すとぷりのころんの結婚は本当?教師が夢で大学はどこかチェック!

TikTok・YouTuber

人気グループ『すとろべりーぷりんす』(通称:すとぷり)のころんさん、彼女はいるのでしょうか。また、結婚はしているのでしょうか。また、大学に進学したというころんさん、教師を目指して大学に進学したのというのは本当なのでしょうか。今回は、ころんさんの結婚についてや、教師の夢について調べてみました。ファンとしてはすとぷりとしての活動ももちろん、ころんさんの夢も応援したいところですよね。

すとぷりのころんの結婚は本当?

引用:https://fukuuti.com/

ファンの中ではころんさんが結婚しているのではと噂になったこともありました。が、彼女がいるという公表もしておらず、大学を現役合格していて留年をしていないのであればまだ大学生ということなので、結婚している可能性は低いと言えます。

すとぷりのころんの彼女は?

引用:https://twitter.com

2018年、ころんさんはTwitterで「彼女を作らないと」とツイートしていることから、当時彼女はいないとのことですが、もう1年以上経っているので彼女ができていてもおかしくありません。

何度か彼女がいることを匂わせるツイートをTwitterでしていますが、全てネタであり、本当に付き合っているということが確認できるツイートは見当たりません。しかし、かなりイケメンなので、言い寄ってくる女の子も多いのではないかと思います。

すとぷりのころんの炎上騒動とは?

引用:https://logtube.jp

ころんさんも一度、ネットで炎上したことがあります。経緯は、ツイキャス配信者のコレコレチャンネルのコレコレさんが、Twitterで「ころんがオフパコしたことを暴露する」と言った暴露放送の予告をしました。

なんでもころんさんの被害女性からコレコレさんに情報がいったとのことです…。しかし、運営側から「暴露放送は禁止する」と警告を受けたようで、実際の配信ではころんさんの話はなかったようです。しかし予告を見ていた一部の視聴者は「ころんはオフパコした」と思い込んでいる人も結構いたみたいです。

これを知ったころんさんは激怒し、所属事務所と相談し、「コレコレを名誉棄損で訴える」自身の放送で宣言したようです。しかしその後、コレコレさんから「ころんから訴えられた」等の発言はなく、コレコレさんからころんさんのことが話題に出ることはなくなったとのことです。

激怒し「訴える」と宣言しているくらいですので、オフパコ騒動は事実に反するものなのでしょう。身に覚えのないことを自分が悪者になるというのは、芸能活動している人だけに関わらず一般の人でもいい気持ちではありません。怒って当然かもしれません。

コレコレさんへ伝わった情報ですら間違っていた可能性もありますね。その後、ころんさんとコレコレさんの間に何かあったとの情報もなく、どうやら事態は沈静化したのではないかと考えられます。

すとぷりのころんは教師になるのが夢?大学は?

引用:https://www.pinterest.com

ころんさんは教師を目指して大学に通っているみたいです。大学名は公表しておりませんが、東京都内の大学に通っているみたいです。教師を目指しているのならば、教育学部がある大学でしょうね。ころんさんも現在は東京都に住んでいるとのこと。

本名も公開していないので身バレには十分気を付けているのでしょう。もちろん身バレしてしまうとファンが押し寄せてきて、大学側の迷惑になることが考えられますね。教師になると生徒や親御さんからの目もあるので気を付けているのかもしれませんね。

ころんさんなりに気を付けていることでしょうから、ころんさんのことを思えばあまり詮索したり、情報を広めたりしないことも大切かもしれません。以前校内の学食でリスナーに遭遇したというツイートをしていました。そのリスナーの方はころんさんのことを分かったのかは分かりませんが、有名になるとそういうこともあるから大変ですね。

しかし過去に「大学を辞めようか」という旨の話を配信していたこともあるそうで…。やはり学業との両立はなかなか大変なのだということが分かります。しかしメンバーの愛あるいじりもあり、まだ辞めたという話はころんさんから出ていないようです。思いとどまったのでしょうか。真相は明らかになっていません。

るぅとの本名や彼女について詳しくはコチラ!
⇒すとぷりのるぅとの本名は?彼女や年齢も調べてみた!

すとぷりのころんの本名は?

引用:https://lineblog.me/

すとぷりのころんさんの本名について調べてみました。ななもりは「せいや」、るぅとは「そうた」、ジェルは「なおと」のようにすとぷりのメンバーで、真偽問わず本名が噂されているメンバーも多いです。

過去の活動歴や生放送中の放送事故などちょっとしたミスが原因となり、本名の噂が流出してしまっているようなのです。しかし、ころんさんについては本名を噂されたことが一度もないようなのです。

どうやらころんさんは、デビュー当初から個人情報の取り扱いについて気を付けていたのでしょうね。ここまで隠されると本名がますます気になるところではありますが、調べてみましたがころんさんの本名についての情報はありませんでした。

この先ころんさん本人か、すとぷりのメンバーの生放送中のミスで口を滑らすことを期待したいですね。ここまで隠しているのなら、あまり期待はできませんね。

すとぷりのころんの素顔はイケメン?

引用:https://twitter.com/

ころんさんはかなりイケメンであるとの噂です。ネット上でははっきりと素顔を公開していないころんさん。ネット上に上がっている写真では、マスクをして目を隠していたり、口元を覆っていたりと、しっかり顔を確認できる写真はありませんでした。

しかし、かろうじて確認できる写真からもころんさんはイケメンであると推測できます。かっこいいというより、かわいい系のイケメンだと思われます。ライブやイベントでは顔を隠さず参加しているみたいなので、素顔が見たいかたは是非ライブ等に足を運んでみるといいかもしれません。

ジェルさんについてはコチラから!
⇒すとぷりのジェルの炎上原因は?不仲説や素顔を調べてみた!
⇒すとぷりのジェルの結婚は本当?過去の悪事とは何か調査!

すとぷりのころんの性格は?

引用:https://pentanews.net/

ネット上の写真では、マスクをして目を隠したり、口元を隠したりしていてしっかりと素顔を確認することはできませんが、ほんの少しですが確認できる写真からイケメンであるだろうと推測ができます。それもかっこいい系ではなく、いわゆるかわいい系のイケメンって感じですね。

イケメンの性格って気になりますよね?私も気になっちゃったので調べてみたのですが、「うるさい」という単語がよく書かれていました。とくにゲーム実況の時、うるさいと感じてしまうほどころんさんのテンションが高いようなのです。

また、「涙もろい」といった声もあがっており、素直で純粋な方なのかなと感じますね。ころんさんの地声がヤギっぽいということもあり、「ヤギ」と呼ばれることもあるようなのです。

自分の呼び名を意識してなのかはわかりませんが、「やぎろん」というキャラクターグッズも発売されていたようです。見た目もかわいい系イケメンで、性格も素直で涙もろく純粋な心を持ってるなんて年上の女性ファンも多そうですね。

すとぷりのころんはVTuber「白真くま」の中の人?

引用:https://twitter.com/

男性6人組バーチャルグループ『ぶいめん』は、すとぷりのメンバーが中の人の声(声優)をしているのではないかと噂されていました。中でも「白真くま」については最初の配信から「声と喋り方がころんと似ている!」と視聴者にすぐバレていたようで…。さすがリスナーですね~!声だけで”ころん”さんだと分かるって凄いと思います。

白真くまは、歌ってみたやゲーム実況を主に配信していますが、ある日の配信で白真くまがゲーム実況をしているときに、うっかりユーザーネーム「colon」が表示されている画面が表示されてしまう事件がありました。

白真くまは必死に「ころんのパソコンを借りている」と釈明しましたが、視聴していたファンには分かってしまったみたいです。ころんさん、うっかりミスしてしまったせいで自分が白真くまだとバラしてしまいました。

しかし他のぶいめんのメンバーの中の人も徐々にバレていっているようで、あまり正体を隠す方向性でもないのかもしれません。

莉犬くんの性別や本名について詳しくはコチラ!
⇒すとぷりの莉犬くんの性別は?本名や年齢を調べてみた!

すとぷりのころんは結婚願望はある?

引用:https://twitter.com/

すとぷりのころんさんの結婚についてですが、やはりかなり話題にはなったのでしょうか?調べてみたところ相当話題にはなったようですね。これだけの女性ファンがいるすとぷりのころんさん。結婚するとなると女性ファンにとってはかなりの一大事ですよね。

ファンはかなり心配したとのことでした。そんなことでファンの前で釈明をしなければならなかったすとぷりのころんさんですが、やはりこのくらい話題にはかなり焦ったようで、かつこれほど自分には人気があるのかということがあらためてわかり責任を痛感したようですね。

かなり反省をしたようで、ファンに相当謝ったとのことです。そんなすとぷりのころんさんの対応を見たファンはこのことは白紙とするとなった方が多いようですね。やはり一度人気を博してしまうとこのようなことになるので気をつけないといけませんね。

そもそもすとぷりのころんさんは結婚願望自体はあるのでしょうか?本人によると、結婚願望自体はあるようですね。「いつかは結婚したいとは思います。」と語っているすとぷりのころんさん。

理想の結婚相手は?

たしかに一生独身なんて嫌ですよね。理想の結婚相手については、優しくて家庭をしっかりと守ってくれる人がいいとのことでした。優しいタイプの方が好きなようですね。そんなすとぷりのころんさん。

これから彼女を作るわけですから、飲み会などにも積極的に参加していかないといけないですよね。もともと合コン自体はそんなに嫌いではないというすとぷりのころんさん。男同士の飲み会にもけっこうちょくちょく参加はしているのだそうです。

これだけお金があれば遊びたくもなりますよね。ただ芸能人ということもあり、一応今の事務所は恋愛については自由だそうなのですが、かなり気をつけてはいるようですね。これだけファンをかかえている身ですからね。また炎上なんてことになったら大変ですからね。

そこの部分はかなり気をつけているみたいですね。そんなすとぶりのころんさん。今後は中国進出も狙っているとのことでした。中国は今ネットでの芸能人の活動がかなり活発らしく、すとぶりのころんさんのことも若い人はかなり知っているのだそうです。

今後の活動については自身のホームページに掲載するとのことでした。ぜひそちらをご覧ください。また、すとぶりのころんさんは今後本格的にメジャーデビューも目指していくとのことです。ファンの皆さんは引き続き応援していきたいですね。

すとぷりのころんはすとぷりの立ち上げメンバー?

引用:https://spice.eplus.jp/

「すとぷり」こと「すとろべりーぷりんす」というグループをご存知でしょうか?「歌い手」や「ツイキャス主」が集まった動画サイトで活躍しているグループだそうです。すとぷりは人気者が集まっているグループなのですね。

以前は8人で活動していましたが、現在は6人で活躍しています。すとぷりは、ころんさんがリーダーであるななもりさんと一緒に立ち上げたようです。結成当初から、もともとメンバーにはすでにファンがいたため話題になっていました。

今ではイベントのチケットを取るのも困難な状況なんだそうです。すとぷりのメンバーにはそれぞれメンバーカラーがあるようで、ころんさんのメンバーカラーは青です。

ころんさんについてはコチラ!
⇒すとぷりのころんの本名や年齢は?炎上騒動の原因を調査!

すとぷりのころんのプロフィールは?

引用:https://www.pinterest.com/

すとぷりころんさんのプロフィールです。

名前:ころん
本名:非公開
誕生日:1996年5月29日
血液型:B型
年齢:23歳(2019年現在)
出身:埼玉県
所属事務所:E-DGE

人気歌い手グループ『すとろべりーぷりんす』のメンバー。

ころんさんは主にゲーム実況と歌ってみたを配信しています。他にもライブ、イベント等の活動も行っています。ゲーム実況ではとてもハイテンションで配信していて、たまにキツい言葉も出てきてしまうみたいですが、歌ってみたの動画ではかなりのイケメンボイス。そのギャップで多くの女性ファンの心を掴んでいるみたいです。

ライブやイベント等でしか素顔を明かさず、ネット上にははっきり顔が確認できる画像がありません。顔の一部を隠した状態での写真なら公開されていますが、それだけ見てもかなりイケメンであると推測できます。

さとみさんについて詳しくはコチラ!
⇒すとぷりのさとみの炎上とは?彼女や出身地についてチェック!
⇒すとぷりのさとみが藤原竜也のモノマネを披露?職業は声優なのか調査!
⇒さとみ(すとぷり)の仕事の内容は?年齢や本名をチェック!

すとぷりのころんの結婚は本当?教師が夢で大学はどこかチェック!まとめ

すとぷりのころんさん、結婚どころか彼女がいるという確かな情報もありませんでした。まだ大学に在学中なのであれば、現在4年生で就職活動中…という可能性もありますし、すとぷりのライプやイベントもこなしているので今は結婚ということは考えられないのではないかな、と思います。学業と動画配信、ライブやイベントで多忙のころんさん、身体に気を付けてこれからもたくさんのファンを笑顔にしてほしいですね。

コメント