ななもり(すとぷり)の顔バレはイケメン?なぜツイッターでバレたのか調査!

TikTok・YouTuber

ななもりは、すとぷりのリーダーです。ななもりを含むメンバーは顔バレを警戒しています。しかし素顔でファンにツイッターの投稿をして、顔バレしているメンバーもいます。ファンにツイッターをしたことが原因でしょうか。今回はすとぷりのリーダー、ななもりについてまとめました。

ななもり(すとぷり)の顔バレはツイッターが原因?

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

ななもりは、Twitterで顔バレしています。現在は主にアニメキャラクターに扮しての活動をされていますが、以前はツイキャス配信で素顔を晒しての配信も行っていました。その結果ななもりのファンがTwitterで、ななもりの顔写真を投稿しています。顔写真を見ましたが、親しみやすい雰囲気のイケメンでした。

以前ななもりは、ツイキャスのCM動画にも出演しています。その時は目元が確認できる程度ですが、顔出しもしています。ツイキャスでは定期的に顔出しをされていたので、素顔を晒すことは絶対にダメという認識ではないのでしょう。今はネットやSNSの影響力は大きいですし、ファンが勝手に広めているということもななもり自身、想定しているのかもしれません。

ななもり(すとぷり)がツイキャスの水増し炎上?

引用:https://kimamanews.com/

ななもりが実際に水増しを指示していたかは不明ですが、炎上しています。現在ではツイキャスの運営により禁止されていますが、以前は閲覧者を水増しできる裏ワザがありました。ツイキャスでは同時視聴者ランキングが発表されます。以前すとぷりが1位に躍り出た時のことでした。

同時視聴者数数について、ツイキャス人気配信者で”王”と呼ばれるコレコレさんに「閲覧者を簡単に水増しできる」という情報が入りました。コレコレさんは自らの生配信中にその方法を試すと、すぐに結果が現れ、すとぷりの人数を簡単に抜かしました。

コレコレさんとすとぷりの配信両方を視聴していた人からは、すとぷりのリスナーが同様の方法をしていたと語っています。そして内通者の情報提供は、これで終わりではありませんでした。

ななもりが、「LINEグループに先ほどの方法を使い、閲覧者数を増やせとリスナーに指示している」とLINEのスクリーンショットも公開する展開にまでなりました。ななもりが指示していたかどうかは確定しませんでしたが、完全に炎上しました。グループにとっても本人にとっても、マイナスイメージにつながったでしょう。

今のネット社会の怖いところは、以前よりも自分たちの名前を拡散する方法は増えましたが、悪いイメージを持たれるのもあっという間な点です。それが嘘や偽物の情報であっても、視聴者側が判断できる材料や情報を見極める能力が低いと、悪いイメージを持たれたままになっていしまいます。一つ一つの行動や言動を慎重に行う必要がありますね。

コレコレさんは咎めるわけでもなく、生配信中にツイキャスの運営に対して改善を要望して、リスナーと盛り上がるさすがの対応を見せていました。この騒動の直後にツイキャス運営が修正を行い、改善した人数でランキングを発表したことから、事態は収拾しました。

ななもり(すとぷり)の引退理由は彼女だった?

引用:https://aidoly.net/

ななもりは2014年の春に彼女が出来て、一時配信を引退していました。結局その女性とは別れてしまい、2015年3月に復帰しています。ななもりが当時16歳の時ですが、彼女にも動画配信にも真摯に向き合っていることが分かります。

片手間では中途半端になってしまうと思い、判断したのではないでしょうか。しっかりとした考えの持ち主ですね。ファンとしてはななもりが復帰してくれて、嬉しかったでしょう。

ななもり(すとぷり)はぶいめんのメンバーだった?

引用:https://twitter.com/

ななもりは6人組VTuber「ぶいめん」の天川アルトです。ななもりが扮している天川アルトは、動物が好きなようです。一方でゲームは苦手だと言っていました。そしてななもりは声が「カッコいい」とファンから評価が高いです。実際に声を聴きましたが、甘くて聞きやすい声でした。

ぶいめんはVTuber初の男性グループと話題になりました。ぶいめんはすとぷりメンバーが、それぞれのキャラクターに扮しています。2018年以降は動画投稿数も減ってきましたが、元々ぶいめんは期間限定での活動予定で、すとぷりとしての活動が忙しくなっているためだと考えられます。

すとぷりの人気は現在も伸び続けています。2019年に全国ツアーとドームツアーを初めて開催し、今年もナゴヤドームと東京ドームでのドーム公演を予定していました。延期になったナゴヤドームのライブでは、無観客ライブを急遽行いました。ライブセットも工夫されており、生配信を観ている視聴者からのコメントが流れるように大型のディスプレイが設置されていました。

ライブの生配信は初めての試みでしたが、開始してすぐに約25万人のファンがライブの様子を観ているなど成功に終わりました。今回の無観客ライブが自信になったようで、今後も新しい挑戦をしていきたいとすとぷりメンバーは力強く語っていました。

 

▼すとぷり最新ライブCDとDVD!
初回限定なので、すとぷりメンバー6名のここでしか聴けないボイスドラマCDがついています♪

ジェル君台本!まだあるかチェックしておいた方がよさそうです♪

▼ななもりくんキーホルダーはこちらから♪

ななもり(すとぷり)の本名や出身地は?

引用:https://aidoly.net/

ななもりの本名は「せいや」である可能性が高いです。過去の動画配信で「せいや」という名前をSkypeに登録していたことから、その可能性が高まっています。また出身地に関しては、千葉県の蘇我町であることがほぼ確実です。過去のツイキャス配信でななもりが、語っていました。

るぅとくんについて詳しくはコチラ!
⇒すとぷりのるぅとの本名は?彼女や年齢も調べてみた!

ななもり(すとぷり)は肺炎でも配信をしていた?

引用:https://topics.smt.docomo.ne.jp

ななもりは過去に熱を出し、肺炎でも配信を行っていました。すとぷりのリーダーとしての責任感とファンの期待に応えたいとの思いから、配信を決行したようです。このななもりのプロ意識の高さと責任感の強さには、多くのファンから賞賛と驚きの声が、挙がりました。

しかし一方で体を壊すまで仕事を頑張るななもりさんに、心配の声も寄せられています。確かにファンからしたら心配になるでしょう。体調が悪い状態でも自分たちの為に配信を行ってくれるのは嬉しいですが、そこまで追い詰めてしまったのかと複雑な気持ちになるファンも多かったのではないでしょうか。

事実ファン同士ではすとぷりメンバーが頑張りすぎており、ファンである自分たちが期待を背負させすぎて、メンバーを追い込んでしまっているのではという論争も起きています。

いずれにしても、ななもりを含むメンバーには無理をして欲しくないですね。ファンからしても万全な状態で元気な姿を観ることが、一番嬉しいことでしょう。体調管理には気を付けて欲しいですね。

ジェルくんについて詳しくはコチラ!
⇒すとぷりのジェルの炎上原因は?不仲説や素顔を調べてみた!
⇒すとぷりのジェルの結婚は本当?過去の悪事とは何か調査!

ななもり(すとぷり)のプロフィールは?

引用:https://news.goo.ne.jp/

名前:ななもり
本名:せいや
生年月日:1995年6月23日(24歳)
身長:170㎝(推定)
出身地:千葉県
血液型:A型
備考:すとぷりリーダー

出身高校や大学に通っているかの情報は、ありませんでした。ななもりはすとぷり結成前から動画配信者として長く活動しており、個人のチャンネルも持っており、コラボ動画も投稿していました。

ですが個人チャンネルへの投稿頻度はゆっくりで、現在はすとぷりの情報発信を優先しています。事実すとぷりのYouTubeチャンネルの動画は、1週間以内に数本は確実にUPさています。ななもり自身も裏方に回って、すとぷりメンバーが活動しやすいようにサポートしていきたいと語っています。リーダーとして理想的な存在ですね。

莉犬くんについて詳しくはコチラ!
⇒すとぷりの莉犬くんの性別は?本名や年齢を調べてみた!

ななもり(すとぷり)の顔バレはイケメン?なぜツイッターでバレたのか調査!まとめ

ななもりの顔バレは、ファンが過去の動画配信をTwitterで挙げていることから、判明しています。ななもりは、すとぷり結成前から動画配信者として活躍しており、高校時代に一度彼女が出来たため、引退していました。ななもりはすとぷりのリーダーとして、メンバーが活動しやすいようにサポートをしています。非常に責任感が強く、過去には肺炎でも動画配信を行っていました。すとぷりが今後、どんな新しい挑戦をしていくか楽しみですね。

⇒すとぷりのさとみの炎上とは?彼女や出身地についてチェック!
⇒すとぷりのさとみが藤原竜也のモノマネを披露?職業は声優なのか調査!
⇒さとみ(すとぷり)の仕事の内容は?年齢や本名をチェック!
⇒すとぷりのころんの結婚は本当?教師が夢で大学はどこかチェック!
⇒すとぷりのころんの本名や年齢は?炎上騒動の原因を調査!



TikTok・YouTuber
POPNEWS.info

コメント