Stray Kids(スキズ)ヒョンジンとテテは似てる?インスタがカッコいい!

韓国K-POP

”スキズ”といえば今大人気のK-POPグループ「Stray Kids」です。その中でビジュアル担当を務めているのがヒョンジンです。インスタでもカッコいい姿を見ることが出来ます。ヒョンジンとBTSのテテことブイくんに似てると言われています。今回は、Stray Kids(スキズ)ヒョンジンとテテは似てるのか、カッコいいと話題のインスタもご紹介していきます。

Stray Kids(スキズ)のヒョンジンとテテは似てる?

Stray Kids(スキズ)のヒョンジンとK-POPグループBTSのテテが似ていると話題になっているようです。ヒョンジンもBTSのテテも凄くカッコいいですよね。どういったところが似ているのか、画像で比較して見たいと思います。まずは、Stray Kids(スキズ)のヒョンジンから見ていきましょう。

こちらがStray Kids(スキズ)のヒョンジンです。

引用:https://xn--o9j0bk4571bg9vjz7bjjl.net

やっぱり、イケメンですね~!カッコよさと可愛さが両方存在しています。そして、BTSのテテを見ていきましょう。

こちらがBTSのテテです。

引用:https://kban.me

いかがでしょうか?Stray Kids(スキズ)のヒョンジンとBTSのテテ、似ていると思いませんか?特に目や鼻が似ているように思えます。おふたりともカッコいいし可愛いし、なにより雰囲気も似ていると思います。写真の角度によっても変わってくると思いますが、目を細めたりしていると特に似ているように感じます。

ヒョンジンのインスタがカッコいいのでご紹介していきたいと思います。

Stray Kids(スキズ)のヒョンジンのインスタがカッコいい?

Stray Kids(スキズ)は2018年から公式インスタグラムを開設しています。一番最初の投稿はキム・スンミンでした。

「こんにちはスンミンです!遂に、ストレイ・キッズの公式インスタグラムがオープンしたので、訪問しました。今日は、本当にたくさんのことがありました。プレ・デビューアルバム”Mixtape“発売から、Vライブまで! 見てくれましたか? そして、公式インスタグラムが開設されました。メンバーたちの写真やニュースをたくさんお届けします。応援してくださるすべての方々に心から感謝します。残りの1日を幸せに過ごせるよう願っています。これからもずっと一緒で!」引用:https://www.instagram.com/p/Bdsa7dTFSEY/?utm_source=ig_embed

ヒョンジンはもちろん、他のメンバーのインスタ投稿もカッコいいので、ぜひチェックして見てください!

Stray Kids(スキズ)のメンバープロフィール人気順は?

Stray Kids(スキズ)のメンバープロフィールを人気順でご紹介していきます。

1位 Lee Know(リノ)

引用:https://www.mercari.com

芸名:Lee Know(리노)
本名:イ・ミノ(Lee Min-Ho)
ハングル:이민호
生年月日:1998年10月25日
血液型:O型
出身地:韓国京畿道金浦市
ポジション:ダンサー

2位 Hyunjin(ヒョンジン)

引用:https://prcm.jp/

芸名:Hyunjin(현진)
本名:ファン・ヒョンジン(Hwang Hyun-Jin)
ハングル:황현진
生年月日:2000年3月20日
血液型:B型
出身地:韓国ソウル特別市
ポジション:ラッパー、ダンサー

3位 I.N(アイエン)

引用:https://cottoncandy8.hatenablog.com/

芸名:I.N(아이엔)
本名:ヤン・ジョンイン(Yang Jung-In)
ハングル:양정인
生年月日:2001年2月8日
血液型:A型
出身地:韓国釜山広域市
ポジション:ボーカル

4位 Felix(フェリックス)

引用:https://www.pinterest.com.au

芸名:Felix(필릭스)
本名:フィリックス・リー(Felix Lee)
イ・ヨンボク(Lee Yong-Bok)
ハングル:이용복
生年月日:2000年9月15日
血液型:AB型
出身地:オーストラリア シドニー
ポジション:ラッパー、ダンサー

5位 Changbin(チャンビン)

引用:https://news.kstyle.com/

芸名:Changbin(창빈)
本名:ソ・チャンビン(Seo Chang-Bin)
ハングル:서창빈
生年月日:1999年8月11日
血液型:O型
出身地:韓国京畿道龍仁市
ポジション:ラッパー

6位 Hahn(ハン)

引用:https://daebak.tokyo/

芸名:Hahn(한)
本名:ハン・ジソン(Hahn Ji-Sung)
ハングル:한지성
生年月日:2000年9月14日
血液型:B型
出身地:韓国仁川広域市
ポジション:ラッパー、ボーカル

7位 Bang Chan(バンチャン)

引用:https://twitter.com

芸名:Bang Chan(방찬)
本名:バン・チャン/クリストファー・バン(Christopher Bang)
ハングル:방찬
生年月日:1997年10月3日
血液型:O
出身地:オーストラリア
ポジション:リーダー、ボーカル、ラッパー、ダンサー

8位 Seungmin(スンミン)

引用:https://daebak.tokyo

芸名:Seungmin(승민)
本名:キム・スンミン(Kim Seung-Min)
ハングル:김승민
生年月日:2000年9月22日
血液型:A型
出身地:韓国ソウル特別市
ポジション:ボーカル

元メンバー Woojin(ウジン)

引用:https://hanryutongsin.com

芸名:Woojin/우진
本名:キム・ウジン(Kim Woo-Jin)
ハングル:김우진
生年月日:1997年4月8日
血液型:B
出身地:韓国京畿道富川市
ポジション:メインボーカル

Stray Kids(スキズ)ヒョンジンとメンバーとの関係は?

引用:https://k-plaza.com

ヒョンジンとメンバーはどのような関係なのか見ていきましょう。

チャンビンとヒョンジンさんは同じ学年の仲良しメンバーで、兄妹のような関係のようです。チャンビンさんが兄、ヒョンジンさんが弟っぽい感じがしますね。一緒に買い物に行くことも多いそうです。

ハン(ジソン)とヒョンジンは、練習生の頃は犬猿の仲でよくケンカをしていたそうです。仲が悪かったなんておどろいてしまいますが、今ではお互い心を開きとても仲良しです。

ヒョンジンはアイエンをとても可愛がっているようです。アイエンを助けることも多いみたいです。可愛い弟のような存在に思っているのかもしれません。

バンチャンとサナの関係や本名についてはコチラから!
⇒バンチャン(スキズ)とサナの関係は?本名やハーフについてチェック!

Stray Kids(スキズ)のヒョンジンの性格や好き嫌いは?

引用:https://mouda.asia/

ヒョンジンの性格や好き嫌いを見てみましょう。ヒョンジンは、「宿舎で一番うるさい」と言われるくらい賑やかで明るい性格をしています。泣き虫で努力家です。泣き虫で努力家だなんてとても愛らしい性格ですね。

好きな色:黒、白
好きな食べ物:お寿司
嫌いな食べ物:玉ねぎ、人参、なす

stray kidsリノの身長や気になる彼女についてはコチラから!
⇒stray kids(ストレイキッズ)リノの身長は?彼女や好きなタイプを調査!

Stray Kids(スキズ)のヒョンジンと仲のいいアイドルは?

引用:https://prcm.jp/

ヒョンジンと仲のいいアイドルについて調べてみました。ヒョンジンはJYPエンターテイメントの先輩グループである「GOT7」のファンということでも知られています。元Wanna One&AB6IXイ・デフィは、元JYPエンターテイメントの練習生ということもあり、厳しい練習にも一緒に耐え努力してきました。そんな練習生時代を過ごしていたので、現在は親友という関係なのだそうです。

stray kidsヒョンジョンの彼女についてはコチラから!
⇒stray kids(ストレイキッズ)ヒョンジョンの彼女は?身長体重や好きなタイプを調査!

Stray Kids(スキズ)のヒョンジンについてネットの反応は?

Stray Kids(スキズ)のヒョンジンについてネットの声を見てみましょう。

stray kidsのメンバーカラーや人気順はコチラから!
⇒stray kids(ストレイキッズ)のメンバーカラーは?人気順と見分け方を徹底調査!

Stray Kids(スキズ)ヒョンジンの彼女や好きなタイプは?

引用:https://popnews.info/

これだけかっこよくて女性人気もあるヒョンジン。そんなヒョンジンに彼女がいるとの噂がありましたが、実際現在彼女はいるのでしょうか?また、どんな女性がタイプなのでしょうか。まず、現在彼女はいません!駆け出しのアイドルですしそりゃそうだろうと思うかもしれません。

でもなぜ噂が出たのかというと、「WannaOne」のメンバーであるイデフィさんととても仲がよく、K-POPファンの間ではもはや付き合っているんじゃないかと話題なのです。イデフィさんは男性ですが中性的な見た目をしていて、一瞬美男美女カップルに見えるのです。2人は高校が一緒だそうで、2人で旅行にいくほど仲が良いのです。ベルリン旅行の際にパパラッチされた写真は、お2人ともマスクをしていることもあってか完全にオーラのある美男美女カップルです。

それでは、どんな女性がタイプなのでしょうか?
Twitterにて、「自分の悩みをよく聞いてくれて、それにまるで自分のことのように共感してくれる女性がタイプ」とのツイートを発見しました。心優しくて包み込んでくれるような女性がタイプなのだと思います。性格も泣き虫とのことなので、年下よりは年上が好きなのかもしれませんね。

デビューからいまだ(イデフィさんを除き)熱愛報道のないヒョンジン。今は芸能活動に集中しているのかもしれませんね。

Stray Kids(スキズ)ヒョンジンとテテは似てる?インスタがカッコいい!まとめ

Stray Kids(スキズ)ヒョンジンとテテは似てる?インスタがカッコいい!ということでご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?ヒョンジンとテテを比較してみると雰囲気も似てるということが分かりました。公式のインスタもカッコいいです。これからの活躍も楽しみにしています!



スポンサーリンク
韓国K-POP
POPNEWS.info

コメント