畑芽育の都立水商での演技力は?子役やアイドルだった過去をチェック!

女性タレント・モデル・女優

いま人気の若手女優の畑芽育さんについて調査させていただきました。都立水商に出演されていましたが、都立水商での演技力はどのようなものだったのでしょうか?さらに畑芽育さんは子役だったと言われていますが、何歳から子役としてデビューされていたのでしょうか?またアイドルだったと言われているのでそちらも合わせて調査しました。畑芽育さんのプロフィールやスリーサイズについても詳しくご紹介させていただきます。

畑芽育が都立水商に出演?

引用:ドラマ・映画・テレビ.com/

畑芽育さんが出演された「都立水商!~令和~」はMBS/TBSドラマイズム枠で放送されていた連続ドラマです。原作は室積光さんの「都立水商!」です。漫画化やTVドラマ化もされる人気の小説です。

都立水商は水商売を専門とする学校で、畑芽生さんはキャバクラ科の3年C組生徒の矢吹明日香役で出演されています。矢吹明日香はおっとり系の役なので、お顔立ちがおっとりされている畑芽育さんにピッタリの役ですね!

さらに下園蘭役を演じている福田愛衣さんには”めいめい”と呼ばれているようで、仲の良いツーショットをSNSにあげられていました。さらに、春野涼太役の水沢林太郎さん、大竹哲太役の瀬戸利樹さんとも写真をあげられていて、仲のいい現場だったようですね。

そして、水商売を専門とする学校なんてとても斬新だと思いましたが、現実にも水商売を専門とされている学校がありました。”お水大学”というもので、プロのホステス・ホストを育成されている学校だそうです。

本当にお水の学校があることに驚きですね!

畑芽育の演技力は?

引用:https://blog.goo.ne.jp/

畑芽育さんの演技力について話題になっていたので調べてみましたところ、演技力はとても高いようです。TOKIOの松岡昌宏さんが女装で主演され話題になった「家政婦のミタゾノ」には第一話で崩壊してしまう家庭の娘・小津鮫美帆役でゲストとして出演され、松岡昌宏さん演じる”美田園薫”などの家政婦に嫌がらせをする役でかわいい顔に似合わない迫力ある演技に注目が集まりました。

畑芽育さんのコメントをご紹介します。

中2のときに出た『家政夫のミタゾノ』は周りの方からも『良かった』と評価していただきましたし、それまでの作品ではあまり厳しい監督と出会わなかったんですけど、あのドラマではいろいろ指摘を受けました。お芝居をより頑張ろうという気持ちになれました。

最後の緊迫したシーンでは監督の七高剛さんによく頑張ったと褒められたそうです。

さらに岡田結実さんが主演をつとめた2020年1月放送された連続ドラマ、「女子高生の無駄づかい」では畑芽育さんは百井咲久役を演じています。その「女子高生の無駄づかい」のオーディションで演技力が評価され、見事役を獲得したそうです。

この事からも畑芽育さんは演技がお上手だと認識できると思います。

畑芽育は子役やアイドルだった?

引用:https://news.dwango.jp/

畑芽育さんは子役だったと言われていますが、何歳の時に子役になられたのでしょうか?調べてみますと1歳から芸能事務所に入っていたそうです。きっかけはお母さんが事務所に入れたことだそうで、物心ついた時には当たり前のようにテレビに出演されていたそうです。

そして小学3年生から高校生になるまでの7年間、NHK「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」”いやし山めい”役としてレギュラー出演されていて、2019年3月に卒業されました。7年という月日は長いもので卒業の際には涙されていたようです。

そしてNHK「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」と同時進行でアイドルもされていました。
畑芽育さんが小学6年生の時に、信太真妃さん・石井萌々果さんと共に、JSアイドルグループ・Pocchimo(ぽっちも)でMeiとして2014年8月20日に「JSだって!!いましかない!!」でCDデビューされました。

メンバーの信太真妃さんはヤマハ音楽教室のCMに起用されていたので観たことがある方は多いと思います。Pocchimoはライブ活動もされていて、畑芽育さんは得意のダンスも披露されていました。

ですが翌年の2015年には活動されることなく、畑芽育さんは事務所を移籍されて2015年3月には公式ブログが削除され事実上の解散となりました。

Pocchimoはイタリア語で「ほんの少し」を意味するポッチシモ(pochissimo)から一文字抜いた言葉です。ほんの少ししか活動しないよという意味なのでしょうか?それともあとほんのすこしで大人になるという意味なのでしょうか?真相はわからないままです。

畑芽育のカップやスリーサイズは?

引用:https://page.auctions.yahoo.co.jp/

では畑芽育さんのカップやスリーサイズを見ていきましょう。

カップについては公表されていませんでした。未成年なので当然といえば当然な気がします。
見た感じだとB~Cくらいではないかと思います。さらにスリーサイズも公表されていません
畑芽育さんは身長が152cmとやや小さめですが、スタイルがいいですよね。

これから活動の幅が広がるとスリーサイズの公表があるかも知れませんので期待して待ちましょう。

畑芽育はハーフ?クオーター?

引用:https://siam-information.com/

畑芽育さんは肌が白く、瞳が茶色で透き通るように綺麗ですよね。ハーフのような顔立ちに見えますので、ハーフなのではと言われる理由がわかりますよね。

実は畑芽育さんはハーフではないようです。

ですが、畑芽育さんのおじいさんがアメリカ人だそうですので、クウォータだそうです。畑芽育さんの肌の白さや綺麗な瞳の色はおじいさん譲りのようですね。

おじいさんがアメリカ人なので英語も喋れるのではと思いましたが、この質問はよくされるそうで、中学で習うレベルの英語しかできませんと発言されています。

おじいさんは日本語が喋れて英語はあまり話さないのかもしれませんね。ちなみにお父さんの方のおじいさんなのか、お母さんの方のおじいさんなのかはわかりませんでした。

畑芽育がかわいい♡出身高校についても詳しくはコチラ!
⇒畑芽育のかわいい画像は?出身高校はどこか調査!

畑芽育はスカッとジャパンで話題になった?

引用:blog.livedoor.jp/

フジテレビ系列の「スカッとジャパン」はドラマ型のバラエティー番組でスカッとするシチュエーションを題材にしています。畑芽育さんは「スカッとジャパン」の再現映像に多数出演されてかわいいと話題となりました。

スカッとジャパンに出演された際の畑芽育さんがこちらです。


引用:https://blog.goo.ne.jp/

 


引用:https://blog.goo.ne.jp/

 


引用:blog.livedoor.jp/

 


引用:blog.livedoor.jp/

とても透明感があってかわいらしく、話題になるのも頷けます。

畑芽育さんの身長やハーフについて詳しくはコチラから!
⇒畑芽育の身長や体重は?ハーフの噂を調査!

畑芽育のプロフィールは?

引用:https://dramatome.net/724.html

改めまして、畑芽育さんのプロフィールをご紹介させていただきます。

  • 名前:畑芽育(はた めい)
  • 生年月日:2002年4月10日
  • 年齢:17歳
  • 出身地:東京都
  • 身長:152cm
  • 血液型:O型
  • 兄妹:5人兄妹の末っ子
  • 好きな食べ物:メロン・アイス
  • 趣味:読書・音楽を聴くこと
  • 特技:ダンス
  • 所属事務所:研音

畑芽育さんの所属事務所・研音には榮倉奈々さん・志田未来さん・川口春奈さん・唐沢寿明さん・反町隆史さんなど人気有名芸能人が多くいらっしゃいます。

そして畑芽育さんは本名だそうで、お母さんがつけてくれた名前だそうです。そのお母さんの影響で古い映画を見る機会が多いそうで、「ローマの休日」「ティファニーで朝食を」のオードリー・ヘップバーンの美しさに感動されたそうです。

畑芽育の都立水商での演技力は?子役やアイドルだった過去をチェック!まとめ

今回は畑芽育さんについて調査させていただきました。いかがでしたか?
畑芽育さんはドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」や映画「その瞬間、僕は泣きたくなった CINEMA FIGHTERS」などにも出演されたり人気がたかまっています。これからドラマや映画に引っ張りだこになるかもしれませんね。畑芽育さんのこれからの活躍に期待したいです。



スポンサーリンク
女性タレント・モデル・女優
POPNEWS.info

コメント