バンチャン(スキズ)とサナの関係は?本名やハーフについてチェック!

韓国K-POP

K-POPグループのStray Kids(スキズ)のリーダーを務めているバンチャンさん。バンチャンさんとTWICEのサナさんの関係が気になりますね。本名やあだ名についても知っておきたいです。今回はバンチャンさんとサナの関係と本名やハーフについて詳しく見ていきたいと思います。

バンチャン(スキズ)とサナの関係は?

引用:https://daebak.tokyo

Stray Kids(スキズ)のリーダーである、バンチャンさんとTWICEのサナさんの関係が気になります。Stray Kidsは、TWICEの弟分ということでもしられています。2019年最も期待されているK-POPグループでもあります。

特にTWICEのメンバーとは仲が良いことでも知られているようです。サナさんとの関係ですが、どうやら日本語を教わっていたそうです。サナさんだけではなく、モモさんからも教わっていたみたいですね。日本のアニメのワンピースやドラゴンボールも好きなようです。日本を好きでいてくれて、日本語まで勉強してくれているのは日本人として嬉しいですよね。

ちなみにバンチャンさんは、TWICEのMVにゾンビ役で出演していたそうです。続いて、バンチャンさんの本名やあだ名について見ていきましょう。

バンチャン(スキズ)の本名やあだ名は?

引用:https://hanryutongsin.com/

バンチャンさんの本名やあだ名についても調べてみました。バンチャンさんの本名は、「バン・チャン」と言います。本名で活動していたんですね。そして、バンチャンさんのあだ名ですが、「チャニ、クリス」です。

実は、バンチャンさんはデビュー前まで「クリス」という芸名で活動していました。デビューすることが決まり、本名である「バンチャン」として活動していくことにしたそうです。バンチャンさんをデビュー前から応援していたファンにとっては、”なぜ改名するの!?芸名のままでいて欲しかった…”という声も多く聞かれました。

バンチャンさんは、メンバーから「チャニヒョン」と呼ばれているそうです。本名として活動しているバンチャンさんですが、今は定着していますね。あだ名があって親しみを持って呼ばれているようですね。

次は、バンチャンさんがオーストラリアのハーフなのか調べてみました。さっそく見てみましょう。

バンチャン(スキズ)はオーストラリアのハーフ?

引用:https://www.kpopmonster.jp

バンチャンさんはオーストラリアのハーフなのでしょうか?ハーフっぽいような感じもしますが、実際はどうなのでしょうか?バンチャンさんはフィリックスと同じオーストラリアの出身です。フィリックスは韓国に来たばかりでしたが、バンチャンさんは2011年から韓国で暮らしていました。韓国では練習生として頑張っていました。

バンチャンさんは英語はもちろんですが、韓国語も話すことが出来るんです。日本語についてもTWICEのサナさんやモモさんに教えてもらって話せるようです。3か国語を話すことが出来るという事ですね。本当に凄いです。

バンチャンさんは生まれも育ちもオーストラリアだという事は分かりましたが、ハーフなのでしょうか?実は、バンチャンさんはハーフではありません。ご両親は100%韓国人なのだそうです。ということで、バンチャンさんも韓国人という事になりますね。

ご両親とも韓国人ですが、バンチャンさんが生まれる前からおおーオーストラリアに住んでいたそうです。父親が転勤族だったようで、オーストラリアで転々としていたようです。引越しをすることが多かったんですね。

バンチャンさんは韓国語はあまり得意ではないみたいですが、練習生の期間を通して一生懸命勉強して話せるようになりました。努力をする方なんですね。同じオーストラリア出身のフィリックスさんとは英語で話しをしているそうです。

ちなみに、フィリックスさんは韓国系オーストラリア人です。フィリックスさんは韓国に来て2年くらいしか経っていないそうです。そのため、まだ韓国語が苦手なのだそうです。英語で話すようが楽みたいですね。

次は、バンチャンさんがどのような仕事をしているか、身長や体重についても見ていきましょう。

バンチャン(スキズ)の性格や身長体重は?

引用:https://wikiwiki.site/

バンチャンさんの性格や身長体重について調べてみました。バンチャンさんの性格ですが、バンチャンさんによると「自信を持ち諦めない性格」なのだそうです。自信を持っていて何事にも諦めない性格って、男らしいしカッコいいですよね。

練習生として7年間もの間、厳しく長い練習期間を諦めることなく、デビューまで頑張ったので言葉にも重みがありますよね。他にも、「自分よりも他人の気持ちを優先して考えるようにしているとコメントしているそうです。相手のことをしっかりと考えているんですね。

バンチャンさんの性格をまとめてみると、我慢強くて、優しい、自分のことよりも相手のことを考えて行動できる性格ということになります。Stray Kids(スキズ)のリーダーを務めているという事で、メンバーを引っ張って行ったりまとめたりすることも上手なのだと思います。

メンバーからは面倒見が良くてお兄さん的存在になっているのかもしれませんね。作詞作曲や高音でのボーカル、ダンスはセンターに立つほどの実力があり、ラップまでできちゃう素晴らしい才能に満ち溢れていると思います。

身長は171㎝です。体重は分かりませんでしたが、引き締まって筋肉もついています。スタイルもいいですね。

何でもできてしまうStray Kids(スキズ)のリーダーであるバンチャンさんについて、ネットの反応を見てみましょう。

Stray Kidsヒョンジンとテテについて詳しくはコチラ!
⇒Stray Kids(スキズ)ヒョンジンとテテは似てる?インスタがカッコいい!

バンチャン(スキズ)についてネットの反応は?

stray kidsリノの身長や彼女について詳しくはコチラから!
⇒stray kids(ストレイキッズ)リノの身長は?彼女や好きなタイプを調査!

バンチャン(スキズ)の経歴は?

引用:https://irohanihohoho.com

バンチャンさんの経歴について見ていきましょう。

Stray Kidsのメンバーになる前は、7年間の練習生生活を送っていました。2010年にバンチャンさんの地元オーストラリアで開催されたJYPのグローバルオーディションが練習生になるきっかけでした。TWICEの「Like OOH-AHH」MVにゾンビ役で出演したこともあります。

一緒に練習してきたTWICEやGOT7のメンバーが先にデビューする中、絶対に諦めませんでした。最後まで自分を信じ、練習する日々を送っていました。「みんなデビューしているのに自分は何をやっているんだ」と葛藤したこともあったそうです。そんな中、その努力が実り、見事「Stray Kids」としてのデビューを果たしました。

「3RACHA」として、チソンさん、チャンビンさんと一緒にグループを結成していました。Stray Kidsは、バンチャンさんがメンバーを集めてできたグループです。次々とメンバーが合流して、今の「Stray Kids」が出来上がりました。バンチャンさんは振り付けや楽曲制作もこなしています。

バンチャンさんは、ソロでも十分に通用する実力があります。ラップの実力もダンスもボーカル力も何でもこなしてしまいます。ソロデビューする日が来るかもしれませんね。

stray kidsヒョンジュンの彼女はいるのか!?詳しくはコチラ!
⇒stray kids(ストレイキッズ)ヒョンジョンの彼女は?身長体重や好きなタイプを調査!

バンチャン(スキズ)のプロフィールは?

引用:https://abema.tv

名前:バン・チャン(Bang Chan)
本名:バン・ビョンチャン
生年月日:1997年10月3日
出身地:オーストラリア、シドニー
正座:天秤座
家族関係:父、母、妹、弟
身長:171cm
血液型:O型
担当:ラップ、ダンス
性格:自信を持ち、諦めない性格
趣味:運動全般
特技:ダンス、ラップ、楽曲制作、英語
経歴:Like OOH-AHH(MV)
交友関係:イ・デフィ(Wanna One)、ベンベン(GOT7)、ユギョム(GOT7)、TWICE
好きなアーティスト:Drake
事務所:JYPエンターテインメント

stray kidsのメンバーカラーや人気順についてはコチラから!
⇒stray kids(ストレイキッズ)のメンバーカラーは?人気順と見分け方を徹底調査!

バンチャン(スキズ)とサナの関係は?本名やハーフについてチェック!まとめ

バンチャン(スキズ)とサナの関係は?本名やハーフについてチェック!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。TWICEのサナさんとは日本語を教えてもらっていて仲良しなのだそうです。現在は本名で活動していて、韓国人だという事も分かりました。実力にあふれていて才能も有るので、これからの活躍も期待しています。

コメント