すとぷりのジェルの炎上原因は?不仲説や素顔を調べてみた!

TikTok・YouTuber

すとぷりのジェルは何度か炎上しているようです。炎上の原因は何だったのでしょうか?すとぷりの不仲説もささやかれています。本当に不仲なのか調べてみました。すとぷりのジェルの炎上原因や不仲説、さらにジェルのイケメンすぎる素顔も大公開!さっそく見ていきましょう!

すとぷりはどんな活動をしてるの?

引用:https://realsound.jp/

「すとぷり」は人気があるグループですよね!すとぷりは2016年6月から活動を始めました。約3年前にグループを結成していたんですね。こんなに人気があるのにテレビで見たことがありませんよね。すとぷりはネットでの活動を中心に行っています。

ネットでの活動が主なので、すとぷりのファンは”リスナー”です。すとぷりのファンのことを「すとぷリスナー」と呼んでいます。すとぷりはライブも行っています。このライブが本当に大人気でチケットも販売直後に即完売するほどです。どれだけ人気があるのかがよく分かりますね。

すとぷりの1stミニアルバム「すとろべりーすたーと」のチケットはなんと10秒で完売するという異例の早さでした!素顔を隠しているのにイケボというところに魅力を感じるのかもしれませんね。

そんな人気のすとぷりのジェル、なんと炎上していました。どんな炎上だったのか原因も調べてみました。

すとぷりのジェルの炎上原因は?

引用:https://tr.twipple.jp

すとぷりのジェルが、台風を動画のネタにして炎上しました。ジェルが2019年10月11日にアップしたある動画が炎上の原因になりました。「【アニメ】台風をぶっ壊す!台風をぶっ壊す!台風をぶっ壊す!」というタイトルの動画で、ジェルが生徒会長になりきり、壇上で「僕が言いたいことはただひとつ。台風をぶっ飛ばす!」と連呼したのです。

「NHKから国民を守る党」の立花孝志党首を模したもので、「今回の台風、言わせてもらいます。不倫路上カー○○クスですよ!」「台風の受信料払ってないですよ、ぼく」などジェルがスピーチするものでした。動画の最後も「台風をぶっ飛ばす!」を連呼しました。

この動画のコメント欄は次第に荒れていき炎上しました。

  • 不謹慎すぎる
  • 自分が被災してる時に災害をネタにされたら許せない
  • 犠牲者が大勢出るかもしれないくらい大きい台風って分かってるのになんでこんな動画出すかな?
  • 被災している人の気持ちを考えて
  • こういった動画は控えるべき

炎上して間もなくジェルは動画を削除しています。「そこまで不謹慎ではないし、むしろ台風吹っ飛ばすのはいいことだ」という援護する意見もありました。謝罪を求める声もたすうあったようですが、ジェルはこの騒動に触れることはありませんでした。

ジェルは他にも女性関係で炎上したことがあります。

すとぷりのジェルは女性関係でも炎上?

引用:https://pentanews.net/

すとぷりのジェルは、2016年くらいに女性関係が原因で炎上しています。「ぐみ」というリスナーと個人的なやり取りがあったようで、ぐみがジェルとのやり取りした内容をTwitterで暴露したのです。

ぐみさんが暴露した内容というのがこちらです。

・ジェルが「ぐみ」に対して、”ぐみの家に泊めてくれ”といった発言
・ジェルから「好き」など、かなり好意的な発言をされていた
・ジェルから「(ぐみと)付き合ってるんだよ」と通話で発言されていた

ジェルは、このぐみさんの暴露に対して騒動の経緯を解説をする放送をしました。ジェルは放送で、まったくの事実無根だと主張しました。ぐみは「事実なのに、ジェルが嘘を付いていることに驚いた」とツイッターで驚いたことを投稿しています。

「ぐみ」は、証拠となる通話履歴のスクショや、音声動画をアップしました。本当にジェルと事実関係があったという事の証拠を次々と暴露していったのです。

ジェルは「付き合ってる」とする発言を否定しています。ぐみさんは、ただ謝罪してほしかっただけなのだそうです。視聴者には騒動について謝罪したようですが、ぐみさんに対しては、はっきりとした謝罪をしていないようです。

ジェルは心の病気があるということを公言しています。リスナーからは「自分をあまり責めないで!」と励ましのコメントが相次ぎました。ぐみさんもジェルのことを応援する気持ちでいるそうです。今後は炎上の内容に健全なお付き合いになるといいですね。

ころんさんについてはコチラ!
⇒すとぷりのころんの本名や年齢は?炎上騒動の原因を調査!
⇒すとぷりのころんの結婚は本当?教師が夢で大学はどこかチェック!

すとぷりのジェルの不仲説は?

引用:https://shop2.fannect.jp

すとぷりのジェルの不仲説ということで、すとぷりはメンバー同士が不仲だという噂があるようです。すとぷりメンバーの不仲について調べてみましたが、特に不仲だという情報は出てきませんでした。

すとぷりは、「仲が悪い二人で…」「仲が悪い三人で…」というタイトルの動画を投稿しています。タイトルだけを見ると本当に仲が悪いのかと勘違いしてしまいそうですが、すとぷりは、とても仲がいいようです。

動画の内容も、仲良くゲームしたり。特に莉犬くんとジェルの仲の良さはファンの間でも有名なのだそうです。

ジェルさんの結婚や過去の悪事についてはコチラから!
⇒すとぷりのジェルの結婚は本当?過去の悪事とは何か調査!

すとぷりのジェルの素顔とは?

実は、すとぷりのジェルの素顔はすっごくイケメンなんです!

引用:https://pentanews.net

引用:https://pentanews.net/

この素顔からあのイケボって考えると、もう完璧ですね。そんなすとぷりのジェルの評判について調べてみました。

さとみさんについて詳しくはコチラ!
⇒すとぷりのさとみの炎上とは?彼女や出身地についてチェック!
⇒すとぷりのさとみが藤原竜也のモノマネを披露?職業は声優なのか調査!
⇒さとみ(すとぷり)の仕事の内容は?年齢や本名をチェック!

すとぷりの評判は?

引用:https://www.youtube.com

雑談たぬきで、すとぷりに関する書き込みがあるのか調べてみました。評判なども気になりますよね。ただ、雑談タヌキはアンチが多く悪口や批判が多いことでも知られています。

やはり、すとぷりの書き込みは存在していました。すとぷりは顔出しはしていませんが、どうしても素顔がバレてしまっています。素顔が不細工など批判や悪口タイトルがあるようです。

すとぷりだけがこのような酷いことを書かれているわけではありません。他に目立ったのは、YouTuberのあやなんさんやミンギュさんのスレタイもありました。スレタイからは良くないことが書かれているのだろうと想像できます。

実際に覗いてみるとそんなにひどい内容が書かれているわけではありませんでした。メンバーの中で誰が一番カッコいいか、○○の時の配信は神回だった。など好意的なコメントが多かったように思います。

莉犬くんの気になる性別や本名はコチラから!
⇒すとぷりの莉犬くんの性別は?本名や年齢を調べてみた!

すとぷりのジェルのプロフィールは?

引用:https://logtube.jp/

名前:ジェル
生年月日:1996年7月28日(獅子座)
年齢:23歳(2019年11月現在)
血液型:O型
身長:175㎝
体重:非公開
出身地:大阪府

ジェルの本名は?

ジェルの本名はファンたちの間で「なおと」ではないかと囁かれています。なぜ「なおと」だと噂されているのでしょうか。実は、ジェルが大阪の実家でツイキャスの生放送していた時に、家族がジェルを本名の名前で呼んだのだそうです!

家族から「なおと」と呼ばれたようで、このことから、ジェルの本名は「なおと」だと言われています。生放送だったため動画は残していないようです。その時に視聴していたリスナーから本名について話が広がったようですね。ジェル本人は、本名を公開していませんが、「なおと」が本名という可能性は高そうですね。

るぅとの本名や彼女について詳しくはコチラ!
⇒すとぷりのるぅとの本名は?彼女や年齢も調べてみた!

すとぷりのジェルの炎上原因は?不仲説や素顔を調べてみた!まとめ

すとぷりは配信だけではなくライブも行っています。メンバー全員がイケボでカッコいいです。ジェルは何度か炎上しているようですが、すとぷりメンバーの不仲説はただの噂で実際は仲良しだということが分かりました。

コメント