたらさとみくんのことすきじゃなくなるの??まあ私はさとみくんが整形しててもさとみくんが大好きなことに変わりなし!!!」

と語っている方もおり、整形をした、しないはファンにとっては大きな問題ではないのかもしれません。

るぅとくんについて詳しくはコチラ!
⇒すとぷりのるぅとの本名は?彼女や年齢も調べてみた!

さとみ(すとぷり)は大河ユウだった?

引用:https://aidoly.net/

さとみさんといえば、別の名義でもVTuberとして活動されているといいます。別名議では、「大河ユウ」として活動されています。現在は、この名前での活動は中断しておられるようですが、声はさとみさんであることは間違いなようです。

かつて、さとみさんご自身が「自分が大河ユウの中の人だ」と生放送中に告白されており、実際、すとろべりーぷりんすのメンバーである、莉犬とコラボした動画もアップされています。

ジェルくんについて詳しくはコチラ!
⇒すとぷりのジェルの炎上原因は?不仲説や素顔を調べてみた!
⇒すとぷりのジェルの結婚は本当?過去の悪事とは何か調査!

さとみ(すとぷり)のプロフィールは?

引用:https://tr.twipple.jp

名前:さとみ
生年月日:1993年2月24日
年齢:27歳
出身地:中国地方
身長:170cm

出身地は、「中国地方」となっています。これは、出身地が明らかでないことと、さとみさんが「中国地方」の方言を話していたということからそのように言われるようになりました。ツイッターの書き込みにも、「じゃろ」と方言を使われています。

語尾に「じゃろ」をつけるのは、広島県や岡山県ということから、さとみさんの出身地は中国地方ではないかと思われます。現在は東京を拠点として活動されています。
▼すとぷり最新ライブCDとDVD!
初回限定なので、すとぷりメンバー6名のここでしか聴けないボイスドラマCDがついています♪
ジェル君台本!まだあるかチェックしておいた方がよさそうです♪

▼さとみくんキーホルダーはこちらから!

莉犬くんについて詳しくはコチラ!
⇒すとぷりの莉犬くんの性別は?本名や年齢を調べてみた!

さとみ(すとぷり)の仕事の内容は?年齢や本名をチェック!まとめ

ゲーム実況者、歌い手として活動中のさとみさんは、相当なイケメンです。生年月日は、1993年2月24日ということで、現在27歳です。彼女の存在は無く、炎上騒ぎなども起きていません。また、東大卒なのではといううわさもありましたが、これは事実ではないようです。かつては、「大河ユウ」という名前でも活動されていました。

⇒すとぷりのさとみの炎上とは?彼女や出身地についてチェック!
⇒すとぷりのさとみが藤原竜也のモノマネを披露?職業は声優なのか調査!
⇒すとぷりのころんの結婚は本当?教師が夢で大学はどこかチェック!
⇒すとぷりのころんの本名や年齢は?炎上騒動の原因を調査!



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント